顔を洗うのが楽しみになる洗顔石鹸

  • 沢田美香 公式ブログ/顔を洗うのが楽しみになる洗顔石鹸 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/顔を洗うのが楽しみになる洗顔石鹸 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/顔を洗うのが楽しみになる洗顔石鹸 画像3


沢田美香イチ押し洗顔石鹸







馬油に

馬のプラセンタ入り

(聞いただけでもワクワク





洗顔パックもできる





汚れを洗い流すだけではなく、


馬油やプラセンタの保湿成分を


泡のパックで浸透させることができるのだ






プラセンタにありがちな

ニオイも気にならない






圧縮して水分を抜いているので


湿気などが多いと


(石鹸によくあるドロッとした感じ



あんなふうにならないから
最後まで気持ち良く使える





馬は、全て

オーガニックで育てられている



添加物は、いっさい
使われていない




こんなにいいことだらけなのに


馬のプラセンタ入りなのに



リーズナブル







私の勘違いだと困るので
(笑)



念のため、
私の周りの女性陣に
使ってもらった





皆、大絶賛だった







あまりにもいいので


シンクバンクストアで
買えるようにしてもらった
(笑)


[PC]シンクバンクストア

[携帯]シンクバンクストアモバイル


興味のある方は覗いてね





衝撃的な出会いだったので、
熱く語りすぎました

(笑)



レッスン行ってきます


 
  • コメント(全22件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/9 16:59

    洗顔石

    美香さんの文章見ただけでいいっていうのがわかりま


    乾燥が気になるのでぜひ使ってみたいで

    お店覗いてみまぁ〜


    レッスン頑張ってください

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/9 17:07

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    僕も使いたい

    ゲルマローラーした

    ケシミン塗ったり
    アジュバンのパックしたり

    メンズエステ行った

    低周波のフェイスマッサージ機使ったり

    男子も苦労していますよ!?

    (^_^;)…

    ホワイトニング行かなきゃ!!

    ファイトです

  • 離為火 
    5/9 17:47

    いいですねー
    今使ってるのなくなったら買いま

  • おりん  
    5/9 17:49

    いいな

    お値段いくらかしら

    馬油石鹸つっぱらず、しっとりしますよね。

  • Kei(ぉ休み) 
    5/9 18:37

    良さそ

    覗いてみます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/9 18:56

    色々使ってみて判ったんですが、固形石鹸の方が泡立てが素早く出来ますよね


    しかし我が家の家族ってば私の洗顔用であってもどんなに注意したりお願いしたりしても固形石鹸を置いておくと勝手に手を洗うのに使ってしまうんです



    そんな事になっても激怒しなくて済むプライスですか


    使いた



    衝突の原因を作りたくない



    心が揺れています

  • ぴろちゅん 
    5/9 19:10

    早速 チェック、チェック、チェ〜ック

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    5/9 19:18

    馬ヅラにも効きますか?

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    5/9 19:52

    めっちゃ使ってみた
    ダレがでちゃいます


    私はダヴの泡洗顔使ってますが、泡がシュワワワ〜って顔面で弾けてく感じがとっても気持ち良いで


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    5/9 21:03

    の弱いアタスでも、使えるかしら
  • ☆眠りネコ☆ 
    5/9 21:07

    こんばんは


    石鹸は必ずドロドロにして最後の方は誰も見向きもしなくなる…ってパターン

    なのでどちらかというと石鹸は苦


    でもやたら気になるわ〜

  • ハットスキャンティ〜 
    5/9 21:11

    美香さんのオススメなら絶対だから買います
    ってダメなモノはダメとハッキリ美香さん言うので
    かも馬油は絶対にいいのとプラセンタですよ
    ーガニックですし
    までなかった商品
    でも買える値段です
    買いま

  • サーモン 
    5/9 23:53

    良いですね

    ものすごく私好みで


    馬油は常時携帯してるし、化粧品の無添加は20年以上使ってるので、オススメと聞けばもうめっちゃ興味津々で


    是非覗いてみます


  • 大友典子 
    5/10 00:33

    もう使っています〜


    泡が、きめ細かく弾力があって、洗っていてとても気持ちがいいで



    洗顔後は、肌がモチモチで、その後スベスベしてきま



    私もお気に入りです



    使い続けるのが楽しみな石鹸です

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    5/10 00:50


    とっても気になりま



    いまだ
    れだっ
    て言える洗顔料に出会えず



    混合肌っていうか…
    すぐテカるか
    さっぱり系を使ってるんだけど…

    口の周りとかがファンデーションのノリが悪くなるし


    ホント厄介な肌で困ってま



    惚れちゃうような洗顔料に出会いたいゎ

  • 綾。 
    5/10 14:45

    お疲れ様でした。
    素敵な[石鹸]ですね。
    気になります
  • もん 
    5/10 17:10

    私この石鹸使ってまーす


    最高に泡立ちが良くて、パックも出来るなんて


    香りも優しくて、本当にお勧めで


    石鹸なのに優秀過ぎる(笑)

    2個目購入決




  • 玉川美帆 
    5/10 23:29

    いろんな良いものを知っている美香さんがおススメ
    ていうだけで、絶対良いハ


    私も使ってみま〜〜


    洗顔は大事ですから

  • ぴろちゅん 
    5/11 10:59

    美香さんおはようございま〜す

    先日ポ
    っと購入した例の石
    、今日届く予定です

    楽しみ

  • 沢田美香 
    5/11 14:02


    わぁー
    しい

    ありがとう


    繋がり

  • ぴろちゅん 
    5/11 23:14

    石鹸届きました〜

    かなり泡立ちがよくて、今まで血眼(笑)になって泡立ててたのがうそみたい


    香りもいいし、泡切れもいいし、つっぱらない

    ダッシュで化粧水をつけなくても、しっとりしてるから猶予ができる、そんな石鹸です

    リピします

  • 沢田美香 
    5/12 01:12


    おーっ
    しいコメント

    気に入ってもらえてヨカッ



    プラケアは、プラージュとシンクバンクストアでしか買えないの



    ぜひ、リピはシンクバンクストアをご利用くださいませー

    o(^-^)o



    がりバンザイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)