ただいま!!


無事に収録を終えて

帰ってきました






節電の為、

局の正面玄関は閉鎖され

真っ暗でした







廊下もいつもよりかなり暗く






皆が、できるだけの節電をしていたように思いました





2週間前、

スタイリストさんは、

私の衣裳を持ちながら、


電車が止まってしまい



連絡もつかなかったので


『今日会えてヨカッタです



何度も何度も、

言っていました







いつもの仲間と、

いつものようにお仕事ができて



ありがたい
とつくづく

感じた一日でした










本当の春が早くくればいいね


カッチの部屋

みんな、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/25 22:13

    お疲れ様でした!
    野今、
    降っています。まだまだ寒い寒い
    す!季節の変わり目体調万全に、お過ごし下さいね!
    震災害以来不眠症と戦っています

  • 綾。 
    3/25 22:25

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
    早く春来て欲しいなぁ〜。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/25 22:29

    おかえりなさ

    ご主人


    アッ(゜o゜)\(-_-)
    メイドカフェかっ!?

    お疲れ様です

  • スピードスター イベントお休み中 
    3/25 22:32

    お疲れ様です


    大地震以来、今自分がここにいられることのありがたみを感じながら、毎日を過ごしています

    茨城の野菜の風評被害は心配です


    どんなところにも春はやってくる

  • しょうびーず 
    3/25 22:40

    お疲れ様です

    ほんとにいつものことがありがたいと思う毎日ですね
  • 檸檬ママ  
    3/25 22:51

    お疲れ
    鳥取は夜になって
    降り出して今、うっすらと積もってます

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/25 22:52

    おかえりなさ
    お疲れ様でし


    復興に向けて進み出したっ
    などで言ってはいるものの
    こから手をつけたらいいのかわからない方も多いようですね


    本当にみんながいてくれる事が幸せな事なんだとつくづく思います

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/25 23:30


    美香さ


    ありがとぉ
    丈夫デス


    何かにつけダンナとは意見が合わないんです


    我慢にも限界が……


    ダンナ
    設住宅建てに行く事が決まりまし


    明日詳しい話しが…


    一ヶ月くらい帰って来れないかもしれません


    誰でも出来る仕事ではないから…
    選ばれたと思い被災地の復興のために頑張ってきてもらいたいです

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/25 23:57


    おかえりなさいませ


    また雪マークですよ

    被災地の皆様
    風邪をひかないよう
    お気をつけてくださいね



  • Kei(ぉ休み) 
    3/26 00:09

    美香さ

    ぉ疲れサマ



    今まで
    何気なぃ事

    当たり前だった事に

    感謝ですぅ



    季節もだけど

    被災地のみんなに
    くる事

    願ぃた



  • ‡鵑なで鵞 
    3/26 00:11

    おかえりなさ〜い


    普通って幸せな事だって感謝しちゃいますね


    今日、TVでやっていたのですが…被災地の救援物資の食糧がまだまだ足りないらしいです


    一日で1万人×3食分が必要なのに、1食分しか当たらないそうで


    募金とか、出来るだけ続けて行きたいですね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/26 00:23

    お疲れ様です
    日も前向きに頑張りましょうね
    やすみなさい

  • 玉川美帆 
    3/26 15:56

    お疲れ様です


    本当に、当たり前の毎日に「感謝
    ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)