こりゃー汗でる

  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃー汗でる 画像1

江〇マキコさんの本に



この入浴剤

載っていたらしく



かよちゃんが探し回って




買ってきてくれた



『良いものは、
分け合いたいでしょ


だって





早速




うひゃー
汗がでるでる




こりゃーたまげた




サンキュー
かよちゃん



ちなみに、ソニプラで
買ったみたいだよ


 
  • コメント(全9件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/2 01:31

    汗そんなにでるんですか

    探してみよ


    汗といえば

    食レポのプロ美香さ

    マックに入ってる茶色ゴリゴリってわかります

    今密かに謎が謎になって眠れない人がグリQ住民に勃発中で


    詳しくはまるの日記みてください

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/2 02:13

    人かの人がマック検証の為にハンバーガー買ってブログにあげてるのに
    一人わからず

    なので

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/2 03:44

    オリゴメールって有名ですよね
    ろんな女優さんやタレントさんが使ってるって


    私はまだ使ったこと無いですけど、いつか優雅に女優気分を味わってみたいです



  • Kei(ぉ休み) 
    3/2 09:01

    美香さ
    オハヨン


    ソニプラで

    探してみま〜すぅ



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/2 09:11


    美香さ


    ありがとぉございました


    思わず


    勇気付けられました

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/2 09:13

    おはようございます


    ツンコメ
    りがとうございまし
    あの烙印は始め、「東京都」かな
    て思ったのですが…今度東京駅に行く機会があったらあのお菓子を探してみようかな
    だし、買い物のし過ぎに注
    笑)

    その入浴剤、いいですね
    んなに汗が出るんだぁ新陳代謝に良さそ
    んの本も気になるぅ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/2 10:10

    ツンコメありがとうございまし
    気付くのが遅くなってすみません


    おいしんぼ倶楽部
    い名前です

    いま電車に乗って博多阪急に向かってるとこで

    かなり人が多い気が

    人波かきわけておいしい物GETの予定です

  • * まる * 
    3/2 12:38


    ありがとうございま

    私の会社の入浴剤で

    海の恵みがたっぷりです


    ミネラル補給に優れた入浴剤です



  • 綾。 
    3/2 23:03

    凄い〈入浴剤〉ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)