これで完璧だ(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/これで完璧だ(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これで完璧だ(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/これで完璧だ(笑) 画像3

私は、嫌なことがあると




流れを変えるため、


友達に愚痴るのは、
もちろんだけど(笑)



美容院や、ネイル、
マッサージなどに行ってみる








そこで今日は




バンビーナさん(ネイル)へ



しかも、バンビーナさんでは


開運吉祥ネイル
が大流行





雑誌の取材も入ったほど




閃いた





挑戦してみよー







ホワイトパールにゴールド




お花と一緒に


お守りになる文字が


書かれているんだよ


すごーいよね








関係ないけど(笑)


後藤さん6疏蕕擦燭蕕靴



まだまだ痩せる気満々



ロビン
(爆)
リフトアップさせられてる(笑)








心配して電話くれたり

メールくれたり



私を理解してくれる友達がいて


軍団の皆も、話を聞いてくれて



あたしゃ
幸せです





ネイルの効果も間違いなし




カッチの部屋

ありがと


 
  • コメント(全21件)
  • こぷちゃん 
    2/23 22:33

    こんばんは
    イル綺麗です
    分に合わせてお洒落でいいですね

  • ちゃこちゃん 
    2/23 22:36

    ネイル


    私も滅入ってる時ほど、指先綺麗
    します


    気分が
    なりますよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/23 22:47

    お花の模様も上品な大人色だとこんなに素敵なんです



    これはセルフでは(私の技術では)到底真似出来ない職人芸です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/23 22:47

    完璧ですね


    オシャレすると気分
    ますもんね

    『女の子って幸せぇ
    』って感じ


    美香さんがいい人達に囲まれてるのは美香さんの人柄に惹かれてみんなが集まるからでしょう

    私もそんな中の一人ですが

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/23 23:00


    お疲れ様です美香さ



    開運ネイル素敵です

    とても似合ってます



    ロビンちゃんにも癒されますね
    フトアップ(爆)



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/23 23:11

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    素敵なネイル


    指も綺麗〜


    (>_<)


    ワンちゃん


    可愛いねぇ

    \(^o^)/

  • 綾。 
    2/23 23:20

    お疲れ様でした。
    美香さん〜[ネイル]キレイですね。
  • Kei(ぉ休み) 
    2/23 23:23

    ネイル

    綺麗

    美香さんの手

    もっと綺麗

  • マチャコ《》 
    2/23 23:24

    美香さ
    ネイルすんごい素敵



    後藤さん ほんとにスリムになられて
    益々綺

    何して痩せたのかし


    私も ダイエットと思いながら
    ついついパク

    ヤバー

  • ハットスキャンティ〜 
    2/24 00:26

    開運ネイル
    晴らし
    後藤さ
    どうやって痩せられたんでしょう
    6は凄い

    皆美香さんが好きだから心配なんです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/24 00:58

    お疲れさまです。ネイル素敵ですね。うちの母が、インフルエンザによる高熱で、救急搬送され、タミフルを処方され帰って来ました。検査データの数値も高いものがありすが、そんなに心配はないかと思います。看病する私も、予防のためにタミフルを飲んでます。漢方薬も。母と爆睡したら、熱も下がって来ました。高齢で疾病があると、ちょっと酷くなります。熱に強い母が、意識朦朧として、ぐったりしてました。体調には、気をつけて下さいね。お休みなさい。
  •  
    2/24 01:27

    開運最


    そして、なぜゆえに、6キロも痩せられたのかしら

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    2/24 03:09


    ネイル綺麗です。


    開運の文字が見たくて、目を凝らしてみましたが…わかりません


    何と書いてあるのでしょうか??
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/24 06:34


    ネイル
    容院
    ッサー



    どれも…キレ
    なることだから気分
    違いナシですょね



    開運
    イル
    いですねエ



    私は…
    無理だから
    ディキュアを自分なりに楽しんで
    人でほくそ笑んでまぁーす



    次のパートの仕事探すぞ

    時間に制限があるか

    難しいかな

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/24 07:56

    おはようございます



    後藤さん凄い

    どんな事をして痩せたのか
    気にな



    美香さんスッゴく嫌な事あったんですね


    少しずつ心が晴れやかになりますように

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    2/24 08:32

    おはようございます


    美香サ


    本日21時〜の『秘密のケンミンSHOW』に、私の大好きなスイーツでお餅好きの美香サンに是非とも揚げたてを食べて頂きたい
    、しつこく宣伝する『凍天』が出ます

    お時間ありましたら是非ともご覧下さい


    ちなみに…関係者とは全くの無縁ですf^_^;


    ただただ好きなんですよ〜

    自称『凍天大使
    』みたいな

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/24 09:23

    れを変えるため、アタスは
    ての窓を全開!そして掃除を始めまする

  • 大友典子 
    2/24 09:49

    美香さん、おはようございます



    今日は、きっと良い事がありますよ〜



    私は、流れを変える為、いらない物をどんどん捨てま



    気分が
    ッキリ
    ます

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/24 10:21

    美香ティー

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    おはようございます

    今日も応援していま

    愚痴はトイレに叫んで水を流してみまショー!?

    汚水処理場に水と一緒に
    バカヤロー

    汚水処理場のおじさ
    びっく


    エッσ(゜o゜)

    何で!?

    と ねっ!!

    \(^o^)/
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/24 16:11

    超遅いコメでゴメンナサ

    美香さん、辛い事があったのです


    でも、すぐ方向転換される所がスゴイと思いま


    実は私も1ヶ月くらいドーンと落ち込んでいて


    気分転換にお出かけしようと思ったら、娘がインフルエンザにかかり親子で引きこも


    あす
    インフル完治が認められればようやく出掛けられるので…

    その時はパーッと行きます、パーッと
    笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)