計画停電


昨夜から、情報や状況が

いろいろ変わって


混乱しているようですが




強い気持ちをしっかり持って

頑張りましょう


 
  • コメント(全18件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/14 11:40

    お疲れさま



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/14 11:43


    こちらは…

    普段と変わりない生活をしていますが…


    今を前向きに乗り切り頑張っていってください


    私に何が出来るか



    心が痛みます

  • みぃ【海竜会】 
    3/14 11:46

    スーパーに行ってきましたが、なんだかみんな殺気立って買いあさっていました


    お米が売り切れていたので、お米屋さんに行ったら長蛇の列


    どこもかしこも人人


    なんだか怖かった

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/14 11:56

    おはようございます

    今私に出来る事を
    やりたいと思います

    原発の3号機の水素爆発
    怖い事態です

    今日、明日は休みなので
    くぎづけです

    最悪の事態にならない事を願うばかりです。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/14 12:00

    沢田さんも気をつけて下さいね
    震怖いですね
    今日は学校も休校になりました
    は早く落ち着いて欲しいで
    被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/14 12:23

    パンが数日前から売り切れていてその空っぽの売り場を見る度、美香さんのご実家はどういう状態になっているのかと美香さんを思い出しています



    災害が早く一区切りついてほしいです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/14 12:23

    いろんなメールも回ってるみたいで何を信じていいかわかりません


    いま私に出来る事は何なんでしょう?
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/14 12:32


    こんにちは

    私の所も大丈夫です
    ですが
    ガソリン給油制限が出たりとかしていま
    被災した方の事を思えば
    最低限節電節水灯油暖房器具などは着込んで出来るだけ使わないようにしていま

    それぐらいしか今は出来ないのが歯痒いですが

    美香さんも仕事上余震には気をつけてお出かけ下さい(>_<)


  • SASA 
    3/14 12:46

    こんにちは

    夫婦ともに地元が関東で、主人の親戚が岩手県宮古市にいます…

    未だに連絡が取れないそうですが無事を祈りたいと思います

    待機電力・節電・短時間で出来る食事・お風呂はみんなで入る等、微力ですがすぐに出来ることをやっています

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    3/14 13:21

    開始時刻が9時20分、12時20分、13時15分とどんどん変更になって、もはやヨクワカンナイです

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/14 14:20

    日本中が悲しみに包まれています。皆が何かしらの不安・悲しみ・困難を抱えてます。ここも計画停電の地域ですが、正確な情報を得るのも一苦労…私ですら大変ですから、情報ツールを持たない年配の方々は多大な不便を被る事になるのでは…お店も品切れ・品薄…私達ですらパニックに近い状態ですから、被災された方々のご苦労は想像を越えたものとなっていて…節電位しかできない自分に憤りを感じます。でも何もしないよりした方がマシ!頑張れ!日本!
  • ハットスキャンティ〜 
    3/14 17:13

    口角上げて頑張りましょう

  • くり 
    3/14 19:27

    停電にならないのは、いいけど‥
    ニュスでやってましたが、停電になると聞いてて、交通整理するのに混雑する十字路が停電にならず

    警察にはちゃんと言えって感じですよね
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    3/14 20:44

    美香さん 暖かいお言葉 心遣いありがとうございま
    自分はまだ運が良かったけど…頑張っていきます。
  • 綾。 
    3/14 21:12

    お疲れ様でした。
    そうですよね〜。
    早く落ち着いて欲しいなぁ〜。
  • Kei(ぉ休み) 
    3/14 21:49

    美香さ

    こんばんは

    やっとこれた



    大丈夫ですか



    もう〜パニックでし

    なんと

    体は無事です



    てると
    涙が出ます




  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/14 22:00


    お疲れ様です


    美香さんがおぎ姉さんの所
    れていたので
    安心しました


    仕事で出先な
    お気をつけて帰って下さい



  • Kei(ぉ休み) 
    3/15 04:18

    美香さ

    コメありがとですぅ


    余震に
    気をつけて

    頑張りますぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)