世の中不景気だと…☆


皆さん、こんにちは〜







先日、ご近所で





そうそう
が降った日


不審な足跡が見つかり




警察に通報したらしいが




お巡りさんのリアクションは



『ふ〜〜ん』



憤慨した奥さんは、

防犯対策、
いやグッズの情報を集め始めた
(自分の
は、自分で





これは、人事ではないよね





何かいい物あったら教えてね







不景気になればなるほど、
物騒になるからね





イライラしている人も多いし



o(><)oコワイコワイ








さぁ、今日も口角


笑顔で頑張ろー



カッチの部屋

ありがと


 
  • コメント(全13件)
  • にャンタ 
    2/18 11:08

    おはよう美香さん
    すよ


    上に
    わいいですよ。キツネやカラスの
    見たくないけど。

    この辺り カギしてない
    くさんありますよ。窓も。車も。恐ろしい僻地ですぅ
  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 11:14

    美香さんこんにちは


    警察官
    ふ〜ん
    ないよ


    物騒な世の中ですからね
    防犯対策って何がいんだろ


    一軒家ならまず番犬
    泥棒ってどこからも侵入しちゃうからね

    何が一番いいかな

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/18 11:18


    こんにちは('-'*)美香さ



    我が家も…そぅ…不景気で…私…スーパーの…野菜売り場か…食堂で…働こうかと(/・_・\)


    うちの近所で
    ちょくちょく
    します



    車上荒らし
    多いみたい



    我が家
    ぜか
    順番に鍵を閉め忘れ


    ダンナが1番多いから
    怒るに怒れないけど


    月1くらいでやってます



    うちは大丈夫
    んて
    気持ちがあるけど
    油断大
    ですよ

  • マチャコ《》 
    2/18 11:48

    こんにちは


    今日は本当に 風が強い


    世の中怖い事だらけ
    他人に対して 無関心過ぎるのも

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/18 12:06

    うちも数年前泥棒に入られました

    いまの時代、自分の身は自分で守るしかないようです


    やっぱり一番は防犯カメラでしょうか

    すごい音の鳴る砂利なんかもいいそうですね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/18 12:12

    美香ちゃん


    \(^o^)/


    お疲れ


    先日友人のビルが放火にあいました。
    放火時間前後不審者を目撃者がいるのに
    警察は無関心

    痺れを切らし

    友人が寝袋持参で寒い車の中で
    朝まで張り込
    1週間後に
    不法侵入の不審者を確保
    警察に引き渡すと放火を認めたとか…
    σ(^_^;)?

    自分で防衛しないと 駄目なんだねっ!?

    \(^o^)/
    セコムしてますか?
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/18 12:19

    には
    犬様が居るからなぁ
    は我が家の番犬様。
    裏の番犬は、隣の家のが吠えてくれます

    やはり、いかに近所の繋がりが密であるか…
    ではないでしょうか

    難しい

  • Kei(ぉ休み) 
    2/18 12:29

    美香さ

    Hello



    自分の身は

    自分でなんでしょうけど

    おかしな世の中に

    なりましたね


  • ハットスキャンティ〜 
    2/18 13:10

    怖いですよね
    察は事が起きてから行動に出ますからね
    にガラス窓の見える所に泥棒避けに志村けんの等身大の看板置いといた事があります。
    あっ
    ャガーさんの等身大

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/18 14:32

    怖いですね。うちも泥棒さんに入られました。自分で守るしかないみたいですね。集合住宅だから、いろんな人が出入りするので、対策しても、防ぎきれません。それより、ストーカーまがいの人がいて、なんか嫌です。
  • のんちゃん 
    2/18 15:05


    みかさ〜ん!

    パスタネタが


    今さっき、カフェコ〇サでのランチの事

    パスタが茹で上がってないのかなんだか、粉っぽい


    なぜだ


    味見しようよ


    ちゃんと作り直して頂きましたが、みかさんに早速ご報告


  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    2/18 15:12

    警官っ
    なんか横柄で
    大っキライで


    私が落としたケータ

    『交番に届いてます』と連絡有

    取りに行きましたらば‥


    ○月○日○曜日の○時頃
    どこで何をしてましたか


    なぜケータイを落とした事
    気がつきましたか

    気づいた時どうしましたか

    とか‥


    私、犯人ですかぁ

    みたい
    そんな勢いで質問責


    免許証も保険証も持ってる
    めっちゃ持ち主本人なんすけど


    そんな根掘り葉掘り聞くな
    カツ丼
    リバリー希望



  • 綾。 
    2/18 22:09

    自分の身は自分で守れるぐらい、パワーがあれば良いですよね〜。
    [防犯対策]難しいですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)