事務所でもやっています!

  • 沢田美香 公式ブログ/事務所でもやっています! 画像1

事務所スタッフが

募金箱を作ってくれて








今、私達にできることを

地道にやっています








スタッフ&タレント


皆の気持ちが届きますように


 
  • コメント(全13件)
  • ライム 
    3/28 22:25

    今晩は、真心が、届くと、いいね

    おやすみなさ

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/28 22:46

    私も
    買い物のたび
    お釣りを募金してま


    金額は少しずつです
    長期的に協力して
    いきたいです



  • ミュウ・今年も宜しく 
    3/28 22:59

    義妹のお友達が宮城県におり被災されました


    偶然実家に帰られる途中に地震にあい津波が迫ってきたそうですが高台に逃げることが出来無事でした。

    娘さんの洋服、靴、下着、お友達の洋服、薬など必要最小限の荷物を今着々と送っています


    今回の地震で改めて我が家の防災対策を考えないといけないと思いました
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/28 23:43

    がんばれ日本
    けるな日本
    望を持って出来る事から一歩づつ

  • スピードスター イベントお休み中 
    3/28 23:44

    美香さん、お疲れ様です

    うちの職場もやっと少しずつ稼動し始めました


    今もなお不便な生活をしいられている方達のために、何かできることをしなきゃですね

  • ゆうゆ 
    3/28 23:55

    東北高
    負けちゃいましたけど、被災地の皆さんに元気を届けられたんじゃないかなぁ〜



    少しずつ前向きに頑張っていって欲しいですね

    少しの募金位しかできないけどできる事をやっていきたいで

  • ‡鵑なで鵞 
    3/29 00:02

    チャリンチャリンて協力したいですな


    遠くて手が届かないのが残念です

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/29 01:15

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    ゆりっぺちゃ
    嬉しいお知らせですね!!
    きっとどんな困難も2人で乗りきるでしょう


    東北高校ベストを尽くしました。
    伝わりました
    感動です。

    募金活動お疲れ様で


    \(^o^)/

    募金も物資も

    ムラ無く行き渡るよ
    祈ります。
    折り鶴を送る働きをされている方もおります。

    徹夜で折っております。

    (>_<)!!ウッ

    元気も出るし

    涙も出ます。

    頑張れみんな


    \(^o^)/

    僕が一番頑張れ!!
    (゜o゜)エッ!!


    ファイトです!!
  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    3/29 01:19

    嬉しいです


    色々なトコロで皆さんが協


    がんば
    日本

    好きだ
    東北・茨城

  • ☆眠りネコ☆ 
    3/29 01:26

    ウルウル


    昨日と今日、仙台市の義姉夫妻に支援物資送りました


    福島もまだ物資不足なので厳しい物がありますが、オンライン状況から仙台よりは入手しやすいと思ったので自転車で駆け巡りました…


    そして今日は『1日位で死にやしない〜
    と割り切り、地震以来ずっと窓を閉めきり、換気扇もエアコンも未使用のジメジメ+洗濯は全て部屋干ししていた家中の窓を開け、思いっきりお掃除+外にお洗濯干しまし


    子供も地震以来、久々に公園遊び


    電器店がやっと在庫品限りで開店したので、地震で壊れた部屋の照明+オーブンレンジも購入

    『また地震で壊れたらショック…
    と、とりあえず安いオーブンレンジを買おうか…と迷いましたが、ちょっとお高いけど思いきって本当に欲しい物にしました

    真っ先に考えるのはみな同じらしく、逆にお高いのは在庫ア

    今度はしっかり滑り止め敷きまし

    そしてずっと真っ暗だった娘の部屋にもようやく灯が点りました


    地震以来、ずっと恐怖と先の見えない不安で体調崩したりストレス溜まりっぱなし

    相変わらず余震だら

    ユラユラ船酔い状態も更に増し


    でもすっごく気分がスッキリとした1日でし


  • Kei(ぉ休み) 
    3/29 05:13

    美香さ

    おはようございます


    まだま

    元の生活に

    戻れませんが

    少しずつでも

    頑張りたいですね


    ガンバ

    ガンバ


  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    3/29 06:24

    アタシも「使ったつもり募金」始めました 食後のアイス食べたつもり、コーヒー飲んだつもり…の合計を貯金箱に入れて、貯まったら順にファミリーマートのファミポートで直接日赤に募金するの ネットだと日赤サイトと紛らわしく作ってあるフィッシング詐欺もあるようだから、間違いない方法がいいなと思って(^^;
  • 綾。 
    3/29 22:07

    美香さん〜素敵ですよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)