いつから外国人に?!


ただいまー





収録終えて
の帰り道







エロおぎから電話



しばらく話していたのだが





突然、ノイズが入り









『あれ
美香さん



と必死に呼びかける、
おぎの






私は聞こえているので、


何度も『もしもーし』と

言ったのだが





おぎのには、
全く聞こえないようだ






すると…おぎのは












『美香さん
美香さん













Oh
No






といって、電話を切った





なんで、
いきなり英語になるんだ




もしや彼氏は外国人か




いろんな妄想が駆け巡った





あれで、もし悪口言われたら


立ち直れなかった(笑)





皆もそういうことって

あると思うから気をつけてね






うふふ




なんでOh
No〜


だったんだろ
(爆)




何度、思い出しても笑える


 
  • コメント(全13件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    2/25 22:22

    お偽妹は知ってる英語並べただけだよ


    オーノー
    後はディスイズアペンペン草だと思

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/25 22:36



    収録お疲れ様です美香さん



    お偽妹さんは美香さんに

    愛してます
    告って

    美香さんの悪口など決して言わないはずですョ
    笑)
    忙しい(*´ο`*)=3合間で

    いつの間に外人さん
    …恋に落ちていたんですね
    ぎ姉さ
    さすが


    こっちも春めいてきました
    花粉アレルギー警報今年は早いかもです


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    2/25 22:40

    ハンさんですかね

    でも韓国の方みたい


    美香さんには 「あいらぶゆ
    」というと思います

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/25 23:26

    「Oh No」ではなく「おぎの
    」と言ったのかもしれませんよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/25 23:48

    お疲れ様です


    おぎのさんはやっぱり外国人の彼氏さんが出来たのでしょう
    きゃっ
    (笑)

    明日は私も恋してきまぁ〜



    …って山崎まさよしさんのライブなんですが
    (笑)
  • ☆まや☆ 
    2/25 23:48

    フフフッ…


    笑える

  • ひさ 
    2/26 00:30

    お疲れ様でし


    すごい風ですね!風のせいで電波が悪かったのでしょうか?

    先日、高校に合格した娘が嘔吐下痢で『死にそ
    』とへばってます。次男は昨日からゲロゲロです。インフルエンザも流行ってますが、ウィルス性胃腸炎も大分流行ってるみたいです


    美香さんも仕事柄、いろんな人と会うでしょうから、気をつけてくださいね!
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    2/26 01:58


    ホワー


    英語と言えば

    先週東京行ったとき
    新宿駅で外人に乗り場を聞かれ

    カタコト英語&身振り手振

    &自信なかったので
    結局乗り場ま
    連れて行ったケド


    思い返すと
    口調とかジェスチャーとか
    めっちゃ大げさで


    たぶん周りの人は
    笑いをこらえてたのでは‥


    ベリー恥ずかちぃ‥


    ってか
    東京人がワサワサいる中で
    なぜ田舎者の私を御指名


    って
    自分の不運さ
    オー
    です



  • ハットスキャンティ〜 
    2/26 02:18

    なんで「オー
    」と言ったのか自分でもわかりません(笑)我ながらおかしくて今も思い出し笑いしてます

    先程は嬉しい泣けるコメントありがとうございました
    イラ〜ブユ〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/26 03:22

    美香さ


    お蔭様でやっと娘のインフルエンザが完治して外出する事が出来ました
    、娘が欲しがった本やらケークサレ(食事代わりになるパウンドケーキ)が作れるシリコン製パウンド型(シリコングッズが流行ってるので)を本屋で買い、帰りは外食で久しぶりの散財でした
    笑)

    あと
    相手の声が聞き取れないと、無意識のうちに「もしもし〜っ
    って声がやたらと大きくなりますよね(美香さんはないと思いますが)、あれは気を付けないと…ですよね(私も


    ぎちゃん、もしかして「オー、モーレツ
    」の言い間違いだったんじゃない
    (古っ



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/26 03:25

    おぉ〜ノー

    \(^o^)/

    外国人!?



    思い出しました。
    実は僕

    ハーフです。!!


    σ(^_^;)


    日本人の母と

    Japaneseの父の

    ハーフ!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    かけても割っても…
    日本人間違いないショー!!

    \(^o^)/

  •  
    2/26 15:35

    さすがおぎのさん

  • 綾。 
    2/26 23:11

    お疲れ様でした。
    おぎの様〜パニック状態で大変でしたね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)