3月15日


軍団の皆さん 大丈夫ですか?



今朝も5時頃、揺れましたね



ブログは、少し自粛しようと
考えています




ただ、皆の大丈夫です


というコメント見ると

安心するし

情報交換の場も必要かなと…
正直…複雑です。



ただ、こんな時に

募金です
と詐欺を働く

ありえない極悪人が
いるようだから気をつけて!!



あのスーパーの品薄状態も


なんか見えない物に
あおられているようで怖かった




今夜からお天気も崩れるみたい



皆、本当に頑張ろう。



被災地の軍団の皆さん。

踏ん張って!!


軍団、皆で応援しています!!

 
  • コメント(全21件)
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    3/15 10:31

    おはようございます


    あまり寝れませんでした


    私の車は完全にガス欠すれすれなんで家に車を置いて会社まで歩いていきます

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/15 10:38

    おはようございます


    美香ちゃん


    \(^o^)/

    昨日仲間内でお金を出し合

    飲料水パンなどを一万人分
    毛布なども被災地に送らせて頂きました

    きちんと現地に届くか…

    平等に配られるか…
    心配で

    頭が薄くなります。

    (>_<)ドキッ!!

    ファイトです!!

    \(^o^)/
  • マチャコ《》 
    3/15 10:43

    おはようございます


    本当に情報の混乱と
    スーパーの品
    買い占めてる人を見ると
    そこまでする

    と 少々焦ります


    少しでも余裕のある地域が 余裕をもった対応したらいいと思います。

    我先にとか
    詐欺をする不届きも
    いつの時もあります
    許せないです

  • スピードスター イベントお休み中 
    3/15 11:13

    おはようございます


    こちらでもやっと水道から水が出るようになりましたが、職場も被害を受け、自宅待機
    震も続いて不安な生活が続いていますが、もっと酷い被害を受けられた方達のことを思うと、贅沢やわがままは言っていられません。
    家にいれるだけ、家族が怪我をしていないだけでも本当にありがたいことです

    美香さん、ここで元気をもらっている方も多いと思うのでblogは続けて頂きたいです。私もそのうちの一人なの

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/15 11:57

    こんにちわ

    地震慣れしている私達地区でもみんな混乱気味

    昨日は計画停電前に
    渋滞。
    行列

    スーパーホームセンターもごった返してました

    私の勤務先はスーパーです
    カップ麺入荷と同時に群がる人々

    水は不足してますがインスタント系は少なくなりつつも毎日入荷しています。
    ガスボンベ・懐中電灯・電池・ろうそくは不足してま

    被災された方達に比べたら恵まれてるのに文句を言う人がいると悲しくなります

    少しでも冷静に心にゆとりをお願いしたいです

    現在スーパーは計画停電時間のみ閉店で対応しています。
  • SASA 
    3/15 12:00

    東北や関東で品薄状態なのは仕方ないと思いますが、違う地域で買い溜めをしている人達を見かけると苛立ちを覚えます
    被災した親戚に品物を送るとかは仕方ないと思いますが…

    まずは被災地の方々の事を考えるのに、無駄にパニックになるような行為はしないで欲しい…

    私達に出来るのは協力できることはしてパニックにならずに普通に生活する事だと思います
    流は数日で回復すると専門家は言ってますから


    頑張れ東北

    頑張れ日本

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    3/15 12:05

    岩手の皆様
    秋田からのおにぎり

    届きましたでしょう


    今日は冷え込んで
    大変だと思いますが
    頑張っていただきたいです


    こちらも計画停電
    はじまります


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/15 12:20

    お疲れ様です

    確かに自粛しようとは思うんですがGREEでしか繋がれていないお友達もいるのでついつい安心する為にログインしてしまいま


    遠くで祈るしか出来ませんが本当に本当にみなさんが無事でいてくれたらいいと思いま

  • おばかさん【煌羅s2】 
    3/15 12:26

    美香さ

    僕は気仙沼のすぐ隣に住んでいて買物はほとんど気仙沼でしていま

    品薄は仕方ないけれども被災したスーパーに行き品物 レジのお金 果て
    を壊してまで盗んでいった人がいたそうです
    の話を聴いた時は悲しくなりまし


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/15 12:36

    こんにちは


    今は関東に住んでいるとはいえ、少しでも繋がりを感じていたいと思っているんです



    なので自粛は悲しいです



    今日、友人にトイレットペーパーを2ロールあげました



    売り切れだか

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    3/15 13:18

    んな乗り切るのじゃ
  • 綾。 
    3/15 13:43

    お疲れ様です〜。
    私は、遠くから祈る事しか出来ません

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/15 14:24

    おはようございます



    スーパーも品薄、スタンドは長蛇の列、

    原発も深刻になってきてる
    被災地の皆さん負けないでほしいです。
  • ハットスキャンティ〜 
    3/15 15:00

    本当に見えないモノにあおられてる感じです。
    こう言う時こそ、思いやりを持ちたいですよね

    頑張りましょ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/15 15:23

    がんばれーp(^^)q

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    3/15 15:47

    やっと今日
    募金に行けました


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/15 16:19

    美香さんへ


    このブログに掲示板を作って下さいm(__ _)m
    名前別の掲示
    あ〜お
    か〜こ
    さ〜そ
    のように名前別の掲示板で

    芸能人さんんのブログで沢山の方がみるとおもうので(;_;)どうか

    見やすく 素早く探せるとおもいます

    1つの安否確認ブログだと書き込みが沈んでいってしまうので名前別のブログお願いします

    出来ましたら、お友達のブログをやっている芸能人さんにもお願いしてみてくださいY(>_<、)Y


    そしてグリーのスタッフさんにつたわるような
    グリーでも伝言板が作れないか問い合わせてみてください


    グリーなら沢山の人がなにかしらの形で目に留まるとおもうので

    どうかよろしくお願いしま


  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    3/15 17:10

    ネジ巻き&コメントありがとうございま


    お父さんが迎えに来てくれたのでよかったです


    仕事の終わる時間がいい加減でしたが皆して文句いいたい放題いいながら疲れました


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/15 20:05


    美香さんこんばんわ
    そちらは余震が続いて大変でしょ

    体調は大丈夫ですか

    自粛してるのかなと感じていましたが


    こっちは被害が少なかったケド亡くなられた方もいま


    住んでる地区
    全国的の報道

    惑わせる報道は被災した方に不安をあおるような報道は胸が痛いで

    こっちのスーパーももちろん東北の方優先で仕入先も在庫切れ状態です
    入荷した品物を順次陳列させていますが
    保存食になるレトルト食品お米お水電池など買い占める方が沢山いました
    東北の方に送るのかなぁと思っていたりします

    美香さんのblog自粛は
    正直寂しい(ノ_・。)です


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/15 20:18

    美香さんにグリー
    きなかったの


    ご協力ありがとうございま


    こちらにかきます

    まず
    タイトルの所
    安否確認((あ〜か〜さ行)
    日記の所に

    安否確認として利用してください

    県 市町村 名前 年齢 特徴など記載してください

    (た〜な〜は行)
    (ま〜や〜ら〜わ行)
    を3つのブログに分ければ見やすくわかりやすいとおもいま


    一人でも所在が判るならばと願ってます



    よろしくお願いします。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/15 20:45


    次々に自粛ですか?

    色々言う人がいますよね

    ここぞとばかりに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)