地震


ニュージーランドで

地震があったね






知り合いのお嬢さんが

留学中だから心配した





知り合いのお嬢さんは、

無事だったけれど









富山の専門学校生…心配だね




早く救出してあげて欲しい。





コワイなぁ


 
  • コメント(全15件)
  • にャンタ しばらくリクメ来ない設定 イン減りますm(__)m 
    2/22 18:52

    みんな助かって欲しいです
    私も大地震体験してるから 映像見て 動悸が止まりません
    余震がまた大きいの来るだろうから 早く救出して欲しい


  • Kei(ぉ休み) 
    2/22 19:01

    ほんと

    怖いですね



    無事であって欲しい


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/22 19:03

    地震、かなり被害が大きそうです。みんな無事に助かって欲しいです。震災はいつくるかわからないから、避けようがないだけに辛いです。明日、雨みたいなので、心配です
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    2/22 19:04

    美香さ


    ニュージーランドの地震…今大変ですね


    地震ってホント怖いですね

  • ライム 
    2/22 19:08

    こんばんわ、地震怖いね。(*^^*)
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    2/22 19:14

    お知り合いのお嬢様
    ご無事で良かったですね


    みんな早く救出されますように



  • CafePlinceゐ 
    2/22 19:14

    まだ行方不明者いるみたい


    北海道の留学高校生
    確認取れたと

    早く安否わかるといいですね…

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/22 19:40

    地震怖いです

    自分の身にもいつ起こるかわからないか
    人ごとではないです
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/22 21:03

    いくら備えていても、不意をついてくるのが天


    冷静に行動したいものです

  • ゆま 
    2/22 21:06

    こんばんは


    地震、怖いですね
    親戚がいるので、心配です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/22 21:15

    こんばんは

    地震怖いです
    8名は救出されたとニュースで言ってましたが

    早く救出してあげてほしいです


    知り合いのお嬢さんは無事でよかったですね

  • 綾。 
    2/22 21:17

    [地震]怖いですよね〜。
  • 大友典子 
    2/22 22:02

    美香さん、こんばんは!


    地震は、本当に怖いです


    日頃から、災害に対する備えを心掛けたいと思います

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/23 00:11

    災害に遭われた方々

    御遺徳を偲び深く哀悼の意を表します。

    (>_<)!!

    近年世界各地
    災害が発生し
    多数の尊い命を奪われております
    非常に残念ではありますが
    回避出来る策は無いのでショーか
    σ(^_^;)?…

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/



  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/23 01:50

    被災された方々にお見舞申し上げます。

    30年前、高校生の頃の…多分土曜日だったかなぁ?

    午後、部屋で昼寝をしてて、本棚に取り付けてある、技術の授業で作った自作のタオルハンガーの先に付けてある、体感できない地震でも鳴る位、感度が良い南部風鈴(誤字かな)のキーホルダーが、突然『チリーン』とイイ音色で鳴ったんだ!

    ン?地震か?……

    チョット大きいか?
    起きなきゃマズいかな?…

    ヤベ〜
    と飛び起き、慌てて本棚を抑えました


    運良く被害はありませんでしたが、三陸沖地震の体験談です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)