衝撃的〜

  • 沢田美香 公式ブログ/衝撃的〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/衝撃的〜 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/衝撃的〜 画像3

義妹(通称:かめちゃん)が



『おねぇさんは、豆乳大使なのでこれを







いんやぁー、さすがの私も

大豆の炭酸は無しだろ


今まで買わないできた







しかーし、
かめちゃんからの
なら
喜んでいただこう






その気持ちが嬉しいじゃん









これ
飲んだことある





表現が難しいんだけど






思いのほか(失礼
笑)





美味しかったのよ





豆乳のイメージではなく





んー、カルピスソーダの
濃いバージョンというかぁ




クセがなくてスッキリ





今度は自分で買ってみようと
思った






想像以上にマジで美味しかった




何事もチャレンジ大切ね







かぐら
の線香花火と
スピードスターを熱唱している

二の腕スッキリなのねん



羨ましい(笑)






カブトが重すぎて

上を向けない啓太
(笑)






いい日曜日だった


 
  • コメント(全25件)
  • 綾。 
    4/24 22:57

    お疲れ様でした。
    そうでしたね〜。
    お味は如何〜

  • サンタモニカ 
    4/24 22:59

    大豆のそれ気になってまし

  • いとちゃん 
    4/24 23:01

    大使様
    疲れ様です

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    4/24 23:16

    僕は新発売・期間限定・珍しい物好きだから、ぜひ飲んでみたいで

  • マチャコ《》 
    4/24 23:17

    私も無しかと思ってましたが…
    試してみます


    この間 ひとつ上の豆乳
    美香さんは以
    洋梨を日記に
    てましたよね(たしか)
    白桃を見つけ GETしました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/24 23:25

    レシート見ちゃった


    のソイッシュですね



    興味はありますが、値段がどうなのか…

    安価で見付けたら試してみます



    濃カルピス味ならちびっ子にもいいです

  •  
    4/24 23:33

    あ〜

    何か全てが新鮮だね

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    4/24 23:35

    こんばんわ


    お久しぶりで


    ソイッシュは定価で120円だったかな


    キャンペーン中に通販で買いまし


    最近はドラッグストアとかで気軽に買えますね


    味は途中から豆乳がかなり息切れ気味について来る感じの炭酸飲料ですよ


    空き瓶が素敵なので私は捨てずに一輪挿しに使ってま

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    4/24 23:38

    その商

    キヨタケ様のブログで見て気になってました


    飲んでみたいけど
    近所では売ってないですニャー



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/24 23:40

    こんばんは


    それ〜気になってました
    乳はちょっと苦手なんですが炭酸が入ってたらどうなんだぁ〜?って思ってまし


    美香さんのお墨付きなら買ってみます



    遥ちゃんの二の腕、お肉全然なくてうらやまし

    啓太くんは下向いてたってイケメンくん

  • スピードスター イベントお休み中 
    4/24 23:58

    かわいい甥っ子さん、姪っ子さんたちですね


    スピードスターと線香花火はうちの子供達も大好きで
    ボーカルが聞こえないくらい熱唱して、私は複雑です

  • ライム 
    4/24 23:59

    今晩は


    豆乳+炭酸〓飲まず嫌いです。

    せっかくなので、見つけたら、試して見ます

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/25 00:27

    ソイッシュ
    私も気になってたけど…豆乳で炭
    て感じでまだ飲んでなかっ
    じゃあ早速、明日買おう

  • がぁちゃん 
    4/25 00:28

    遥ちゃんの、肩から二の腕へ続くライン


    15年ぐらい前は、私もあんなライン持ってましたよ


    体重変わらなくても、体型は変わるんですね



  • なえ 
    4/25 00:47

    飲んだら・・・元気ハツラツオロナミンCみたいな、微炭酸な感じでした
  • ‡鵑なで鵞 
    4/25 01:03

    ソイッシュ


    なんとなく…一世風靡セピアを思い出してしまったょ(/∀\*)

    ソイヤ


    違うんだけど
    (笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    4/25 01:07

    気にはなって

    買ってみよっ

  • くぼっち@子猫&子虎 
    4/25 02:00

    ソイッシュ飲みました

    美味しかったけど個人的にはあまり好きにはなれない味でし

  • ミミミミ 
    4/25 02:51

    ソイッシュ、無料でもらえる応募用紙あるので、出してみようかな…
    大塚は大豆をそんなにたくさんどこから調達してくるのかなぁ。
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    4/25 03:54

    ソイッシュ私も飲んでみた


    一口でちょっと・・・みたいな味だった


    別々で飲んだほうがいいなって思った
    (笑)
  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    4/25 06:18

    姪っ子さん大人っぽいです


    東京はもうそんなサマ〜な服です

    そっちに驚きました

  • みぃ 
    4/25 06:40


    豆乳好きデスが…

    なんか複雑な味といぅか、何故、炭酸入れたの
    と いぅ感想でした


    やっぱ、豆乳+青汁で健康気分になります…

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/25 08:17

    美香ちゃん


    おはようございます


    \(^o^)/


    そのドリンク意外に美味しかったよ!

    (>_<)!!

    固定観念言う
    無しだろう…

    でも新しい物好きの僕は

    躊躇無く買ってしまいました。

    (^o^;)…

    今日もファイトです

  • みぃ【海竜会】 
    4/25 09:09

    おはようございます


    ソイッシュ、子供に買って
    言われていたんですが、おいしい訳がな
    思って、二の足踏んでましたが


    こんどチャレンジしてみま〜す

  • チロ 
    4/25 10:20

    私も、炭酸は合わないだろ〜(^_^;)と思いながら、サンプルの注文して飲んでみました(^-^)v 瓶の底に溜まったのがもったいないけど、炭酸だから振れないし…(^_^;)と思っていたら、瓶を逆さまにして保管すると良いらしい(^o^)/
    ルコールを飲む人は、ソイッシュ割にしても良いそうですよ(^o^)/(まだ試していませんが…(^_^;))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)