気合いだぁー!!


軍団ちゃんの、よみどーり



気合いで復活









突然、胃腸が鈍痛に襲われ




寝ることもままならず




この私が
(←これ大切



食べ物を見ても



何も食べたくなく

(ねっ
ビックリ)





うぅっ……



って言ってるしかなかった




2日間も…ほぼ3日だな





何も食べたくなかった





くぅぅ
損したぁ



このコメント読んで
ホッとしたでしょ





もう大丈夫



やっぱり自分の体に
話しかけるの大事だわね






皆さん




またまた
ご心配おかけしました





もう無理はしないので


 
  • コメント(全30件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/8 20:53

    復活おめでと

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/8 20:54

    お久しぶりでした!
    活おめでとうございます!

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/8 20:56

    追伸!季節の変わり目ですから、油断大敵でお仕事頑張って下さい
    粉症は
    丈夫ですか?長野は昨日30造積雪!
    だまだ春遠い感じです。

  • トッシュ[♂] 
    3/8 20:58


    なに食べて



  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/8 21:03

    お疲れが溜まっていたのでしょう


    ご無理なさらないように



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/8 21:06

    明日あたりお仕事なんです



    代わりが利かないお仕事だから気合いで頑張るしかないです



    しばらくは香りのきつくない料理をしっかり30回噛んでから食べて下さいね



    胃腸はしっかり治しておかないと長引きますよ



    まだま


    お大事

  •  
    3/8 21:09

    ほんと無理しないで

  • ハットスキャンティ〜 
    3/8 21:19

    食べるの大好きな美香さん
    食べなかった・・・だから雪が

    冗談はさておき、我慢強い美香さんが辛いって言うのはかなりです
    本当に無理はなさらないで下さい
  • みぃ【海竜会】 
    3/8 21:30

    うわぁ〜ん


    美香さんがダウンしてる事に気付かず、しかもほぼ三日も食べられないほど病んでたなんて


    相当疲れが溜まっていたんですね


    お大事にしてくださいね〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/8 21:37

    おかえりなさぁ〜い


    みんなで美香さんの復活待ってましたよ


    食べれなかったです
    でも少しはいいみたいだからおいしい物食べて元気になってくださいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/8 21:48


    復活



    ヨカッタです



    そぅですね
    合い
    れないと……

    よく分かりま



    少しずつ胃腸に優しいモノ食べてください

  • ☆眠りネコ☆ 
    3/8 21:49

    コンバン


    美香サン大丈


    完璧に全快して、損した分取り戻さない


    冗談はさておき…

    ホントお大事にして下さいね



  • ‡鵑なで鵞 
    3/8 21:50

    きゃー


    知らない間に美香様が大変な事に


    回復してきてるようで良かったで


    完治するまでお大事にー

  • うに 
    3/8 21:54



    大丈夫ですか



    私は新年早々、とんでもない激痛で病院の午前の診察になんとか滑り込みそれからそのまま9日間くらい入院しました


    12月辺りから痛みはありました。

    美香さ
    どうか無理はなさらないで下さい


  • ピンク 
    3/8 21:58

    大変でしたね 身体に優しいものから 私の時は のど越しの良い
    ら始めました 温まる野菜スープなど良いので

  • りょりょきゃ 
    3/8 22:11

    こんばんは!
    かった
    ですね
    まには検診や胃カメラなんかも必要です
    美香さんの更新ないと寂しいし、つまんないからなあ
    っぱし元気な美香さんが一番です

  • 大友典子 
    3/8 22:12

    復活


    美香さん、本当に良かったです〜



    でも、完全復活まで油断は禁物で



    お大事になさって下さいませ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/8 22:13

    何もうけつけなかったなんて相当体調不良だったんですね


    休める時は休んで
    体をいたわってください

    なんと言っても体が資本ですから


    お大事になさってくださいm(__)m
  • 綾。 
    3/8 22:23

    お疲れ様でした。
    美香さん〜大変でしたね〜
    お大事になさって下さい。
  • しょうびーず 
    3/8 22:28

    治ってよかったです

    普段元気だと油断しますよ

    気をつけましょうね

    私も気をつけます

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    3/8 22:48



    去年の今頃に
    突然の激激腹痛で急遽入院したのを思い出しました

    色々検査しても原因は不明


    どうかお躰を大事にして下さい

  • Kei(ぉ休み) 
    3/8 22:55

    辛かったです
    理しないで

    身体やすめて

    下さい

  • りら (*^_^*)いつも助けてくれるお仲間さんありがとうございます 
    3/8 23:01

    美香さ
    こんばんゎ〜(^^)

    体調 大丈夫ですか


    無理しないでくださいね

  • マチャコ《》 
    3/8 23:08

    本当に無理しないで下さい


    美香さんが
    美味しい物を目の前にして 笑顔じゃないなん

    本当の姿じゃない

  • KORN 
    3/8 23:13

    食欲復活いや体調復活して良かったです


    お身体ご自愛くださいませ

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/9 00:27

    よかったデス


    私も先週、ダウン

    なんかおかしいぞ
    夜中に目覚め、そこから2時間おきに、上から下から大洪水


    気合いで復活したけれど、今もなんとなくご飯が美味しいと思えない…



    早く美味しくたべられるようになりた〜



  • ライム 
    3/9 01:17

    こんばんわ、美香さん、復活と?喜んで、いいのでしょうか
    早く完治してください。(T-T)
  • あんとん 
    3/9 01:40

    復活おめでとうございます良かったですね〜
    でも普段酷使してる胃腸には良い春休みだったのだと思いますよ〜
    あまり無理しない様に・・
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    3/9 04:18

    気祝いじゃ

  • くみみ∵ 
    3/9 06:57

    胃腸風

    腰や内臓の冷えでもキリキリドーンとなります

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)