ウチくる!?


皆さん
こんにちは




穏やかな東京




明日は、嵐みたい


(嫌だぁー











それにしても



ウチくる

久々に観た
おもしろいねー


観てる軍団ちゃんいるかな






笑ったぁ


磯野貴〇さんの、

あんパン早食い
大爆笑






皆は、どんな日曜日を
過ごしてますか





午後からも口角

いきまっしょ



カッチの部屋

ありがと


 
  • コメント(全16件)
  • にャンタ 電話変える予定in減 
    3/6 12:47

    こんにちは


    明日 天気荒れるんですか


    こうかと。片道80キ

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    3/6 12:48

    のスピードはビックリだ

    リーダーの早飲みは知ってたが、貴理さんのは初めて見た

  • マチャコ《》 
    3/6 12:50

    こんにちは


    今日は穏やかで 暖かいですね


    朝から 洗濯におわれてました


    明日は

    言ってました

  • ハットスキャンティ〜 
    3/6 12:57

    ウチくる?私も大好きでよく観ま

  • ゆうママ 
    3/6 13:30

    美香さんこんにちは
    もうちくる見てましたよ
    白かったです〜美香さん花粉は大丈夫ですか?私は目薬しても、
    んでもあまりかわらないですテトテも苦しいで

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    3/6 13:36


    ウチには誰も来ないなぁ


    るのは新聞の勧誘と聖書売

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/6 13:37

    こんにちは


    天気荒れてるみたいですね
    っちも冷たい雨降ってます


    昨日は飲み会で飲みはしなかったんですが夜中まで遊んでしまったので今日は昼まで寝てまし

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/6 13:38

    いくいく〜

    \(^o^)/

    美香ちゃんの家じゃないのかぁ…

    (^_^;)…


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/6 13:40

    こんにちは
    日は自治体の「女日待ち」と言う、女性の集まりに参加して来ました。昔からある集まりらしく、農家の仕事の手を休めて、お日様や神様に感謝する…的な意味があるそうです。が、今は家事を忘れて美味しいお昼とお喋りを楽しむ会になってます。殆どが私より(ずっと
    年上!人生の大大大先輩ばかりですが、なかなか楽しい一時を過ごして来ました!(超お茶ッ腹〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/6 13:44

    最近 日曜日
    はあまり見ないです


    録画してある戦隊物とかデカワンコとかを見てます



    明日は荒れるんです



    幼稚園に行くのに〜



    そう、幼稚園

    気付けばもう来週が卒園式なんで


    3年間って早いです

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    3/6 13:49

    晴れたり曇ったり
    強風が吹いたりと
    な天気ですニャー


    美香様の御実家にお邪魔し
    あんパン食べたいで



  • 玉川美帆 
    3/6 14:39

    今日はこんなにお天気なのに、明日は嵐ですか

    ロケレッスンだというのに...


    「ウチ来る?」見逃してしまいました〜〜〜

    面白いですよねっ

  • 綾。 
    3/6 15:48

    こんにちは。
    [ウチくる!?]見て居ません。
    日曜日は[ちびまる子ちゃん]・[サザエさん]見ますね〜
    明日天気悪いんだぁ

  • りょりょきゃ 
    3/6 17:24

    地元は無かっ
    から曇りで今は雨降ってま
    お陰で家は子供達がスゴくウルサイよ
    美香さんはゆっくりまったりしてるんですね。

  • うに 
    3/6 21:58



    こちら北海道
    また明日から寒くなるみたいです


    あんパン…一個を牛乳で味わいたいです

  •  
    3/6 22:19

    イクイク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)