犯人は…!!

  • 沢田美香 公式ブログ/犯人は…!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/犯人は…!! 画像2

外に、ほうきを1本

だしているんだけれど






最近、よく倒れていて




しかも毛束が
ボロボロになっている





何度、掃いても
何度、きちんと立たせても



無残に倒れボロボロだ





しかし、昨日
犯人がやっとわかったのだ












カラスだった







巣を作る為に、
必死に集めていた






ならば、ボロボロにした毛束




すべて責任持って、
巣に持ち帰ってくれよ





毎朝、君達の荒らした毛束掃除なんだよ


(美容室でカットすると
髪の毛落ちるでしょ

あんな感じ




もう、あの、ほうきくんとは
サヨナラしよう










ハナミズキが
綺麗に咲いていたよん




いい日曜日にしてね


 
  • コメント(全14件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/24 11:44

    美香ちっち


    おはようございます


    \(^o^)/


    美香ちっちって…
    (^o^;)…


    ハナミズキ♪
    僕のレパートリーです。

    σ(^_^;)?

    カラスに荒らされた
    ほうきの毛

    下さい


    頭にのせます!?

    (゜゜;)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    4/24 12:50

    カラスは巣作りの時期ですかね

    うちは針金ハンガーをよく盗まれたので

    子供服で働いてた時にマタニティ用のプラスチックハンガーに変えました


    でも同じカラスに半年ストーカーされました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/24 14:01

    カラスやりますね
    ちも最近カラス多くて不気味です


    しかしちゃんとある所がわかってるんですね

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/24 16:01

    カラスの新婚さんの新居作り中だったのね〜(*^.^*)確かにほうきは肌触り?よさそうな感じだもんね
    新居の近くに下げてあげたら、こっちには来なくなるかな…うむう
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/24 16:58

    カラスって
    めっちゃ頭いいよね


    そのう
    落ちてる百円玉とか拾って
    自販機でジュースを買う
    カラスとか出てきそうで
    怖いで



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/24 16:59

    カラスは巣立ちの季節までは凶暴になるので恨まれるような事はやっちゃ駄目ですよ



    特徴が似ている近所の人が全員狙われちゃいますから



    漫画「動物のお医者さん」のカラスとの戦いシーンは笑えま

  • ♪きみちゃん♪ 
    4/24 19:18

    美香さんこんばんは

    カラス・・もうイヤです
    の自転車にフンをしてたんです

    それも椅子の上に・
    朝からイライラモード全開でした

  • ‡鵑なで鵞 
    4/24 19:56

    外に置いておくの危険です


    今度はプラスチックの箒にすると


    でも沢田家の箒が無くなったら別のお家の箒をやるんでしょうね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    4/24 20:21

    カァ
    カァ
    カァ。今度はスウィーツ
    っつくべさ。
  • ちょこぴ〜 
    4/24 20:25

    私は、今朝ベランダから聞こえる物音に 起こされました…

    正体は、やはり カラス

    サオに掛けてあった 針金ハンガーを持っていかれました

    毎年この時期やられるので気を付けてたのに…
    れた頃にやって来るんです

    でもハンガーで巣を作ってるカラスも なんか悲しい


  • 綾。 
    4/24 20:40

    お疲れ様でした。
    [烏]も生活に必死なんですね〜
    〈箒〉は[烏]にプレゼントしましょうよ〜。
    新しい〈箒〉は〜室内に置いておきましょう〜
    [花水木]キレイですね。
  • ☆あけちん☆ 
    4/24 21:53

    美香さん、こんばん
    久しぶりです。母親が脳梗塞で倒れ一ヶ月バタバタでした。でも一人でご飯が食べれる様になりましたそんな中母が入院してる病院
    窓から黄色の新幹線
    ました。何かハッピーな事が起きるかな
  •  
    4/24 23:36

    あたしゃ、今朝、たぶんカエル踏んだよ・・・


    思い出す度に、鳥肌立つね

  • おりん  
    4/25 02:10

    カラスは頭いいですからね


    家にはアーホーって少しなまった感じで鳴くカラスが時々朝鳴いてます。 (笑)楽しいでし

    4〜5年前に、2〜3日お腹こわしてた子猫と、近所の自販機まで抱っこして、買いに行ってる時に低空飛行で私の横スレスレに飛んで来て、子猫が狙われてました

    体調不良なんだと、多分わかったんでしょうね… 二往復されて、こわかった

    猫はパーカーの中に入れてかくしたから無事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)