3月17日


また地震がありました







皆さん心身ともに
大丈夫ですか








今日は大友さんの声を
聞くことができました








『やっと電話で話せるようになりました
』と







皆さんにご心配いただいて
ありがとうございます


と言っていましたよ










元気な声を聞いて
本当に安心しました









昨日は、
マークとも話しましたが








話して3人の意見が一致







皆、不安だけど人と話すことで

心のバランスがとれるようです







特に大友さんは

『本当にいろいろ大変だけど

美香さんの元気な声を聞いたら


私は、そこを目指せばいいんだと

心の中での目標ができました』


と言ってくれました








それぞれ環境は違うし、
できることも違うと思いますが






精一杯、力をあわせて
踏ん張らねば






声をかけあってね





ps:ゆりっぺも元気です


 
  • コメント(全20件)
  • (^з^)かずみ-☆Chu!! 
    3/17 13:58

    埼玉も微妙に揺れました



    一歩づつ前に進んでますね

    心から嬉しい思いま


    後一歩です
    う少し支えあい皆様で頑張って行きましょう



  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/17 13:59

    お疲れさま

  • ☆まや☆ 
    3/17 14:08


    山口県から〜
    今、自分達に出来ることを
    考え行動して行きま


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/17 14:08

    被災地の皆さんが昨日より少しでも良い今日を迎えられたら


    そう思います
  • いとちゃん 
    3/17 14:16

    Nちゃ
    Mさん
    Uぺさんは?
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/17 14:20

    外は雪が降っていま

    被災地はもっと酷いんでしょうね

    お年寄りや子供達の体調が心配で

    早く物資が届くことを願います

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/17 14:30


    一日でも早く

    沢山の人達から…

    笑顔が戻ることを願っています



    被災されていない方
    普段の生活範囲の買物をしましょ



    買いだ

  • ♪きみちゃん♪ 
    3/17 14:47

    まだ親戚の安否がわかっていませ

    無事でいて欲しい・ それだけを祈っています
    今、私に出来る事をやります。本日、募金もして来ました。皆さん無事でいて下さい。
  • 綾。 
    3/17 15:27

    関東地方の皆様〜大丈夫ですか〜

    心配です。
    私の方は、大丈夫ですよ〜
  • ハットスキャンティ〜 
    3/17 15:39

    素晴らしいで

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/17 15:57

    大友さんもよかったです
    も横浜のいとことやっとメールでゆっくり会話出来て安心しました

    みんな過剰に買い物してるみたいでお米などが足りてないみたいで


    少しでも手助けしてあげれればと思いま


    今日は職場に介護福祉士の災害派遣要請が来ました
    りあえずいつ行くかなど詳細は不明ですが派遣登録だけしてきまし

  • ライム 
    3/17 19:33

    こんばんわ、これだけ大きな地震が、有ると、当分余震が、続くみたいなので、(TVで、言ってた)心配ですが、みんなで、乗りきろうね。
  •  
    3/17 20:22

    アニキです。ミカリン、近所だから、なんかあったらすぐ助け合お
    日本人には励まし助け合うDNAが備わっているのさ!
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/17 20:49


    素晴らしい


    被災地の方に早く暖かい所で寝て暖かい食べ物が届きますように




  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/17 21:08

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    みんな元気で良かったです!!

    (>_<)!!ウッ…ウッ…
    余震や原発問
    支援物資の問題、
    まだまだ課題が残っておりますが

    強い心と絆で乗り越え欲しいと思います

    \(^o^)/


    ファイト〜

  • 玉川美帆 
    3/17 21:56

    大友さん、元気で何よりで

    私も勇気がもらえま

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    3/17 22:12

    美香さ

    大友さん・ゆりっぺさん達と連絡取れて良かったデス(;´∇`)=3ホ


    今日
    園式でした

    計画停電の関係で、午前中→午後に。
    謝恩会は借りてた〇川会館がシャンデリア落下したとの事
    急きょ、体育館に変
    シカモ謝恩会の途中で、本日2度目の停電なったりとバタバタでしたが…
    卒園式・謝恩会が出来た事に感謝しています。
    そして、謝恩会の会費の中から一部ですが寄付しましたm(_ _)m

  • いとちゃん 
    3/17 23:22

    美香さ
    by 美香軍

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    3/18 10:22

    亡くなられている方の居るなか不謹慎とは思うが、自分の身内・知り合いの安否が確認出来るのはとても嬉しく、喜ばずにはいられませんね


    一週間経ちました。1つでも多くの喜びが、被災地に生まれますように…
  • Kei(ぉ休み) 
    3/18 11:24

    美香さ

    コンニチハ



    昨日
    ぉ風呂

    入れましたょ



    まだま
    水道が復旧してないので

    もうひと頑張



    風が強い中

    屋根補強してたら 脚立から落ちましたぁ

    やっちまった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)