今夜は


大友さんの代行で

リポーターレッスン

(別のクラス)







大友先生(笑)のクラスは、
個性的な生徒が多く






私も、初々しい頃が
あったわけで(笑)



ウン〇年前を思い出しながら





一生懸命、メモをとる子達の
姿を見て






この子は、こういう方面が向いているだろうなぁ
とか




いろんな妄想をしながら


レッスンしてきました







世の中、心ない行動や



周りに惑わされて


流されてしまう


残念な人がいっぱいいるけれど




ご縁が有る限り




最高の味方でいたいなぁ




人生の先輩は(爆)

思うのでありました








☆追伸☆

トイレットペーパー事件で
ご心配おかけしました



そのうち何とかなるはず



心配しないでくださいね



皆、あったかーい

コメントありがとう


 
  • コメント(全14件)
  • 綾。 
    3/29 23:27

    お疲れ様でした。
    私は、安いお店を捜しますよ〜。
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/29 23:32

    美香さん!お久しぶりです。お疲れ様でした!
    試合に癒されたみたいですね!?一時だけでも、癒しの時間ができて良かったです。被災地の方々にキングカズの活躍で、元気が届くといいなぁ
    やすみなさい!!
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/29 23:36

    追伸!私の働くお店では、毎日お水戦争です。トイレットペーパーやティッシュはやっとこ入荷してきました!
    うゆう時は、人間の本性が見えて、悲しくなります。
    あるだけでしあわせなはずなのに・・・買い占めは止めて欲しいです!

  • ‡鵑なで鵞 
    3/29 23:44

    たぶん供給が追いついたら大丈夫になりますよ


    東京は人口が多いから大変そうですね

  • マチャコ《》 
    3/29 23:50

    お疲れ様でし


    今日 イ〇ンに行ったら
    洗剤、柔軟剤が特価
    数制限なくあり 思わず
    嬉しくなりました

    得した気分でした


    必要以上には
    買ってません


    で 豆乳大使の美香さん
    ずんだ風味を見つけました

    飲んだ事あるかしら

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/29 23:52

    こういう買い占めで物がない時にご近所同士の物の貸し借りみたいな温かい風習が戻ってきたらいいですね



    ……と思いませんか




    若い世代の方を見ているとたまに過去の自分を見ているようでくすぐったい気持ちになったりします



    もう戻りたくはないけれど、やっぱり若さって財産ですよね

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    3/30 00:02

    トイレットペーパー

    ピンチになったら
    事務所に送りますよ

    ご遠慮なく
    お申し付け下さいね


    ウチの地元の
    水を出荷してるメーカーさんは
    出荷したくて
    ボトルがないらしい

    大手メーカーさんに全部
    押さえられたという噂が‥


    モノはあるの
    お届けできないなんて‥



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/30 00:13

    代行先生お疲れ様でした


    人と人の繋がりって縁ですよね
    んな時だからこそ繋がりや絆のありがたさを実感しますね


    買い占めはやめてほしいんですがやっぱり不安感から買わずにはいられないんでしょう

    物資はあるのに届けられないって…どうにかならないもんですかね

  • いとちゃん 
    3/30 01:21

    お疲れ様です

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/30 01:30

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    日記の文中に

    ウン○年前とありましたが

    (^o^;)…

    ○の中は?

    答えはコです

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    小学生かっ!!


    トイレットペーパー
    シンクバンクに届けましょうか?

    \(^o^)/
    節電は出来て

    節便はできません。
    アッ(゜o゜)\(-_-)
    終始そんな話しですいません!!

    (>_<)!!

    でも真剣です


    σ(^_^;)?…

    困る前に言ってください


    人間だもの…

    相田みつをより?
    \(^o^)/
  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/30 02:03

    こんばんわ

    今日応援先(古巣)の職場最終日でした
    ペーパー類沢山入荷してました。
    あるところにはあるのです

    水の話しですがメーカーさんペットボトルだけでなく外箱の生産工場が被災したりで不足しているそうで

    水自体も不足気味でお茶等の生産もままならない正に悪循環が起こっているようです

    計画停電があやふやなスケジュールままなのも生産に影響してま

    何か良い方法が無いものでしょう


    あとになってしまいました
    代理講師お疲れ様でした

    皆さんの夢が叶いますよう

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/30 02:14


    私にとっても美香さ
    は…


    最高の味方
    勝手に思ってますm(._.)m)


    今日もダンナの買い出しに行って


    カップラーメ
    8こをカゴに入れたとき

    買い占めてる
    て周りの人が思ってるかも
    て複雑な気持ちになってしまった



    一ヶ月くらいは帰れないつもりで出掛けるから

    大量の荷物になってしまっ



    なんだか気持ちが
    ていて


    でも…顔がニヤつかないように気をつけてます


    申し訳ないけど…

    亭主元気で留守がイ

  • ☆眠りネコ☆ 
    3/30 02:17

    都内ではオイルショック現象みたいです
    故トイレットペーパーが消え続けるのでしょうか…

    福島市内は個数制限ありですがきちんと買えるようになりました。
    なので、私は買い占め気分も出ません。

    それに今、こちらは何もかも物価が超お高いんです

    高くても必要な品はやはり買わなきゃいけない


    物流の問題もあるのだと思いますが、なんだかそれだけではないようにも思えま


    生活用品全てが通常の倍する物も多数あり、震災で家具やら家電やら壊れた+入園児を持つ家庭としては出費が多く…


    余分な買い占めとかあるから尚更、物価も下がらないのでは
    思ってしまう


    皆さんの家計安定の為にも買い占めは
    と思います


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/30 08:24

    美香ちゃん


    おはようございます

    \(^o^)/


    いつも…いつ
    いつも…いつも…いつも…いつも…もいつ…もいつ…
    エッ(゜o゜))

    もいつ
    (^o^;)…クス
    お返事有難うございます。

    m(__)m


    あなた
    ちゅきだから

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    チャン・ドンゴンかっ!!

    今日もファイトです


    \(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)