養命酒


マークにすすめられた





あっ
久しぶりにいいかも


と思ったが
飲んでる軍団ちゃんいる





むかーし昔に飲んだ覚えあり




帰りに買ってこよーかな




カッチの部屋

ありがとねー





花粉すごいけど、

口角
でね


 
  • コメント(全23件)
  • †絆-kizuna† 
    3/10 13:00

    養命酒も良いですが、ハーブのお酒も、オススメです


    ただ、ハーブのお酒の方が飲みやすいので、量が増えちゃいますが


    私のオススメだと、ロックか、炭酸割りです

  • ‡鵑なで鵞 
    3/10 13:03

    昔…飲んでみたら
    言われ、探しに行ったら普通のお酒コーナーに売ってました


    箱に効能などが書いてある訳じゃなく、ただのお酒っぽかったので買わずに帰りました

    アルコールは弱いの


    飲んでる人の感想…私も聞きたいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/10 13:30

    こんにちは


    若い頃 よく倒れるタイプだったので会社帰りに何となく買ったけれど、味が無理で放



    数日後、父が飲み初めまし




  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/10 13:44


    私が、5、6歳のとき
    祖母が飲んでいたのを興味本意で一口飲みました。

    飲んですぐに、カァ
    っと身体が熱くなって(笑
    目の前で飲んだのに親に怒られて


    あの時のあの独特の臭い、味がトラウマで…



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    3/10 14:11

    体には良いらしいが…ウ〜

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/10 14:16

    小学低学年の時おじいちゃんの盗み飲みしてました


    バレてからは
    すよになったのです

    見つけだすの得意で
    ゃん諦めてました

    でもば
    ちゃんに現行犯で捕まり

    飲めなくなりました

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/10 14:19

    あの大きいのしか無いのがいやだなぁ


    なので毎日飲んでる人にチョイ一口貰い

    お酒が飲めないのと匂いが×
    毎日続けてる人は偉いなぁって尊敬しちゃう

  • あんこ 
    3/10 15:09

    身体暖めるにはいいかも
    え性改善してくれたのか40過ぎて子供を授かる事が出来ました。
    妊娠してから止めたので四年位飲んでないけど、また再開しようかな?
  • Peace (´∀`) 
    3/10 15:46


    毎日お世話
    なってます



    血行が良くなるか
    足先の冷えには



    心なしか…
    アチラの方にも

  • あんとん 
    3/10 16:02

    私は続きませんでしたよ〜苦笑
    やはり美味しいものしか続かないな〜と・・

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/10 16:03


    おいしいのかニャー


    飲んだ
    どんな味か
    おしえてください


    サウナ&ウッディ

    以上のものを期待してます


    最近
    酒類全般ご無沙汰で


    そのせいでしょうか

    体重4kg減


    でも
    そろそろ禁断症状が



  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/10 16:16

    お母さんがもう30年以上欠かさず飲んで
    私も飲もうと何度もチャレンジしたけどニオイが駄目だ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/10 16:24

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    養命酒

    あると思います!!
    σ(^_^;)?…


  • ?*.?Serenity?.*????† 
    3/10 16:24

    お父さんが毎日飲んでます

    風邪引いた時は私も飲んでます

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/10 17:29

    美香さ
    噂によると
    養命酒いいらしいですよ

    お酒の置いてあるスーパーなら
    リカーコーナにありますよ

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/10 17:55

    私の友達が、昔飲んでました(当時28歳くらい
    )

    冷え性な彼女は、入浴後に飲んでいたらしいけど、あんな少量で酔っぱらっていたとか



    でも、長年愛されてる商品だし、体には絶対いいはずだから、続けてみて



  • みかリン『放置あり』 
    3/10 18:24

    前に主人が飲んでました

    夏の暑さで食欲不振になったため
    良かったみたいです

    友達は冷え性で飲んでたみたいで

    私はニオイと味がダメで飲めませ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/10 18:41

    養命酒

    昔ひいおばあちゃんが飲んでまし


    100歳まで生きたから効果絶大だと思います

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/10 19:19

    私も昔飲んでましたが、いつのまにか止めてました(笑)

    確か、体がポカポカした気がしま


    私も復活しようかな
    度の冷え症だ



  • 大友典子 
    3/10 21:38

    養命酒、お友達が「飲むと調子良いよ〜
    と自慢してました〜



    私も、興味がありま


    ぜひ、食レポでやりましょ

  • 綾。 
    3/10 22:08

    お疲れ様でした。
    [養命酒]最初は
    なりますね〜〈私だけ〜〉

  • ヒロ 
    3/10 22:09

    こんばんは

    養命酒…私は虚弱体質改善にすすめられました


    薬だと思ってもダメでした


    今はプラセンタドリンクやらコラーゲンやらの原液を飲んで疲れやすい体質と冷え症は改善されつつありま

  •  
    3/11 01:32

    それでだったのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)