その後のご報告!!


昨日の掲示板
の件は




事務所のブログ管理人

ダンチャンが

GREEの方に話をしてくれて




GREE内で検討します




という回答をいただきました








そして私も気持ちですが



募金させてもらいました





例え、少しづつでも

皆の力が集まると

大きな物にかわるはずだから









かなり冷え込んできた




被災地の皆さんが心配だね





軍団の皆さん
踏ん張れー


 
  • コメント(全21件)
  • 綾。 
    3/16 22:02

    お疲れ様でした。
    [被災地]の皆様〜心配です。
    今日[風]が強くて寒いですよね〜。

  • 沙記 
    3/16 22:08

    今日雪降ってたからさらに寒いと思いま

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/16 22:22


    お疲れ様です美香さ

    被災地の方心配です
    寒いでしょう


    微力ながら私もさせて頂きました


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/16 22:34


    ホントに寒い{{(>_<;)}}です



    被災地の方に
    この寒さ辛すぎます


    温かい食べ物をとれているといいんですが…

    まだ救援されていない地区もあるようなので


    被災された方自らで動いて…トラックに乗り物資を取りに行きみんなに配っていました



    計り知れないほどの
    強い気持ち
    感じました

  • †絆-kizuna† 
    3/16 22:51

    被災地の方には、一刻も早く、支援物資等到着するように願うのみです

    寒さから、低体温症にならないように、どうか乗り越えて欲しいですね…
  • ハットスキャンティ〜 
    3/16 22:52

    ありがとうございま
    踏ん張りましょう

  • なお*今月末で退会しますm(__)m* 
    3/16 23:10

    福島県中通り住まいです。
    毎日、原発の被害が来るんじゃないかと不安で不安でたまりません。TVに釘付けです。
    私の自宅も、地震で多少の被害を受け…しかし、浜通り地方のような被害はないので、少したげです
    募金をさせて頂きました。

    GREEって、凄いんですね。募金額がどんどん増えて行って…有難いです

    この場を借りてで申し訳ないのですが、皆さん本当にありがとうございま

    この状態が いつまで続くかわかりませんが、頑張ります


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/16 23:13

    ご報告
    りがとうございます


    美香さんやおぎ姉さん、が動いてくれたこと

    木下先生もブログで検討して頂いたよう

    皆さんにお願いしてくれたことに感謝します



  • ピンク 
    3/16 23:38

    こんばんは 美香さん 皆さん ライフラインが繋がらず どうにかならないのと常に思いま


    特にガソリン不足には 歯がゆい気持ちでいっぱいです

    私も少しでも ガソリンは少量にしてます 出来るなら皆様の方に使われるのがと良いのに

    私が出来るのは 募金くらいですが

    心を強く 負けないで 頑張っ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/16 23:42

    日本人が日本人らしく自然と善意の行動を取れ


    些細ないざこざが片付いていないはずのロシア・中国・韓国がいざという時には助けてくれる


    最近そんな小さく大きな事に感動し、うっかり涙が出たりします




  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/17 00:05

    ラジオで言ってましたが


    東北でやっとの思いでおろしたお金をひったくる犯罪がでたそうで

    なぜ
    、この辛くみんなが頑張ろとしている時
    そんな惨いことができるの
    悲しくなります

  • †りん† 
    3/17 00:31

    皆さんの、温かい気持ち、すごく嬉しくて(涙)です

    ありがとうございま
    まだまだ死体だらけでライフラインも復旧してない状況ですが、力を合わせて頑張ッて行きま
    本当に皆さん、ありがとうございます

  • ころぽん 
    3/17 00:52

    美香さん、昨夜はコメントありがとうございました

    本当に心細い中、励みになりました。

    今日も被災地の友人は自分も膀胱炎になりながら介護に向かいました。
    「ガソリンは?どうするの?」と聞いたら「大丈夫!いざとなったら自転車があるさっ♪」と言ってました。雪降ってるのに…自転車で行ったら1時間以上かかるのに


    私もとにかくやれるだけの事やろ
    って強く思いました

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/17 01:31

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    メディアを見てると
    寒い中朝の二時間しか暖房機を着けては駄目とか…
    まだま
    厳しい状況が続いて居ます
    僕の中学生の頃の友人は今
    トレーラーに支援物資をつ
    一路被災地に向かいました
    ホッカイロ
    ティッシュ
    トイレットペーパー
    ハンド消毒液
    乾麺
    カセットコン
    ガス

    割りば
    綿棒

    うぅ〜マンボ!!

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    早く安定した環境になることを熱望致します。
    この場をおかりして
    被災地、被災者の皆
    深くお見舞い申し上げます

    亡くなられたご遺族に対しまして

    御遺徳を忍び深く哀悼の意を表します。


  • ライム 
    3/17 01:47

    美香さん、お疲れさま、外の、雪見ると、心痛みます。原発は、外に、出る時は、肌を、隠し家に、帰ったら、水で、洗い流すだけで、かなり、効果有る見たいです。大変だけど、頑張ろうね。(-_-)/~~~
  • おばかさん【煌羅s2】 
    3/17 07:54

    美香さ
    おはようございます


    乱文ですが僕の日記を見てご意見頂ければ幸いです

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/17 10:53

    微力の微力ですが
    節電は勿論、買い物へ行った時は義援金箱に入れるようにしていま

    被災地の皆さんに
    笑顔が戻る日を心から願っていま
  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/17 10:57

    募金と節電をしていこうと思ってます。
  • ヒロ 
    3/17 12:05

    美香さんコメントありがとうございます

    自分達よりも大変な人たちが沢山です。私も今の自分にできることをやります。
    早く地球の怒りがおさまりますように。

    一日も早く安心して眠れる夜がきますように。

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/17 14:02

    こんにちわ

    美嘉さんつんコメありがとうございまし

    身体の痛いのは昨日より楽です

    翌日から業者が改修工事に入ったので
    勤務先は早ければ一ヶ月程で直るかも?との事

    それまでは会社から連絡が入り次第、近隣の無事だった店舗へ応援に行くか自宅待機になりま


    東北よりましですがあのような経験をしてしまったの
    余震が怖くて睡眠不

    夜は独りで主人の帰り待てず近くの実家で母と
    過ごしてます
    母も一人暮らしなのでお互い安心ですし

    相変わらず自己中心的な買い占めをする人がこちらでも多いです

    地震があってもライフラインは大丈夫で普通に生活できるの

    東北の被災者の方々大変さを考えたらもう少し冷静になって欲しいです

    関東も大変ですよね

    美嘉さんはじめ関東の皆さんも頑張ってくださ

    東北の被災者の皆さんが一日も早く普通の生活ができるように祈りながら
    小さな事から協力していきたいで



  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/17 14:09

    ごめんなさい

    美香さんの名前、変換を間違えました


    伝言板の意見活用されるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)