掲示板について


軍団ちゃんの気持ち
すごーくわかります。




ただ、現実問題、私の所では、

限られた人しか見ないと
思うので







事務所のブログ管理人に相談し




管理人経由で

明日GREEのスタッフの方に


提案してもらうことにしました





もし叶えば、私だけではなく、

オフィシャルの
タレントの皆さんが宣伝してくれるはずなので。



もう他のタレントさんが
動いているかもしれませんね





気持ちが届くといいのですが


 
  • コメント(全17件)
  • あかぎ 
    3/15 21:05

    芸能人もかなり動きありますね
    知ですが影響で仕事休みで
    今は義援金しかやれてませんがやれることをやっていきたいです

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/15 21:09

    美香さ
    ありがとうございま


    一人でも早く見つかり安心出来ればという気持ちでお願いしました


    グリーさんに安否確認掲示板版ができたら本当に沢山情報があつまると思います


    本当にありがとうございま

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/15 21:14

    アメブロでくわばたりえさんも
    安否確認欄載せられてまし


    ちっぽけな何も出来ない私達(病気を抱えて不安な毎日です
    )
    今の私が出来るのは節電.募金で

    この提案が現実になれば自分ももっと頑張れるとおもいます


    美香さん、そして伝えてくれたおぎ姉さんに感

  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    3/15 21:18

    私もそう思います

    美香さんのトコロに掲示板ができても
    探しにくいでしょう

    個人のホームだし
    誰でもアクセスしやすい
    GREEに作れるなら
    そちらのほうが見やすいで

  • マチャコ《》 
    3/15 21:25

    私達 一個人では
    ちっぽけでも みんなが力を合わせたら
    それは大きな物となる筈


    とある俳優さんが
    事務所をあげて 募金を募ってました


    みんなでやれる事を
    頑張りましょ

  • ますらー 
    3/15 21:26

    頑張ってね
  • ライム 
    3/15 21:28

    こんばんわ、みんな、眠れない、日々が、続いてる事と、思います。(T-T)一人でも、多くの、ひとが、助かるといいね。原発も、大変な、事に、なってるけど、なんとか、乗り気ってほしい(T-T)、今出きる事は、みんなの、声を、聞くしか、ない、けど、解らないのに、動くと、みんなの、足を、引っ張ることに、なりかねないので、(モドカシイ)みんなの、安否を、お祈りしています。(;o;)
  • ゆりっぺ 
    3/15 21:31

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    美香さ
    本日、夕方にやっと電気がつきました

    東北は今夜から冷えるので、助かりまし


    まだ停電中の地区もまだまだあるし、ガスがきてなかったり水道が止まってたりする地区もあるので、何とも言えません


    確実に少しずつ復旧しているので、頑張ってほしいで


    まだ連絡の取れない方も多いと思います
    数日間、携帯が圏外だったので言えることなんですが、ラジオやテレビで「連絡下さい」って言ってますが、相手にそれが伝わってても連絡できない場合があります。
    ゆりっぺも心配してくれたたくさんの人がいましたが、携帯に連絡をくれても 誰から連絡が来てるのか分からないので連絡のしようがないんです

    そもそも、携帯が圏外なので・・

    そんなこともある ということも知ってて欲しいなって思います



  • ☆眠りネコ☆ 
    3/15 21:34

    美香さ


    励まし
    ありがとうございま


    かなり究極の生活ですが、何とか生活出来ています

    普段どれだけ贅沢していたのかと、改めて実感しまし


    感覚がおかしくなったのか、私は常に1人で揺れ、頻繁に聞こえるサイレンとは別に空耳サイレン


    一番下のチビは少しの物音、風音にも敏感になり『じちん〜
    と泣きわめき、夢でも夜泣


    自宅周囲は陥没だらけ…ガソリンも水も食料確保も出来ない


    あと30kmで原発避難地域に差し掛かる状況にもなり、避難勧告されても行く場所も手段もな

    見えない恐怖と不安だらけです


    でも…家族で生き延びる為、頑張ります


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/15 22:37

    また地震です



    静岡で震度6ですっ



    皆さん大丈夫ですか



    大事な人に会えないのは、しかも安否が判らないのは辛い事ですよ



    うちは今日やっと福島・岩手の親族全員の無事の知らせを受けまし

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/15 22:49

    私達に出来ることは限られているかもしれませ


    そうやって提案してくれる事が少しでも力になってくれると信じてます

  • ハットスキャンティ〜 
    3/15 22:59

    美香さんの優しいお気持ち
    さんに届くと思いま
    ありがとうございま

  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/15 23:20

    愛知も震度3でしたが揺れました

    大丈夫でしたが、またいつ揺れるかかなり不安です


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/15 23:29

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    コメント有難うございました。

    m(__)m

    6人で1人三百万位出し合いましたが…
    現地では1日でも足りない位のりょうですよね!
    まだまだ支援は足りないようです
    大手企業の支援の少なさにびっくりしています

    僕達は集めたお金以上に被災地に
    ご支援したく
    飲料水
    札幌の清田区
    コカ・コーラ
    いろはすと言う井戸水を事情をお話しし
    ご協力頂き業者価格で販売頂きました。
    パンは
    札幌の月寒の日糧パ
    札幌の白石区
    ロバパ

    ご理解、ご協力のも
    料金以上の物資を確保致しました
    寝具はニトリ家具さんのご協力により
    輸入製品です
    大量の寝具を業者価格で販売頂きました
    片寄った配給ではな

    少しばかりの物資ですが
    平等に
    命を繋げたらと思います。
    僕達札幌は幸いに被害を受けませんでしたが…
    同じ人間で
    自分達ばかり良ければとは思いません。
    メディアを通じて
    奥さんの所在もわからないのに

    一生懸命救助活動に参加されている方

    涙がでます。

    自分も込み上げる思

    他人よ

    自分の奥さんを探し救助したいと察し受けるの

    多数の方の救助又は遺体の収容に
    携わる精神力

    本当に頭も下がり涙が止まりません。
    被災者は裸一貫一からスタートです。
    家もなく物もなく
    家族を失い

    下手すると職すら失われている方もいらっしゃいます

    僕達はまだ幸せです
    助け合いの精神で頑張りましょう!!
    出来ることから…

    事業の消費税今月中に支払わないといけないの
    忘れて
    見栄張りました。
    (>_<)!!

    募金は計画的に…

    誰か貸して下さい!!
    明日の米がありません。
    アッ(゜o゜)\(-_-)
    皆様ファイトです!!
    こういう時こ

    頑張りましょう!!
    \(^o^)/
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    3/15 23:58

    さっきから
    上空をずっとヘリが
    旋回してます


    めっちゃコワ


  • 綾。 
    3/16 00:05

    [募金詐欺]に気をつけて下さい
    [水]&[米]など送れない状況で大変です〜
    その前に[地震]あり地方もございます
    早く落ち着いて欲しいなぁ〜。
  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/16 19:17

    こんばんわ

    昨晩とうとう地震のプチ被災者になってしまいました

    静岡県東部地震で1番被害の酷かった地区に私の勤務先があって
    仕事中に震度6強にあいました

    仕事場はメチャメチャ
    や物が飛んできて天井落ちてきて硝子飛

    救出と避難で精一杯でした

    地震か
    は繋がらなくなり家族の安否も判らない中余震の恐怖

    朝方近くに帰宅して家も大丈夫で主人に会えた時は
    そうになりました

    今日から自宅待機

    全身痛いのと時々来る余震
    してま

    11日の地震より軽傷なのでめげずに頑張りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)