久しぶりに!!


今日から、リポーターレッスン
再開です





先程、大友さんと
ができ…。



『東京に行きたいが、

行く手段がない



とのこと。






ガソリン
かなり深刻に遅れていますね


(ゆりっぺも
コメントくれたけど)






責任感のある大友さんの

もう一つの気掛かりは




自分も講師をしているので、

生徒さんの事が気になるようです






だーいちょーぶ





私が代わりに、ビシビシ
やっておきます




ご安心を











最近、ポストに
お巡りさんからのメッセージ




【詐欺被害が多いので
気をつけてください】…と



そんな知恵があるなら、

人助けをしろっ




って言ってやりたい







本当に本当に気をつけようね






では、行ってきます


 
  • コメント(全15件)
  • 綾。 
    3/22 14:40

    お疲れ様です
    本当ですよね〜。
    美香さん〜頑張って下さい
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/22 14:40

    立ち止まってはいられませんから



    楽しく美味しいレッスンになりますよう

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/22 15:31

    いってらっしゃい
    (・∀・)ノシ
  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    3/22 16:45

    お疲れ様です。(^_^)v

    今日も仕事頑張りマース。


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/22 17:57

    レッスン頑張って下さい

    ぎ姉さんもレッスンですね



    彼氏
    電話があり

    群馬県の春菊なのに市場に出さないよにと途中まで運んだの
    引き返すそうです

    こんな時に燃料ももったいないとおもうけど
    市場に出してはいけないっておかしいですよね

    これからは野菜がスーパーに並ばなくなるかも

  • Kei(ぉ休み) 
    3/22 18:01

    美香さ

    ぉ疲れ様です



    ツン
    ありがとです

    美香さんに

    元気貰えて

    大変だけど

    乗りきります

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/22 18:07


    あ〜、大友さんに「どこでもドア」を〜


    ところ
    私も地震があってから気が重くなり、考えさせられる事も多くなりましたが、

    先日の連休辺りから
    普通の番組も観られるようになり、気持ちも何とか回復しました


    そして、計画停電再開…昼間に
    切れました


    そんな中、娘の学校で「1/2成人式」と言う行事(入学〜今までの行事等と将来の夢を1人ずつ発表)がありました。

    娘は欠席した友達の代打で、何人かと交代で司会を


    声は大きくしっかり話していましたが、視線は原稿ばかりに行き…


    大きくなったら、美香さんの所でビシバシしごいて頂きたいです


    レッスン、頑張って下さいね



  • りら(父他界)お休みします。 
    3/22 18:37

    レッス
    頑張って下さいね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/22 18:47


    レッスン再開ですか

    美香さんの
    飴と鞭
    レッスンです


    私も体力つけまーす


  • ヒデ ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ 
    3/22 19:36

    お疲れ様です。(^-^) レッスン頑張って下さい。(^o^) 義援金詐欺も横行しているみたいですね。(>_<) 人の善意に漬け込むなんて酷いですね。(-_-#) 現在、22時迄の計画停電実施中です。(*_*; 部屋が真っ暗です。。゚(゚´Д`゚)゚
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/22 19:39

    レッスン再開

    よかったです


    早く東北新幹線&東北道が
    復活しますように



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/22 20:14

    お疲れ様です
    しぶりのレッスンですね


    大友さんの分までビシバシやっちゃいましたか


    福岡でも詐欺が横行してるみたいです
    には募金箱を盗んで逃げたバカな奴らもいるみたいで

  • ‡鵑なで鵞 
    3/22 20:29

    美香様「ビシビシィ〜ッ


    おぎのん「あふん


    って言うのを想像してしまいまし
    (笑)
  • まりん(無事だよ☆) 
    3/22 21:48

    美香さん お久しぶりです

    私は福島県いわき市在住‥
    今、断水と放射能 風評被害 燃料不足と闘っていま

    物資も届かず 開いてるお店は数えるほど‥
    一件の店に列が出来 2時間待ちは当たり前‥

    放射能に汚染されてる市だから入ってはいけない‥
    間違った考えで ここはゴーストタウンとなっております。

    おねがいです。安全な市なのですから 物資を届けて頂けるよう‥報道して下さ


    断水してるのに 機材が入らない
    ホントに生活が出来なくなります

    ただ今は 全員が元気な事だけが 私の救いで

  • ☆眠りネコ☆ 
    3/22 23:51

    レッスン再


    そうなのよね

    仙台からの手段が…


    福島じゃ、『放射能スクリーニング詐欺』までありますよ

    避難所で『放射能値測定します。5000円になります。』みたいな
    も実際はスクリーニングは無料ですので気を付けて


    未だに水、ガスが復旧していない仙台では、1人暮らしの女性を狙い『ガス点検』とドアを開けさせ、襲われるのが多発とか


    福島で
    の車からガソリン抜き取る泥棒やスタンドでの大騒ぎ、スーパーでの物の奪い合い…多発中


    せめて物資さえあれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)