アイノヒカリ・皆さんに届きますように


今回の被災地でもある
茨城出身の

【かぐら】が、


☆アイノヒカリ☆


という曲を作っていました





自分達ですら、震災当初

ライフラインを断たれ

いまでも
大変な毎日のはずなのに…。





でも、自らが体験したからこそ

被災地の皆さんに

笑顔をとり戻して欲しいという思いで

作ったんでしょうね。




私は、聴いて涙が溢れましたが


正直、ブログにアップするのを
ためらいました。



彼らの応援ソングが
間違った形でとらえられては嫌だなぁとか…。



いろいろ考えてしまった

(私としたことが…☆)





でも、
できるだけたくさんの方の
耳に

心に届いて欲しいから


やはりアップする事にしました



これも、

私に出来ることの一つ
かなと思ったので。。。




YouTubeとニコニコ動画で

聴けます。



YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=cVPDzcxijVA

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1300364544


の場合
☆YouTube→検索で「アイノヒカリ」

で辿り着けるはずです








皆さんに
早く笑顔が戻りますように
私も願っています!!