榮〇郎の飴ちゃん♪

  • 沢田美香 公式ブログ/榮〇郎の飴ちゃん♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/榮〇郎の飴ちゃん♪ 画像2

どこもかしこも
乾燥注意報






なので、
今日はこの飴ちゃん持参で
山梨へ




懐かしい味が好きで




時々、榮〇郎さんの飴ちゃん
購入




こだわった
ミントとハチミツが
使われているみたいよ




爽やかで、優しい味







同じく山梨で



映画祭&ライブをこなした
かぐら






一度、事務所により

茨城に帰っていきました




春からの
レコーディングに向けて



候補となる曲を選考&制作中



たぶん…もめる(笑)



それくらい、
いい曲が溢れているのだ





完成したら聴いてね


ワクワク
ドキドキ



カッチの部屋

ありがとー


 
  • コメント(全15件)
  • ライム 
    2/19 23:24

    こんばんわ、cd,楽しみ\(^-^)

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/19 23:36

    クリノッペをやってると飴をうっかり飴ちゃんって言っちゃいますよね〜



    うちは子供らまでもが飴ちゃんって言ってます

  • ゆうママ 
    2/19 23:36

    美香さん、こんばん
    お疲れ様でした。乾燥嫌ですよね
    も乾燥肌だから、保湿クリームいっぱいつけてこれから寝ま
    それじゃおやすみなさい

  • のんちゃん 
    2/19 23:37


    みかさんのおすすめ


    以前も
    てくれたような…
    その時探したけど、見つからなかったような…(うる覚え)

    また探してみよっと

    今日は、スタバでさくらラテを
    たねやさんではないけれど、桜餅でわなく道明寺(こっちのが好き)を、いただきました。

    どんだけみかさんに影響されてんをだか



  • ハットスキャンティ〜 
    2/19 23:39

    この色のパッケージ初めて見まし

    かぐらさんの
    しみで
    あれっ?髪切った?
  • おはな坊 
    2/19 23:42

    お疲れ様で〜



    乾燥…
    良いけど、マスクしてると、だいぶ違いますよね
    この前、風邪を引いたので寝る時も、マスクしたらすっごい楽でした。ビックリで

    藤原紀香さんオススメの「ネルネル」も、良いらしですよ

    火傷の後は、大丈夫ですか




  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/19 23:46

    あ〜め〜まぁ

    \(^o^)/


    違うかぁ〜

    飴!?

    σ(^_^;)?…

    昨日飲み過ぎました



  • みほ 
    2/19 23:55

    私もこのメーカーの飴が大好きで常に食べてま
    『はちみつしょうがのど飴』お薦めです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/20 00:07

    この飴は見た事ないです
    た探してみますね


    乾燥はイヤですね
    の周りなんてカサカサで粉ふき芋状態で

    うちで活躍中のナノイー空気清浄器では補えないほどの乾燥のようです

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    2/20 00:36

    ぁ〜い榮○郎です〜
    てフレーズが頭ン中回り出しちゃいましたわぁ
    ウチの娘ちゃ
    喉が弱いようで、幼稚園から帰るとしょっちゅう声がガラガラになってしまいま
    ある日…風邪の為耳鼻科を受診した娘ちゃん
    いでに声がれの事も先生に聞いてみたら…「う〜ん…お母さ
    たぶん…○○ちゃんねぇ…幼稚園でい〜っぱい一生懸命お話してるんだと思いますよ
    って
    するにしゃべり過ぎ
    の血を引いたのかしら?さすがにその日は風邪の薬のみ処方されました

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/20 02:12

    ○太○で飴なんて造ってたんだ


    以前仕事で、ココの有名な缶に入ってる白&黒の蜜○や餡○をトラックで運んだ


    安売りでも二百円以下は有り得ない品物の破損品(凹み潰れ)を、安価で(恐ろしくて言えない程安い)二箱も家に持って帰った時には、女房に感謝されたわよ


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/20 07:14


    まだ咳が治らなくて


    腹&喉が痛く



    その飴
    きそ〜

  • Kei(ぉ休み) 
    2/20 09:46

    美香さ

    Good morning



    乾燥

    過ぎて

    カサカサ気味だょ

    加湿器

    回転中



    チャン

    効きそぅだなぁ〜

  • 綾。 
    2/20 16:32

    懐かしい[飴]ですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)