ちょっとぉー!


雷がぁー




なんて言ってる場合じゃ
なかったよねー




すんごい揺れ





私は、無事だった




皆は大丈夫だったかな


 
  • コメント(全29件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    4/11 18:23

    ーかげん疲れてきた

    被災地の方の、気持ちが折れないことを祈るわ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/11 18:25

    幸い落下物はマスコット1個だけでしたが胃痛再発で

  • ゆりっぺ 
    4/11 18:39

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    いやぁ
    う勘弁してほしいですよ

    全然 落ち着かない

    デカイのがくる度に停電と断水だ

    そうなると食べ物の調達が厳しくなるし

    お風呂入れなくなる


    はぁ

    いつになったら、地震 減るんでしょう



  • 秀行。 
    4/11 18:47

    大丈夫です(>_<)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/11 18:51

    余震なのにまた大きな揺れだったみたいですね

    どうにかならないんでしょうか…

    被災者の方々の復興に向けた気持ちが沈まない事を願います

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    4/11 18:53

    夕飯作りで火を使ってたので、直ぐに火を消して玄関開けて、息子と抱き合ってました

    怪我はありませんが、怖くてお風呂入れないで

  • スピードスター イベントお休み中 
    4/11 18:57

    こっちもすごく揺れまし


    震度6

    まだまだ余震おさまりそうもないですね


    皆さん、どうかご無事で

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/11 18:57

    余震、早く収まってほしい

  • マチャコ《》 
    4/11 19:01

    今 雷
    地震
    トリプルです

    あの大きな揺れから
    ずーっと揺れてます


    ひびが どんどんひどくな

  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    4/11 19:03

    本当に怖かっ

    パパが休みで本当に良かったぁ

    我が家5人は無事で

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    4/11 19:11

    (´;ω;`)
  • いとちゃん 
    4/11 19:12

    オイラは大丈夫だよ
    北のみんなが 心配です

  • みぃ【海竜会】 
    4/11 19:21

    ゆら〜っ、ゆら〜っと嫌な揺れでしたね

    心臓のドキドキがおさまりません


    青森の親戚には電話が通じないそうです
  • ライム 
    4/11 19:22

    余震で、7越
    信じられない


    気の効いたコメントが、浮かばな


    皆さんの、分野を、願っています


  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    4/11 19:22


    揺れましたね

    会社のエレベーターは止まりまし


    被災地の皆さんが心配です


  • ヒロ 
    4/11 19:35

    余震で6弱って…ビックリです!雨も降って雷もなっていま


    怖いで



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/11 19:57

    都内にいて、無事でした


    私はその時ファミレスにいたのですが、段々揺れが大きくなった時、「あっ、地
    」とちょっとだけ叫んでしまいました


    その後の余震も何回かあるようで、まだまだ油断できないですよね

    いつになったら安心して生活できるのでしょう



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    4/11 20:01

    マックにいました


    隣にいた学生さんと
    みあわせてしまいました
  • おりん  
    4/11 20:23

    まだまだ地震が…
    こわいですね
    気をつけて下さいね

    私の居るところは地震はこなかったです
    北海道の真ん中のほうだから、大丈夫なんですが…
    茨城や埼玉、横浜に親戚が居るから心配です



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/11 20:26

    酸性雨

    髪が…

    (>_<)!

    多少やられてるぅ〜

    (゜o゜)アッ


    地震?


    皆さん大丈夫ですか

    前回は三名亡くなられました!!

    残念です。

    今回は被害が無いように

    お祈り申し上げます
  • ♪きみちゃん♪ 
    4/11 20:34

    夕飯の支度をしながらお風呂を沸かしていて、かな〜り慌てました

    即、火を止め風呂場にダッシュ
    してチビを抱いていました。怖かったょ



  • ぴろちゅん 
    4/11 21:49

    ほんまに〜 揺れすぎや〜
    テレビの地震速報の音が耳について、鳴ってないのに聞こえる時がありま

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/11 22:10


    今日は余震多いです


    皆様
    お気をつけてくださ



  • 綾。 
    4/11 22:22

    お疲れ様でした。
    〈地震〉大変でしたね〜。
    落ち着いて欲しいなぁ〜。
    私の方は、気付か無かったわ〜。
  • 離為火 
    4/11 22:41

    大丈夫でした
  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    4/11 22:44

    だいぶ今日は凄いですね
    さい揺れが何回もあるからヤバイ


  • ひろりん 
    4/11 23:15

    すごっく 怖かったね…一月前のトラウマが…
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    4/12 00:32

    かなり揺れました


    こっちは大丈夫でしたが揺れて修まらないうちに買い物に出かけていまし

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    4/12 01:20

    こちら静岡県でも結構揺れました


    まさに仕事中で3月15日が蘇り心臓バクバク


    自然とはいえもう勘弁して欲しいです


    今夜も熟睡できない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)