大丈夫?


無事??

 
  • コメント(全55件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/11 16:02


    余震が何度も来てました


    仙台の大友さんは大丈夫でしょう



  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/11 16:04

    こちらは 震度6弱でした

    とりあえずダイジですが、停電で



    なのに、市役所から市内放送で

    今、大きな地震がありました(省

    …テレビやラジオで情報を確認し落ち着いて行動を…


    停電でテレビ点かないし
    ジオ無いし


    寒いよ


    まだ、余震続いてます。
  • こぷちゃん 
    3/11 16:04

    関西は大丈夫です。皆さん気をつけて下さい。
  • みさき☆gjmenWe 
    3/11 16:04

    私、新潟にいるんですが
    こちらは揺れはおさまりました。
    ビックリしました。
  • ちゃこちゃん 
    3/11 16:05

    随分揺れましたね

    小学校は早めに切り上げて帰ってきまし


    皆さん、大丈夫でしょうか
  • さくら(GREEやめます) 
    3/11 16:05

    静岡ですが、こっちも長い揺れを感じましたが、今は落ち着いています


    皆さん無事でありますように…。
  • なっつん☆ 
    3/11 16:05

    札幌でもかなり揺れました

    両親には電話して無事でしたがマンション上層階のためか立ってられないくらい揺れたとか

    余震続いてて怖い(;ω;)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/11 16:09

    こちらは大丈夫です

    心配しながら待っているよりはと でか美を学校まで迎えに行ってきました。
  • キラリ 
    3/11 16:11

    こんな大きい地震は初めてです
    かった

    子供をおんぶし、大事な物を鞄に入れてる最中です。
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/11 16:11

    無事ですが電話繋がらず、身内とれんらくとれ


    ゆりっぺちゃん大丈夫かな 心配です
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    3/11 16:15

    とうとう、関東大震災がき
    思うくらい揺れが強くて、怖かったですが、宮城震度
    波も凄いですね…


    我が家では、食器が割れてます
    震があるので、まだそのま

    同じマンションの9階の家では、食器棚まで倒れたようで



    また余

    怖い

  • ぁむ 
    3/11 16:16

    福岡県は全く揺れてなぃで


    ただ千葉に居る妹に連絡が取れないや

  • ぶー 
    3/11 16:23

    息子君家具に下敷き


    奇跡的に間に炊飯器があ隙間が出来てた


    姫ちゃまおんぶして息子君抱っこして揺れがなくなるまで外にいました

  • バニー 
    3/11 16:24

    すんごーくゆれまし

    怖かったです

  • たう☆4/30〜GREE・モバ他無期限休止 
    3/11 16:25

    高知は地震は大丈夫だけど、津波で沿岸部住人に避難勧告出てます

  • スピードスター イベントお休み中 
    3/11 16:26

    土浦も凄い揺れでし


    家の中がぐちゃぐち

  • ☆ブルーバーズ☆ 
    3/11 16:31

    静岡でも船酔いしそうなゆれを感じまし



    津波が心配で

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/11 16:49

    みなさん大丈夫ですか?
    福岡は何もないんですが…いま
    てたらすごい事になってるのでビックリしてま


    友達が仙台にいるんですが連絡つきませ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/11 16:54

    また余震があります

    外逃げたら瓦が落ちてきました

  • ‡オハナ‡ 
    3/11 16:57

    地震怖かった

    チビ
    えて、外に非

    余震が続いてますが、今様子をみています。
  • けんけん 
    3/11 17:02

    大丈夫です!心配してくださってありがとう。
  • サンタモニカ 
    3/11 17:04

    辺りは停電で、暗いコンビニで行列ついて弁当買いました。
  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/11 17:04

    愛知も船酔いしそうな揺れを感じました

    というか実際揺れで酔いました


    見てると凄まじいことになってるのでびっくりしてま

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/11 17:05

    僕はもうだめだぁ…

    (>_<)ウッ…ウッ…


    お腹が




    減ったぁ…

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    皆さん

    大丈夫ですか
  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    3/11 17:18

    美香さんお久しぶりです いやぁ凄かったです もうこの世の終わりかと思ったほどでした。
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    3/11 17:34

