マイリマシタ(>_<)


昨日の地震の時




お風呂入っていて





やたら、長く揺れたから
慌てた





今朝も、

余震なんだか、私自身なんだか

わからないけれど



揺れた気がして目がさめた






仙台の大友さんとは、


昨夜

連絡とれず心配したけれど



今朝、電話があった





ブログもアップしてたから
ホッとしたよ





皆も、停電やらで


大変な思いをしたね





復旧したみたいで良かった






私は、これから収録に

行ってきます




口角
でいかないとね


 
  • コメント(全13件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/8 12:26

    美香ちゃん


    おはようございます


    \(^o^)/


    収録ファイトです


  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/8 12:43

    ツンコ

    ありがとうございました


    お気をつけて
    いってらっしゃいま



  • おりん  
    4/8 12:47

    大丈夫でした

    大変でしたね
    まだまだ落ち着かないですね…


    お仕事頑張っ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/8 13:02

    お風呂では不安でしたね



    でも前
    で見たんですが、お風呂は家の中で案外安全な場所なんだそうです


    また死傷者が増えてしまいました



    早く


    早く安心出来る状態になってほしいです

  • 離為火 
    4/8 13:55

    お風呂中の地震は怖いです

    美香さん無事でよかったです。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/8 13:56

    美香さ

    同じです。私もお風呂に入ってました。


    このまま逃げられない、と冷静な私でした。
  • Kei(ぉ休み) 
    4/8 14:38

    美香さ

    こんにちは



    ほんと

    怖過ぎですぅ



    全然寝れなかったし

    カラダも“揺れ”てる 感じ

    あまりにも

    怖くて

    気分悪くなっちゃぃました



    穏やか

    過ごせる日

    きて欲しぃ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/8 14:43


    美香さ
    ありがとぉデス



    こっちは…震度1だったみたいで気がつかなっ


    カラーリングしてた



    ダンナの仕事場は停電していても発電機があるか



    お仕事頑張ってくださいネ

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/8 15:04

    入浴中の地震は、慌てます
    長く揺れまし

    寝てたんですが飛び起きました


    最近揺れを感じてなかったから油断してました

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    4/8 15:49

    お風呂
    (///∇///)
    (;¬_¬)

  • あっちゃん♪ 
    4/8 16:13

    私も入浴中で地震が来てビックリでした

    山形は震度5でかなり揺れが長かったです。
    お風呂場は頑丈に出来て居るとは言え…大きな地震だと軋みと揺れで怖いです


    追試…
    私は素っ裸でろくに拭かずに…ロウソクを取りに行き家族が無事か確認し

    その後は…ロウソクで明かりを燈して体と髪を洗って来ましたよ

  • まー坊 
    4/8 18:02

    娘が地震に敏感になっていて 体が震えて青ざめちゃうんで

    私も怖いのをこらえて娘を抱きしめ 大丈夫だよ と言い続けまし

    息子は爆睡


    地震の時、パパは いつも居ない



    今、息子と私はロタになってしまい ツラいで

  • 綾。 
    4/8 20:53

    お疲れ様でした。
    気をつけて下さい〜
    早く落ち着くと良いですよね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)