汗だくだぁー


めちゃくちゃいいお天気だね





昨日は、ボヤァー

過ごしちゃったから





今日は2日分動いてる

(笑)




皆は、元気でござるか


 
  • コメント(全18件)
  • Kei(ぉ休み) 
    5/15 13:35

    暑いね
    持ちがいいょ






  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/15 13:37

    こちら

    休みでござる




  • ヒロ 
    5/15 13:50

    拙者も今から先週の大河見るでござる

  • ライム 
    5/15 14:06

    こんにちは
    日は、暑い位です

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/15 14:27


    昨日は忙しかったので今日はダラーリぐったり

    チビは一人で焼きおにぎりチンして食べていた
    ながら返事してたみたい記憶に無
    今から私もチンして食べよ

    あとは買物行かなき

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    5/15 14:45

    お久しプリプリω`
    ちょっぴりハズカシ(/-\*)イヤン
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/15 14:53

    頑張って働いてますねぇ〜


    私はちょい体調崩して家でのんびりしてます

    新しい部署で疲れ溜まってたんでしょう


    緊張したりするようなヤワな心臓してないつもりだったんですが
    (笑)
  • ☆イブ☆放置してます 
    5/15 14:54

    こんにちは



    元気に働いてますっ

    風邪ひいてしまい
    喉が辛いけど、頑張ってましゅよ


    そうそ

    貸したお金戻ってきました

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/15 14:59

    飲みすぎて…

    凹んでいるでござる

    (>_<)ゴボゥ

    いや!!


    ゲボゥ〜だったぁ
    (^_^;)

    美香ちゃん



    ファイトです

  • スピードスター イベントお休み中 
    5/15 15:06

    こんにちは


    風があるけど、良い天気なので、シーツを洗ったり、買い物行ったり朝から動いてまし

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/15 16:17

    先程もコメいたしたが、今日は休みを利用してコンタクトを作りにお店へ


    お店の脇に眼科医院があり検査待ちであります

    日曜とあって、普通に通院とコンタクトとでなかなか繁盛しておりまする


    かなり乱視が酷いので眼鏡作るときに眼科医泣かせでしたが、さらに度が進んでいるとおもいます。

    またお医者様が、
    んー(x_x;) と悩んでしまいそうでありんす



    シーレックの方がいいのかな?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/15 17:23

    こんにちは


    暑い日が増えてきましたね



    今日は子供らの服や水着+旦那の服を買ってきました



    私の子供の頃は水着に学校用とお出掛け用なんてなかったの


    1シーズンに数回しか着ないのに



    1人につき2枚も購入しなければならず



    私の財布が泣いています

  • ‡鵑なで鵞 
    5/15 17:49

    こんち


    札幌は今日も11℃で寒かったです


    早く北海道も暖かくならないかな

  • ぴろちゅん 
    5/15 18:19

    お疲れ様です

    私は昨日、伊勢神宮にお参り行きました

    本殿にお祈りするまで混み混みで、15分並んで待ちました…
    しんどかったけど…15分いいオーラを浴びたという事にしておきます(笑
  •  
    5/15 20:22

    たまには、ぼやっとも必要ですよ

  • ハットスキャンティ〜 
    5/15 21:11

    美香さ
    働き杉良太郎ですよ

  • 綾。 
    5/15 21:17

    お疲れ様でした。
    元気ですよ〜
    美香さん〜大変ですね〜。
    時々、ごゆっくり〜休んで下さい〜。
  • ピンク 
    5/15 21:47

    こんばんわ
    香さん
    腰大丈夫
    うもしていないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)