上野では…

  • 沢田美香 公式ブログ/上野では… 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/上野では… 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/上野では… 画像3

アメ横で、

いろいろな海鮮丼を出す

屋台みたいなお店に入ったの







ミニ丼もあったので





ネギトロいくらのせ・ミニを






本当にミニで(笑)

あっという間に完食






久しぶりにかぐらと会ったので

今後のミーティングして







ライブ会場へ





被災地でもある、茨城からも

たくさんのファンが来てくれて


唄&トークで盛り上がりました




ファンは、ありがたいよねー








今、
の中、

お腹すいたぁー
(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    5/1 22:25


    お疲れ様です美香さ


    かぐらさんの生ライブいいですね


    凹むとかぐらさん動画を観てヒッソリ聴かせて頂いています


    ゆっくり休んで下さいね


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/1 22:31

    スライスのきゅうりでその小ささがよく判りま



    久々癒やされました



    被災もまた人生経験ですからそんな緊急時にしか見えない本当の自分の姿を知ったり…


    それを元に魂のこもったいい曲が生まれるといいです


  • スピードスター イベントお休み中 
    5/1 22:45

    美香さん、お疲れ様です
    ニ丼、おいしそう


    ライブ、行きたくてもなかなかいけないけど、心はいつもライブ会場へワープさせてま


    茨城も被災地だけど、もっと困難な生活を強いられている方達のことを思うと
    発も心配だし、将来子供達にどんな影響が出てしまうのか不安で仕方ないけど、自分にできることをやって行きたいと思ってま

    あ、うちの子供達、高橋卓也君の影響で書道を習い始めまし
    今だにひるおびの録画見てます

  •  
    5/1 23:26

    みんな勇気づけられたはず

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/1 23:28

    アメ横!?

    雨の横浜?

    アッ(゜゜;)\(--;)
    お疲れ様です!!

    美香ちゃん


    実は…僕も…

    今…


    (>_<)内緒です!!
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/1 23:45

    お疲れ様です


    ミニ丼、本当に小さいけどおいしそうですね

    おいしい物食べると元気UPしますね


    明日は私も門司港に行っておいしい海鮮類食べてきま

  • ひー 
    5/2 01:25

    おつかれさまです

    今度上野のお店教えてください


  • 沢田美香 
    5/2 01:34


    あまり詳しくないけどね


    海鮮丼は、たまたま通りかかっただけだし(笑


    前の時はエロおぎに教えてもらったり



    勉強しときまーす

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    5/2 03:09


    ミニすぎます



    ただいま小腹がすい
    『ハッピーターン』
    手を出しまし



    そしてエンドレス



  • ハットスキャンティ〜 
    5/2 12:36

    本当にミニだったんですね(笑)でも美味しそ

    かぐらさんも元気そうでよかったです

  • 玉川美帆 
    5/2 13:40

    確かにミニ
    腹すいちゃいますよ
    でも、美味しそうな〜〜


    かぐらのライブ癒されそうです

  • ヒロ 
    5/2 18:53

    こんばんは

    昨夜は久しぶりに楽しい時間をすごせました


    美香さんやかぐらの二人に会えて元気を分けて頂きました。ありがとうございました


    ミニ丼おいしそうですね

    私は銀座でヒレカツ定食たらふく頂きました



  • 綾。 
    5/2 21:57

    お疲れ様でした。
    かぐら様〜素敵ですわ。
    [海鮮丼]美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)