中学の思い出

  • 沢田美香 公式ブログ/中学の思い出 画像1

昨日、実家に帰った時





先日、かぐらのインストアに
家族で来てくれた

心の友・マキロン
とも

会うことができ



昔話に花が咲いた




…というより





中学時代の事を、あまりにも
私が忘れていて




マキロン呆れ顔(笑)






マキ『みかちゃん、
学級委員だったじゃない』

美香『本当






マキ『サーカス観に行ったよねー



美香『木下



マキ『関根





などなど…





マキロンが語った内容
80%くらい


『えー
本当

で、私…何ていってた


ばかりなり






マキロンは、最後に一言



美香ちゃん、本当に
何も覚えてないんだね






…す、す、すまん





皆は中学の思い出、語れ

(まぁ、年代によるだろうけどさぁ






ではでは、午後から

ロケに行ってきまーす



うまく隠しながら

口角
でね


 
  • コメント(全19件)
  • つかちゃん☆ 
    2/7 12:15

    こんにちは
    えてる
    一番、楽しかったような

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/7 12:21

    懐かしい方との再開は嬉しいです



    中学時代の友達の顔は思い出せますが、呼び名は覚えてませ



    全員の顔は思い出せません



    小3から中3まで同じクラスで学年1の人気者のK君が20歳でバイク事故にて他界していらい同窓会は1度もないので あまり覚えている必要もないんですけど



    数年前から中学時代の友人が私に会いたがってるらしいんですが、私は連絡先を知らず 友人からも連絡も来ないので まぁ、いいかなと

  • Kei(ぉ休み) 
    2/7 12:43

    中学

    遠〜ぃ
    憶で

    微妙な感じ

    仲良い人とかは〜〜覚えていても



    あった事とか

    忘れてるなぁ(笑)


    ぉ仕事

    ガンバッテ下さいね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    2/7 12:56

    昔の事ほど語れますよ。


    でも、最近の事は覚えてな





    …老化現象で

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/7 13:03

    中学生かっ遠いなぁ


    でも高校時代より覚えてる


    中学の時サボったり好き勝手にしてたか
    でも一番充実してたなぁ

    皆 元気かな



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/7 13:11

    忘れたっていいじゃないか
    人間だもの!!

    みつを!?

    σ(^_^;)?…

    美香ちゃん


    顔小さ

    (゜o゜)

    お隣がデカイ!?

    あ(>_<)\(-_-)

    僕は生徒会長だと思っていたら…
    副文化委員長だった

    σ(^_^;)


  • ☆イブ☆放置してます 
    2/7 13:33

    おはようございます



    私も忘れてることいっぱいあると思いま


    中学三年間は部活動
    明け暮れてました



    先日の同窓会で〇君が私の事好きだったんだよって
    言われて思わず照れてしまいまし



    まく隠して頑張って
    くださ

  • ヒロ 
    2/7 13:47

    こんにちはヾ(=^▽^=)

    中学時
    毎日部活にあけくれて…引退してから怖い位太り今に至ってます



  • マチャコ《》 
    2/7 14:00

    中学の思い出
    あまり良い思い出がない


    風がだいぶ出てきました
    気をつけて
    ロケ
    て下さ

  •  
    2/7 14:25

    私は昨日のことも忘れてます・・

  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    2/7 14:29

    あまりいい思い出ないです

    水泳部に入ったのに 雨不足で 断水してプールは 入れないし トイレは バケツに貯めた水で 流す

    給食も 洗い物が出ないように 缶詰めなど


    中3の9月から11月に 病気で 入院。高校行けないかも
    したが、友達や先生が 休みの日に 遅れた勉強を教えてくれたり、周りの協力で 第一志望
    合格。高校では 三年間皆勤賞もらいました



  • nanao☆off〜イベお疲れさまでした(-_-)zzz 
    2/7 14:37

    美香さ



    頑張りましょ

  • 綾。 
    2/7 14:53

    こんにちは。
    中学の思い出〜良い思い出無いですね〜

  • ハットスキャンティ〜 
    2/7 17:59

    私の親友でもいます
    笑)まったく覚えてない子
    でも、また説明していきながら思い出を語るのも楽しいので
    あることないこと言ったりして

    私はバッチリ都合のいいことだけ覚えてます

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    2/7 19:12

    中学生のとき
    道徳の授業中
    日本海中部地震発生


    道徳の先生
    生徒を置いて
    真っ先に逃げました


    えっと‥あな
    確か道徳の先生だよ


    人とし
    ちょっと‥どうなの


    って話
    騒いだのを思い出します


  • サムライ名人 
    2/7 21:06

    しようがないよ!そんなもんたよ
  • サムライ名人 
    2/7 21:07

    仲良くしてよ
  • サムライ名人 
    2/7 21:08

    人には、きびしい。みんなそうだけど。
  • かぐら 
    2/7 23:18

    マキロンさんによろしくお伝えくださいm(__)m
    次はワンマンとかでよりよい環境で聴いてもらいたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)