デビュー

  • 沢田美香 公式ブログ/デビュー 画像1

先日ご紹介した

トレンカ





ついにデビューしたわ







トレンカ……というより







この骨盤ナンチャラの


ほどよい締め付け感が




いい感じ







レギンスタイプもあったはず






でもって思いのほか


ハイウエスト








緩んだ身体





そろそろなんとかしないと




スタイリストさん

泣いちゃう






おっ



MX
クイズ先端tic




始まった




観ることができたら
みてねん




かぐらが横笛や

新曲のアピールしてるわ


よくできました
(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 玉川美帆 
    5/21 22:44

    クイズ!先端tic
    度観見てま〜〜す


    骨盤もサポートできるトレンカとは素晴らしい


    私も欲しくなりましたっ

  • 沙記 
    5/21 22:47

    見てないです

  • ゆうゆ 
    5/21 22:48

    トレンカじゃないけど…


    腰を固定するガード

    寝る時のメディキュットゎ手放せませ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/21 23:05

    多分も
    終わっちゃいました



    でも今日玉川さんのグルグルグルコサミンCMを初めて見て軽く興奮しちゃいました

  • スピードスター イベントお休み中 
    5/21 23:09

    美香さん、こんばん


    先端tic
    見まし

    テレビの向こうでクイズに答えるかぐら
    曲の告知もあって、すごくうれしかったです

    明日子供達に録画したものを見せて、びっくりさせてあげようとたくらみ中です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/21 23:11

    いよいよトレンカデビューしちゃいましたか

    ほどよい締め付け感なんだ
    りゃすごい


    夏には暑くないんでしょう
    暑さに弱い私はそこに敏感

  • 沢田美香 
    5/21 23:56

    ↑答えチャオ



    うーん
    いかも(笑)


    でも冷えなくていいかも




    かぐらのMX


    なんと4週続けてだしてもらえるんだよ


    やるよ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/22 01:14

    四週続けて?

    \(^o^)/

    かぐらバンザーイ!!

    トレンカをつけてい

    いきな

    トレンカ?

    アッ(゜゜;)\(--;)

  • ちゃこちゃん 
    5/22 03:22

    トレンカ…興味あります


    新しい職場…エアコンが強くて
    ってま

    今、タイツを探しても売って無く


    色は黒と指定されてるし


    ましてや立ち仕事なので、骨盤サポートはグッドです


    ちなみにどんなお店に売ってますか?

    ドラッグストアを見たら無かったです


  • ヒロ 
    5/22 06:03

    骨盤なんちゃらものすごい興味津々です
    近ピラティスさぼり気味なんで


    ちではみられませんでした
    られた方が羨ましい


    来月からの日曜を楽しみに待ってます

  •  
    5/22 14:06

    女の欲望なんですね

  • 綾。 
    5/22 18:08

    美香さん〜先日の[トレンカ]のコメント〜ありがとうございました。
    [デビュー]おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)