これはいいかも!!

  • 沢田美香 公式ブログ/これはいいかも!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これはいいかも!! 画像2

スープストックのスープが

自宅で飲めちゃう






冷凍になっているから

好きな時に温めればいい





参鶏湯スープ





試飲(試食)

させてもらったけれど



美味しかったよ


 
  • コメント(全16件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/30 20:53

    おぎちゃんも参鶏湯(字、合ってるかし
    )好きですよね

  • ‡鵑なで鵞 
    3/30 20:55

    美味しそうですね


    飲みたーい

  • *あんあん* 
    3/30 21:08

    文字のところアップしてくれてるけ
    私目が悪いか
    見えません(+_+)

    温めて飲むやつですか?

  • ライム 
    3/30 21:25

    美味しいそうですね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/30 21:34

    参鶏湯美味しいですよね


    風邪気味の時に頂くと治るような気がします

  • Kei(ぉ休み) 
    3/30 21:36

    美味しそぅ


  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    3/30 22:10

    スープストッ
    行ってみたいですニ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/30 22:13

    先日スープストックの社長さんが
    出ていて冷凍スープの話もしていらっしゃいました


    私はまだ飲んだ事ないんですがすごくおいしそうでし


    素材にもこだわってらっしゃるみたいですもん

  • 綾。 
    3/30 22:40

    お疲れ様でした。
    美香さん〜美味しそうですね〜。
  • くり 
    3/30 22:41

    スープストックおいしいみたいですね

    水戸駅ビルに入ってますが、今回の地震で、被害が大きく立入禁止になってるとかで‥
    明日から常磐線、上野⇔土浦までだったのが、勝田まで復旧する予定らしい。ダイア全部じゃないかもいれないけど。 営業するといいけど

  • *あんあん* 
    3/30 22:52

    お返事ありがとうございま

    そのスープ見かけたら買ってみま



  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    3/30 23:29

    美香さん、こんばん

    日曜日夜に
    社長さんが出ていましたね
    二子玉川駅構内の本屋さんと隣接して、スープ・ストックのお店があって、前を通る度に美味しそうな香りに誘われそうになりながらも小さい息子を連れて入るのに抵抗があって素通りしてましたが、冷凍なら家で頂けますね


    今夜は揺れる回数多くて、揺れる度に隣で寝てる息子の手を握りしめてま

    おやすみなさい、美香さん

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    3/30 23:50

    美香さん、ツンコメありがとうございます

    今日二子玉川のH&った後にふらふら〜っとフードショー行ったけど、すっかり忘れていて…次回行ったら買ってみます

    おやすみなさ

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    3/31 13:40

    美味しそう!冷凍してて計画停電になっても3時間ぐらいなら大丈夫なんだって(^^)冷凍庫はいっぱいつめてた方が良いらしいからちょうどいいか

  • ☆みかっち☆ 
    3/31 14:08

    美香さん!一年ぶりにGREEに戻って来ました
    またよろしくお願いします


    ジャガーさんのところに寄ってから美香さんのところに来たのですが木下先生の弟さんが急に亡くなられたそうですね。びっくりでした。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/31 20:42

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    参鶏湯美味しいですよねっ!?

    (>_<)!!

    スープ大好きです。

    もっと好きなのは…

    σ(^_^;)?…


    貴女で


    アッ(゜o゜)\(-_-)
    そんなコーナ
    では 無いですね!?
    フィーリングカップル一対
    σ(^_^;)?

    ファイトです!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)