連絡がきました


岩手や福島にすんでいる



友人から無事の







皆で力をあわせて
頑張っているから


生きているだけでありがたい









という
を読んで

ホッとしたのと同時に
涙がとまらなかったよ






これ以上、

被害がひろがらないよう

祈ることしかできないし



私達自身も、

気をつけなければいけないね。

 
  • コメント(全20件)
  • ライム 
    3/12 21:40

    こんばんわ、本当に、生きていて、良かったね。\(^o^)/生きていれば、なんとか、なるよ。(^_^;)
  • ひさ 
    3/12 21:46

    岩手には幼稚園の時の先生がいます。年賀状のやり取りだけは続けていましたが、もちろんメールアドレスは知ら
    電話も通じず、心配です

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/12 21:47


    こんばんわお疲れ様です

    お友達ご無事で何よりです(ノ_・。)


    目を背けたくなるような
    像の現状の中
    頑張ってますよね

    明日は
    募金して来ま

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/12 21:48

    良かったです

    1人でも多くの方が、無事でいらっしゃる事を願いま


  • しょうびーず 
    3/12 21:52

    ほんとに、言葉がでないです…
  • マチャコ《》 
    3/12 21:56

    これから どんどん被害がハッキリしてくると
    怖いですね


    今も結構揺れ


    とりあえず片付けしなきゃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/12 21:57

    岩手には父の兄弟といとこ達がいるのですが、連絡取れたかまだ報告がありません…
  • くみみ∵ 
    3/12 21:58

    美香さ
    みなさんに節電や節電話呼びかけてもらえませんか

    グリでゲームやってる場合じゃないと思うけど


  • ハットスキャンティ〜 
    3/12 22:05

    よかっ

  • KORN 
    3/12 22:19

    本当に言葉も有りません。

    余震がまだ続いているんですね。

    被害が拡大しません様に。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/12 22:55

    1人でも多くの人が助かる

    生存してることを
    祈るばかりです。
    何かし

    協力させて頂きたいと思います。
    m(__)m


    深くお見舞い申し上げます
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/12 22:57


    お友達の無事が分かり良かったですね



    ダンナ


    復旧作業に出掛けるかもしれないです



    仮設住
    建てに


    まだハッキリ決まったわけではないらしいけど…
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/12 23:05

    よかったです


    これからが大変でしょうがみんなで力を合わせて復興していってほしいで


    微力ながらお手伝いしたいです

    どなたかがおっしゃってましたが節電しないといけませんね
    省です

  • ヒデ ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ 
    3/12 23:13

    皆さん無事で良かったですね。

    被害は、東北の方がずっと酷いですから、心配になりますね

    早く余震が収まって、少しでも安心して過ごせるようになって欲しいです

  • ちょこぴ〜 
    3/12 23:21

    たまに来る 余震に緊張感が止まらないですね

    本当に怖いです。

    他の方も言ってます
    本当に今 電気が足りないようで

    使わない電気は 消したりごはんの保温を止めたり…身近な事から 始めたいですね。

  • おはな坊 
    3/12 23:31

    良かったです



    未だに救助を
    待っている人がいると、いわれています
    皆が、早く救助される事を願っています




  • 綾。 
    3/12 23:31

    お疲れ様でした。
    無事の連絡が届いて安心ですよね〜。
    気をつけて下さい。
  • パティ(=^ェ^=) 
    3/12 23:47


    連絡あって良かったですね
    のGREE友からはまだ連絡がありません
    配です



  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    3/13 04:27

    よかったです


    北海道のグリ友さん1人とは未だに確認が取れません


    札幌のグリ友さんとは無事の確認が取れたので安心できまし

  • タカポンピロリン 
    3/13 13:40

    山形在住ですが、無事です


    水道が出たのがせめてもの救い


    昨夜8時過ぎに復旧しまし


    旦那は、陸自なので、宮城県に災害派遣
    無事を祈るだけです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)