赤い〇〇は、体に良いらしい


ある方に言われた





『沢田さん、赤い下着もっていますか



赤は理想ですが、
暖色系の下着を身につけると、


体を温めるというデーターがあるんですよ』




マジで





あるお笑いの方は、

下着は全て赤なんだって





今日、寒いから



そんな話を、ふと思い出した





これから、下着を買うときは




暖色系を探してしまいそう





以外のね(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/3 14:16

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    文中の赤い○○の○中は




    (>_<)!!

    赤いうめ!?

    赤いく


    アッ(゜o゜)\(-_-)
    小学生かっ!!

    (^o^;)…

    ファイトです

  • マチャコ《》 
    4/3 14:18

    こんにちは


    他にも 意味あるみたいですよ


    巣鴨などの洋品店などには 沢山あって売れてるとか


    赤パン〇は
    下のお世話に ならないように

    家族に迷惑掛けないように
    と言う意味あるようです

  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    4/3 14:46

    赤いの持ってます

    お友達からのバースディプレゼン


    つけてみたら・・
    結構気に入っちゃいました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/3 14:52

    そうですよ


    赤い下着は体を温めるって言いま


    ピンクのパジャマは女性ホルモ
    そうで



    勉強するなら確かブルー系の部屋とも言いますよね〜



    ちなみに子宮の中はピンクだから赤ちゃんはピンクが落ち着くらしいです


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/3 15:26

    へぇ〜そうなんです


    暖色系は見た目も元気になる色ですよね
    までブラック系が多かったから、何色がいいのかな〜オレンジとかもいいかな


    あっでも私冷え症だから、暖色系でもスキャンティははきたくてもはけない…(笑)


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/3 15:53

    巣鴨にはおばあちゃん達を元気にすると噂の赤いパンツがたくさん売ってるらしいです


    確かに赤い下着はかなり抵抗ありますが元気UP
    はいいかも
    (笑)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    4/3 16:27

    下着に興味ないハットちゃんは別にして


    世代的には…

    いシリーズ
    お願いしたい



  • Kei(ぉ休み) 
    4/3 19:00

    Hello

    美香さ

    ツンツン
    りがと



    巣鴨で

    赤パン
    売ってたの〜
    思いだしましたぁ

  • ライム 
    4/3 20:21

    今晩は
    着で、げんかつぎ、する人けっこういますよね
    で温かくなるんや
    めて知りまし

  • 綾。 
    4/3 20:49

    そうなんですね〜。
    赤い下着は、無いですわ〜
  • ‡鵑なで鵞 
    4/3 22:19

    昔、赤いパンツ健康法ってありましたよ


    年寄りに履かせたら元気になる


    父の誕生日に赤いトランクスあげた記憶がありますよ

  • いとちゃん 
    4/4 00:40

    ファイヤ! 気合いだ!
    負?
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    4/4 03:28

    千原ジュニアさんですね



    体型に合うらしく、巣鴨の赤い下着屋さんで買うらしいと…

    私は、毛糸のパンツを買おうかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)