今度は静岡


また大きく揺れたね





静岡・震度6強






皆、大丈夫だった







ゆっくり眠れないね






震源地、今朝は東京湾だし




少しづつ移動している気が…


 
  • コメント(全30件)
  • 伊呂波 
    3/15 23:36

    もうほんとに嫌です
    怖すぎて寝れない
  • mado 
    3/15 23:37

    山梨県 中西部、震度5弱でした

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    3/15 23:40

    美香さ


    静岡県の人は大変で


    他人事じゃないです

  • ☆ブルーバーズ☆ 
    3/15 23:40

    私は西部の方で揺れは大丈夫でしたがびっくりしまし

    夜だから余計に怖い


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/15 23:44

    恐怖心たっぷりですが、眠れるうちにたくさん眠って体力をつけておきましょう



    いざという時動けるように


    ではおやすみなさい

  • まゆう 
    3/15 23:45

    静岡に住んでますが、先ほどの地震で、かなり揺れましたが無事で

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/15 23:52


    愛知県


    震度3だけど

    11日の地震より揺れました



    ホントに怖いです



    今度は…中部地方で


    何が起きているんだろう


    やたらと…外で強い風が吹いています

  • トッシュ[♂] 
    3/15 23:53


    美香さ


    心配ですね



  • しょうびーず 
    3/15 23:55

    揺れました

    怖いです‥。
    ほんと余震なのか関係ないのかあるのかわけわかんないですね…

  • ゆん(放置気味) 
    3/16 00:03

    地震の直後
    旦那に
    えにきてと言われたのを 子供を残したまま行くのは不安だからと断ったら キレられ

    じゃあこれから毎日じゃないかと。今最寄り駅が運休で遠くの駅を使ってるので



  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/16 00:06


    少し揺れた
    安にな

    被害が大きくならないことを願います


  • 綾。 
    3/16 00:10

    愛知県は震度[3]でしたよ〜。
    前回、昔に[地震]あったの地域が来ているような気がします。
    移動しているわ〜。
  • トトロ∞∞ 
    3/16 00:11

    ため息しかでません(∋_∈)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/16 00:11

    もう
    れ以上
    被災者 被災地が広がらないでほしいで

  • ぴろちゅん 
    3/16 00:17

    え〜ん
    かったです


    一人暮らしにはきっつい

    美香さんのブログ見てちょっと癒されました


  • ミミミミ 
    3/16 00:17

    阪神大震災の時、夫婦の対応の食い違いで離婚に至ったというのはよく聞きました。
    どうか家族を大切に

  •  
    3/16 00:17

    コミュ【心のつながり】への参加お願い致します!
  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/16 00:20

    愛知は震度3でしたが、恐怖心をがっつり植え付けられまし

    外で風が吹いただけでもビクビクしてま


    怖いし不安が尽きないです

    これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです

  • ころぽん 
    3/16 00:38

    神奈川西部ですがかなり揺れまし

    一人でかなり焦りましたが直後に仙台で被災してる母から大丈夫
    て電話が来ました
    分たちだってかなり大変なのに…
    際話してる時も向こうは余震で揺れてたみたいだし電気もないので真っ暗な中から電池切れるかも…と言いながらでした
    家族ってありがたいですね
    の電話で声聞けただけで気持ちが落ち着きまし

    まだまだいろいろと安心はできませんが皆様も気を強く持ってがんばって&気をつけて過ごして下さい!
  • がぁちゃん 
    3/16 00:53

    京都は震度2でしたが、長く揺れてたので、むちゃくちゃ怖かったです


    震源地が南下してるので、東海、東南海、南海地震が心配です……

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/16 00:57

    怖くて眠れなくなり
    電気スタンドつけた

    蛍光灯が切れそうで点滅


    怖さ倍増しました


  • 楓にゃん 
    3/16 00:58

    震源地の富士宮市ですが、今は余震もおさまっています。
    ただヘリが頻繁に巡回してます
    停電にもなっていませんが、市内で火災の話もでています。

    朝にならないと詳しい被害状況はわからないのかも知れません…
    明日は朝9時20分〜計画停
    どうなるんでしょうか?
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/16 01:39

    遅くにすみません
    震源地どんどん南下してますね
    だでさえ弱くなってる建物にまた揺れが来たら困りますよね

    いつになったら終わるんでしょう
  • さくら(GREEやめます) 
    3/16 02:10

    静岡県東部の地震びっくりでした

    私のとこは、西部なので震度3みたいでしたが、かなり揺れた感じがしました。

    最近は、地震ばかりで、この先も不安で心配で



  • ヒロ 
    3/16 05:36

    日本どうなっちゃうんでしょう

    信じられない光景だし…
    毎日不安です…携帯のエリアメールも震源地さまざまだし



  • チロ 
    3/16 06:45

    私は愛知県に住んでいます。昨夜の地震は震度3でしたが、体感的にはかなり揺れた気がします…(>_<)
    連日の被害状況の放送で、精神的に弱っていることもあって、一睡もできませんでした
    実際に被害を受けている訳ではないのに、こんな事じゃダメですよね…(;´д`)

    一人でも多くの方の命が助かります様に
  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    3/16 07:02

    おはようございます

    山梨なので震度5‥
    これからの余震に気を付けないと

    計画停電も9時からの予定です

    風邪っぴきなので先ずは治して備えねば

  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    3/16 07:45

    ようやく繋がりました!
    みかさん!!私生きてます!怪我もなく無事です(;_;)



  • さくら(GREEやめます) 
    3/16 08:47

    おはようございます

    ツンコメありがとうです


    先週から地震や津波で、不安だらけですが、少しでも力になれるように、募金、節電など引き続きやっていこうと思います。

    今、自分に何ができるかと言っても、ほんの
    少ししか力になれませんが…。

    近いうちに献血の方にも行ってくる予定です。



    まだ、安心は出来ませんが、美香さん、皆さんも気をつけて下さいね。
  • ウッチー‡ 
    3/16 10:40

    こんにちは
    日気仙沼のイトコから連絡がありました


    家は流されて無くなりましたが

    家族皆無事
    丈夫だからっ

    携帯も少しづつ繋がる様になってきた様です。

    まだまだ安否確認出来ない方達が沢山いらっしゃいます。

    一日も早く連絡がつきます様に
    っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)