動かない


同じ所に、
1時間30分いるんですけど




ビックリするくらい
動かない




コンビニもない




にゃんにもな〜い





あるのは、車ばかりなり


 
  • コメント(全23件)
  • パティ(=^ェ^=) 
    3/12 00:28


    頑張って下さいネ


    丈夫



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/12 00:29

    販機見つけて暖かいものみつかりますよ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/12 00:31

    余震がまだ
    てます建物気をつけて下さ

  • とびちゃん(超多忙(>_<)) 
    3/12 00:37

    美香しゃん
    滞解消はしばらく厳しいみたいですね。自分は、コンビニへ納品する仕事をしてるのですが、会社から緊急招集でこれから出勤です

  • わこ 
    3/12 00:43

    自販機あったら、温かい物飲んで、体を温めて下さいね。
    ちなみに、サントリーさんの自販機は無料らしいです
  • ジョン 
    3/12 00:45

    大変だけど元気で頑張って
    援しま
    早く動くといいです

  • ◎はなはな◎来週に退会します。日記参照。 
    3/12 00:48

    頑張れ
    何があっても生き延びましょうっ

    命があれば、何でも出来るっ!
  • SoNo 
    3/12 00:50

    大丈夫ですか

    アタシも今日駅
    3時間
    足止めくらっちゃいました
    邪引かないように気をつけて帰ってくださいね

  • ぁむ 
    3/12 00:51

    体を温めて下さいね

    自販機がある所までガンバって

    きっと大丈夫だから

  • みぃこ 
    3/12 00:52

    美香さん、ツンツンヘアーの小谷さん
    調大丈夫です
    変だけど…頑張って


    美香さんずっと座りこみ腰気をつけてね

  • こさる 
    3/12 00:54

    お気をつけてくださ

  • さくら(GREEやめます) 
    3/12 00:57

    大丈夫ですか

    気を強く持って下さ

    そして、気をつけて下さい

  • ゆま 
    3/12 00:57

    大変ですね
    邪ひかないように頑張ってくださいねp(^-^)q
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/12 01:03

    大丈夫ですか

    けましたか?

    もう着いたかな?

    お風呂でしっかりあったまって疲れを取って下さい

  • あんとん 
    3/12 01:13

    可哀想に・・トイレが心配ですね
    ふぁいとです
    気をつけて乗り切って下さ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/12 01:14

    がんばれーp(TοT)q
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/12 01:15

    まだ渋滞が続いているようですね


    暖かくして腰を痛めないようにしてくださいね

  • らん造(イベ協力感謝) 
    3/12 01:24

    大丈夫ですか

    自分は
    心配で早めに帰ってきたのでなんとか帰れましたが
    それでも倍の時間かかりましたよ


    まだまだ余震が続いてますので気を付けて下さいね

  • がぁちゃん 
    3/12 01:42

    は、ずーっと地震、津波情報流してるのに、
    欲しい情報は手に入らないです


    東京が大渋滞してるのも、美香さんの日記で知りまし


    北海道の友達とも、連絡つかないし……

    余震に気をつけて、帰ってくださいねっ


  • ライム 
    3/12 01:55

    グリ友に、安否確認してみた、けど、みんな、不安に、してました
  • こぷちゃん 
    3/12 02:12

    移動中も体力 神経つかうと思いますますので、適度にリラックスして下さいね

  • りょりょきゃ 
    3/12 03:41

    災害っていつ我が身か解りません
    明日は我が身。災害に合われた方々にこれ以上辛いことがないことを、祈るばかりです

  • 綾。 
    3/12 23:24

    大変でしたね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)