どうやら…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/どうやら…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/どうやら…☆ 画像2

軍団の皆様
お昼時ですね




いくつか質問があったので







後藤さんが痩せたのは





朝をフルーツだけにして




昼と夜の食事は、
順番を考えながら食べる


とかだと思う
(野菜を先に食べるとか





一番、真似ができないのは、

お酒とお肉をとらない事




これは無理





でも後藤さん、スイーツは

食べてるよー





自分にあったダイエット法を
見つけたんだろうね








写メは、
ロビンちゃんと


言葉に出すと
願い事が叶うという神社の
おこし





後藤さんは、
普通にお茶菓子として
だしてくれたんだけど(笑)



食べる前に願い事を言ってみた
(*´艸`)



皆さんもどーぞ




カッチの部屋

ありがとー





午後からも口角


 
  • コメント(全12件)
  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    2/24 12:15

    おこし 初めて見ました


    ダイエット したいけど お昼ご飯代わりに 芋けんぴ食べてる 悲しい私

  • Kei(ぉ休み) 
    2/24 12:20

    お肉

    抜きかぁ〜

    厳し〜いっち

  • マチャコ《》 
    2/24 12:25

    自分にあったダイエット探さなき


    お酒は呑まないから


    地道に努力しないとダメですね

  • ひさ 
    2/24 13:14

    私は今日一つ願い事が叶いました

    娘が無事に公立高校に合格しました。
    この一年、ホントに頑張っていたので(まぁ、それまでサボり過ぎ
    て噂もありますが
    )希望校に合格出来てホントに良かったです
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/24 13:27

    朝フルーツは無理だ

    やっぱり、ご飯減らさなき



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/24 13:35

    こんにちは


    今回こそは私も3キロくらいは本気で痩せないと入園式のスーツが着れずに新調する羽目になるので



    そしてその体重を維持しないと来年また卒業式で同じ悩みに



    最悪補正インナーでぎゅうぎゅうに締め付けて挑もう



    運動と夕食で何とかしようとゆる〜く決意しています



    また口だけにならないように気をつけないとなって

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/24 13:47

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    ロビンちゃん


    \(^o^)/

    抱っこしたい

    家のルルくんに顔が似てる

  • ハットスキャンティ〜 
    2/24 17:24

    ありがとうございま
    朝フルーツですか・・・フルーツ高いんですよ
    お肉な
    自分に合ったダイエット法見付かると嬉しいですよね

  • ライム 
    2/24 19:15

    こんばんわ、お酒も、お肉も、食べて、大丈夫だと、思うよ。(運動。)を、すれば。(汗)
    なかなか、難しいけど、ダイエットは、(適度なうんどう)が、一番だと、思うよ。
    美味しいもの、食べなきゃ。\(^o^)/
  • 綾。 
    2/24 21:56

    お疲れ様でした。
    美香さん〜難しいですわ。
    適度な運動かなぁ〜
  • 玉川美帆 
    2/26 12:43

    なるほど〜〜

    朝フルーツ+何か自分に合った方法を見つけると良いですね

    それにしてもロビンちゃん、きゃわゆい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)