寄り道

  • 沢田美香 公式ブログ/寄り道 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/寄り道 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/寄り道 画像3

打ち合わせのあと、



上野・不忍池を覗いてみた







記憶を辿ってみたが、

大人になって、

初めて来たかも(笑)




しかも一人で





桜が綺麗だよねー


 
  • コメント(全21件)
  • †絆-kizuna† 
    4/5 16:10

    麗です


    春なんですね


    ちょっと、ホッとします

  • マチャコ《》 
    4/5 16:41

    今日はポカポ

    花見
    ピッタリ


    今 上野はパンダで
    盛り上がってるようですね

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/5 17:07

    そんなに咲いてるんだぁ


    お弁当持って
    出かけたくなります



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/5 17:11

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    桜綺麗です!!


    (>_<)!

    震災前まで

    当たり前の事さえ不満に思

    地位や名誉やお金を追い

    ギスギスした社会や人…

    災害を機に

    皆。物、心を無にな
    助け合

    心を洗われ

    人と人が1つになり

    桜に負けず劣らずの人間の

    美しさを感じ

    ショー
    ○○歳の春でした。
    σ(^_^;)?…

    ○○はご想像にお任せ致します。

    でも数字を入れてね!!

    足く歳とかは×

    (^o^;)…
  • 玉川美帆 
    4/5 17:27

    桜って、もうこんなに咲いてるんですね


    綺麗だなぁ〜



    綺麗な物を見て、綺麗と思えるって幸せなことですね


    そんなふうに改めて思いました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/5 19:38

    桜のキレイな季節ですね
    年は花見自粛してる方が多いようですが
    被災者の方が『こんな時こそ岩手のお酒をたくさん買って花見してくださ
    』と言われてました


    これからは自粛ばかりでなく日本を盛り上げる方法を探して行く事も必要ですね

  • ちゃこちゃん 
    4/5 20:07

    麗です

    気持ちが、ほっこりします


    こちらは、まだ三部咲きぐらいで



  • いとちゃん 
    4/5 20:37


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    4/5 21:30

    綺麗ですね〜

    日いよいよ入学式だけど咲いてたらいいなぁ


    あっ

    今日、買い物行ったら…
    ママ☆みかさんの写真と同じのあった〜
    言いながら満面の笑みで

    この前
    ってたゼリー入りの“豆乳+コーヒー”持って来まし

    売り場に行くと他にも“SOY TEA”や“SOY PRESSO”などもあったの

    もちろん買いました

    メチャ美味しかったデス〜


  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    4/5 21:34

    綺麗


    東京はもうそんなに咲いているんですね


    福島はまだ…
    福島市には『花見山』と言う山一面に桃源郷のごとく、桜をはじめ沢山の花が咲き乱れる美しい所がありま


    毎年大々的に観光アピール
    には全国からの観光客がこれでもかっ
    ばかりに押し寄せる観光名所でもあります。

    でも今年はイベント中

    お花は毎年変わらず美しく咲くのに…

    ただでさえ震災+風評の影響で福島市内の飲食店は死活問題

    なのに観光客0は痛すぎる


    あれもこれも自粛自粛では生活出来なくなりま


  • 綾。 
    4/5 21:51

    お疲れ様でした。
    〈桜〉キレイですね
  • ☆イブ☆放置してます 
    4/5 21:57

    満開っすね



    桜は癒されま
    春はやっぱり桜が一番綺麗

  • ‡鵑なで鵞 
    4/5 22:16

    ビッシリですねぃ


    こちらも明日は14℃まで上がるらしく、やっと春って感じで

  • Kei(ぉ休み) 
    4/5 22:26

    サクラ

    ですね

    ほっこ

    します




  • ハットスキャンティ〜 
    4/5 22:34

    綺麗
    と美香さん
    ューティフルコラボレーション

  • おりん  
    4/5 23:02

    綺麗ですね

    花とお日様の匂いがしてきそう


    北海道はGW頃なので、桜はまだです。
    明日はちびっ子の一歳の誕生日です。
    あっという間に、一年が過ぎてしまった

  • りょりょきゃ 
    4/6 00:18

    桜綺麗
    場に行く途中にはシバザクラの名所もあり、春の香りがします。なぜか桜と桃の花が一緒に満開のお庭もあります

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/6 02:22

    ツンコメありがとうございます

    美香さんお疲れ様で

    夜中のログイン失礼します
    メチャ綺麗ですね


    綺麗な物を見るとホント癒されますね


    こっちも随分暖かくなって来まし

    色々とここ数
    ちょっと凹み気味で睡眠不足に陥りそうでした

    私の第二の故郷も関東なので関東色んな種類の花びらの桜
    は癒されます



    美香さんの口
    にpowerを貰ってま


    美香さんもゆっくり休んで下さいm(__)m


    おやすみなさ


  • ヒロ 
    4/6 05:26

    おはようございます

    最近やっと春らしい陽気になりましたね
    れいで

    うちの方はまだつぼみが膨らんだ状態なんでもう少し先になりそうです

    きれいな画像ありがとうございました

  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    4/6 09:32

    メチャクチャ綺麗ですね
    やしですね



    今週は病院三昧です

    真ん中のお兄ちゃんがインフルエンザになり昨日から一番下が熱が

    私は仕事があるのでお婆ちゃんに頼んで病院に行ってもらってます



    我が家でインフルエンザになってないのは…一番上のお姉ちゃんと

    きゃ〜

    です

  •  
    4/6 11:20

    春ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)