凄い花粉だ!!!


なんか
世の中がかすんでる




と思ったら
花粉
じゃーん





花粉症の皆さんには、
きっつい季節になりましたね








さぁ、明日は上野に行きます




上野
BRASH





かぐら
久しぶりの

ライブハウスだぁ




めちゃくちゃ楽しみです




お時間のある方は、

上野で会いましょう




しかーし


上野って知らないんだよなぁ




もし、
オススメのお店があったら
教えてちょーだいな




カッチの部屋

ありがとね


 
  • コメント(全14件)
  • マチャコ《》 
    2/26 19:16

    春一番が吹いたらしいです


    花粉症
    毎日ヨーグルトを食べると 体質改善になるらしいですよ。
    それと べにふうきが良いみたいです


    受け売りですが…
  • りら(父他界)お休みします。 
    2/26 19:18

    かぐらのライ

    楽しんで来てくださ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/26 19:24


    お疲れ様です美香さ

    かっちちゃんドレス

    可愛いですぅ


    花粉症の季節


    美香さんのお肌が心配です

    火傷も跡が残りませんように…(-人-)



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    2/26 19:33

    上野の公園口からちょっとあるくのです


    龍王という中国人のやっている中華料理屋サンがあるのです

    説明が難しい


    アメ横は楽しいです
    アメ横なら屋台でやっているアメ横焼き

    小さな回転焼きのような大きさで玉子が丸ごと入ったお好み焼きみたいなかんじのが200円で食べられます

    立ち食いなのですが


    明日は日曜日だからアメ横こみこみかも

    案内したいくらい

  • いとちゃん 
    2/26 19:45

    アメ横

  • ☆ブルーバーズ☆ 
    2/26 20:09

    私も花粉症で、耳鼻科に行ってきました

    土曜日ということもあって、診察まで2時間半まちでした


  • ニャンタ m(_ _)m 
    2/26 20:52

    花粉ない別荘にぜひお越しくださ



    ボロ我が家。
    花粉症の人は居ません(たぶん、この辺りの住人)

    アメ横 最後に行ったのは 昭和で


    (^-^)ノ~~
  • ヒロ 
    2/26 21:27

    わたしも花粉症デビュー

    遅れた思春期

    友達は酒やけと呼ぶ状態で

    明日少し楽になってればいいのですが


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/26 21:59


    かぐら
    巻き起こせ
    すね



    楽しい
    トキを過ごしてください

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    2/26 23:13

    上野は動物園しか
    行ったコトありません


    美味しいモノあるかニャー



  • 綾。 
    2/26 23:17

    [アレルギー性鼻炎]持ちの私には、辛

    美香さん〜頑張って下さい
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/26 23:24

    もう花粉症なんです
    れは辛いです


    実はワタクシ、生まれてから20代後半まで上野の隣の駅が地元でした
    も最近の上野は結構様変わりしてビックリです



    オススメは2件
    ・甘味処「みはし」さん…上野〜上野広小路に向かう中央通り沿いにあります(上野駅から5分チョット)。ここは小倉アイスとあんみつが有名です。イートイン出来ますが、休日は混んでるかも



    ・どらやき「うさぎや」さん…下町では有名などらやきです。普通のどらやきとはチョット違い、日持ちもあまりしませんがオススメです
    野広小路の松坂屋向かいにあります。テイクアウトのみです。「うさぎや どら焼き」で検索すると、お店のホームページがあります


    あらら〜甘いものばかりでスミマセン(笑)


  • 離為火 
    2/26 23:59

    上野はハズレの店しか知りません


    花粉すごいですよね
    漢方飲んだら少し楽です。
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    2/27 04:12


    検索してましたら‥


    『ドンレミー・アウトレット』
    って
    上野にもあるんです


    北千住しか
    知りませんでした


    だからどうし

    →私が行きたいデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)