    美香さ


    こっち広島は大丈夫



    地震怖いです

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    3/11 17:44

    怖いです。まだ余震
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/11 17:54

    美香さんお願いします。みんなに呼びかけてください


    電話が繋がらず、停電で情報が必要な人に届きません。災害時伝言サービスを利用するように呼びかけてください

    171+1→電話番号で吹き込み、171+2→電話番号で再生です。各携帯会社でも、それぞれサービスを行ってます。そちらを利用してください。


    また、比較的ネットは繋がりやすいので、mixiやtwitter等で、情報を発信してください。お願いします


  • みぃ【海竜会】 
    3/11 17:58

    怖かっ

    こんなに大きい地震は生まれて初めて


    震えがとまらない


    実家で地震にあい、急いで家に戻ったら食器が落ちてガチャガチャに割れてまし


    実家に一人残してきた母が心配で

  • KORN 
    3/11 18:04

    余震や津波…まだまだ安心できませんね

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/11 18:09

    心配ありがとうございます
    玉(美香さんのご実家の隣の市)も私の周りは被害なしです。娘が幼稚園の延長保育に残ってましたが、幼稚園から「みんな無事です」とメールがあり一安心。でも心配で早めにお迎えに行くと元気に走り回ってました
    間がたつにつれ、被害状況が明らかになって来ますが、胸が締め付けられます。日も暮れ寒いし、ライフラインもストップして大変な地域が広くなっていそうですね。ひたすら祈るばかりです。
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/11 18:43

    強い子だから(T-T)

    コワクナイヨ(´;ω;`)
  • ライム 
    3/11 18:45

    こんばんわ、ライムは、日本海側なので、TV見て、びっくり、みんなの、無事を、祈ってます
  • ヒロ 
    3/11 18:51

    怖かったです
    身動きとれずに泣いてまし

    でも家族が無事でよかったです
    電気…早くつくといいな

  • ゆま 
    3/11 19:09

    大丈夫ですか

    こんな揺れ初めてだったので子供たちとテーブルの下に隠れました

    かなり長く感じました。
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/11 19:39

    踏切がいまだにあかないで

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/11 19:50

    今テレビ見てあまりの凄さにビックリしてます
    兵庫ですが大丈夫で
    これ以上酷くならない事を…皆が無事な事を願ってま

  • ぴろちゅん 
    3/11 19:55

    美香さん、ご無事でしたか

    滋賀県でもしっかり揺れて、びっくりしました

    阪神大震災を思いだしまし


    地震あると異常に冷えてきますので、どうか暖かくしておやすみ下さい

  • ゆりっぺ 
    3/11 19:56

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    テレビ・・・見たい

    携帯のワンセグもほとんど見れない状態です



    何してりゃいいんでしょ

  • ポンポコ 
    3/11 20:01

    地震 大丈夫ですか。気をつけて下さいね。
  • ☆まや☆ 
    3/11 20:12

    まだまだ余震が怖いですね

    皆さんのご無事を祈っています
    お気をつけください

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    3/11 20:15

    美香さんは大丈夫ですか?
    私は神奈川東部で自宅待機、今のところは停電もないですが、ダンナさんは都内で電車が止まり、帰れなくなりました



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/11 21:04


    美香さ


    無事で良かっ



    仙台の方も凄い事になってるようで…


    大友さ


    大丈夫なんでしょう


    心配で



    だんだんと地震の凄さが
    報道されています

  • 綾。 
    3/11 22:21

    お疲れ様でした。
    今日[地震]凄かったですね〜。
    私の方は、震度[3]ぐらいでした〜

    大丈夫ですよ〜。
    美香さん〜大丈夫ですか〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/11 22:36

    おかげ様で大丈夫ですが…

    都内に来てるため、帰りの電車がありません
    ボチボチ再開はしてます


    今は避難所にいます、場合によっては泊まるか



  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    3/11 22:52

    群馬県
    かなり揺れました…


    娘を小学校までお迎えに行きましたが、怖くてトイレにも1人で行けませ



    大友さん大丈夫なのかしら
    配です

  • ‡鵑なで鵞 
    3/12 17:02

    無事ですが、
    く使えませんでした


    東北北海道だけだったみたいです


    無事な方は何よりですが、被害も甚大ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)