レッスン中に


レッスン中も大きな揺れがあり





非常口を開けたりしながらの
レッスンでした








生徒の中には、

お父さんが
東電に勤めている人や





実家が被災地で大変だったり






話を聞くと、

みんなそれぞれの思いを

持ちながら




それぞれの夢に、前向きに

頑張っているんだなぁと


考えさせられたレッスンでした





だからこそ




この時間を無駄にさせないよう


私もビシバシいきました






後輩達も、アイノヒカリに

感動した

言ってくれたんですが





アイノヒカリ
は、

タイや中国でも
聴いている方がいるらしく


ちょっとビックリしました




少しでも

癒されるといいですね


 
  • コメント(全9件)
  • ‡鵑なで鵞 
    3/22 23:53

    レッスンお疲れ様でしたー


    素敵な輪が広がると良いですよね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/22 23:57

    お疲れ様です
    震が続いていますね
    が休まる時がありません
    災地の皆様も気をつけて下さい
    沢田さんも気をつけて下さいね

  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    3/23 00:08

    今日も1日お疲れ様でした

    今日は地震が多かったですよね〜笑っていいとも見てたら…あの嫌の音が鳴ったので一人で「元栓よ
    ストーブよし
    てなぁ感じに落ち着いて行動してました

    まぁ〜心臓はバクバクで破裂するんじゃないかってぐらいすごいんですが
    ニック障害を持ってるので自分にいつも言い聞かせて頑張っていま

    被災地の方もいっぱい頑張ってるんだから私も頑張って行かないとって思って頑張ってます


    色々な人に支えられて初めて人間は立てるようになり歩けるようになるんですもんね

    被災地で頑張ってる皆さん…本当にご苦労様ですm(_ _)m
    大変だと思いますが、まだまだ奇跡がおこることを祈りながら頑張って下さい

    私も精一杯祈ります



    私の親戚も友達も来月から復興のお手伝いしに行くそうです


    被災地の皆さん本当に後少しです

    頑張っていきましょ


    ねぇ〜みかさ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/23 00:15

    お疲れ様でし

    いまも地震があったようですね
    震速報の音が鳴るたびにドキドキしながらテレビ見てます


    生徒さん達も色々な事情抱えてらっしゃるんですね


    私も災害派遣したいと思って理事長に直談判したんですが結局ダメでした
    に何か出来る事ないですかねぇ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/23 00:19

    レッスンお疲れ様でした


    今日も余震が多いですね

    眠剤が逆に怖くて飲めなくなりました

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/23 01:09

    レッスンお疲れ様でした


    かぐら様の音楽で
    世界中の皆様
    癒やされますように



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/23 07:24


    名古屋は…

    11日の地震か

    これまでに体に感じる地震が3回くらい


    なので余震に恐怖することなく過ごしていますが…


    イノヒカリ


    毎日聴いています



    被災地の方は
    なかなか聴けないでしょうが…

    生きる希望
    持ってもらいたいで



    すべての人達
    イノヒカリ
    なりますょう

  • 玉川美帆 
    3/23 13:29

    レッスンお疲れ様でした

    元気な美香さんに会えてパワーアップしました

    途中、余震があって恐かったですね〜


    「かぐら」の「アイノヒカリ」勇気をもらってます

  • 綾。 
    3/23 15:14

    お疲れ様でした。
    早く安心して欲しいなぁ〜
    大丈夫でしたか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)