母とイタリアン♪

  • 沢田美香 公式ブログ/母とイタリアン♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/母とイタリアン♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/母とイタリアン♪ 画像3

まずは
ご報告





火傷は、症状を見せて




飲み薬らしきものと

(サプリっぽい)


ススメラレタ

クリームを購入してきました




肌を活性化させる物で
全身に使えるそうです




とりあえず明日は、
どう隠すかが問題だわ






でー、その後

母の休み時間を狙って

実家に行き




『たまには、
パスタが食べたいなぁ


と言っていた母とランチ





母とランチなんて初めてだ



いい気晴らしになったみたいで

本当にヨカッタ



すんごく嬉しそうだった






実家の近くに

パスタ・デルフィーノ

さんがあり





ここは


タレント大林素子さんの

従兄弟さんがやっているお店




すんごく美味しくて

スタッフの皆さんも感じイイ




近くにいいお店があって
助かったぁ




パスタとピザをシェアした

(美味しそうでしょ




素子さんの従兄弟さん

(やっさしーく
穏やかに
お話してくれるんだよー




母とデートも悪くない




カッチの部屋

ありがとねー


 
  • コメント(全17件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    2/6 23:22

    明日は収録ですか


    デビ婦人も顔におお痣つくってメイクで綺麗になってました

    メイクさんが綺麗にやってくれるんじゃないでしょう


    つかの間の楽しいランチ
    母さんも美香さんと二人でランチしたかったんですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/6 23:23

    とりあえず明日は傷の見えないマイクの持ち方(あれ
    イク、ありましたっ
    )


    傷の無い手を酷使し


    手を合わせてお願いせずにひらすら頭を下げて交渉してる感じにするんじゃ無理ですか



    スタッフさんはプロだから上手く助けてくれると思いますよ



    とにかく早く皮膚がちゃんと出来上がるといいですね



    お母様とのデートはお互い幸せな時間が過ごせたようで いい1日でした


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/6 23:28

    減ってるときの、美香さんのブログは地獄だわ

    …ハラヘッタ

  • ハットスキャンティ〜 
    2/6 23:31

    美味しそう
    母様とデート
    っとお母様嬉しかったに違いありません
    孝行これからも沢山したいですね
    傷はドーランで隠すしかないですかね

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/6 23:52

    まった
    この時間に食べ物のブログはダメって……美味そうじゃ〜〜


    傷痕はファンデーションとかで隠せるんじゃないかな

    前もって火傷跡隠したい旨を伝えておけば対処してくれるんじゃ…


    わかんねえ世界の話だけど


  • マチャコ《》 
    2/6 23:55

    母娘デート
    素敵な時間が過ごせ
    良かったです



    私は娘がいないので
    母娘で買い物

    うらやましいです


    長男が遊んでくれますが

    と 嫌がらず相手してくれます


    明日はなんと
    火傷を隠せる事 祈ってま

  • Kei(ぉ休み) 
    2/7 00:09

    ぉ母さんと

    lunch

    ぃぃな

    ぉ母さ

    嬉しかったでしょう

    keiは〜たまに
    ちゃん

    lunch
    ますぅ



    明日

    ガンバッテ下さいね


  • *じゃすみん*  
    2/7 00:22

    お母さまとランチ

    美味しい物食べて 親孝行

    良かったです


    火傷

    早く良くなりますように
    新しい皮膚は赤ちゃんの皮膚と一
    紫外線には注意です


    明日
    張って下さい



    ピッツァ マルゲリー

    ウマウマですよね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/7 00:23

    こんばんは


    火傷にもサプリメントのようなものが効くんですね
    日は上手く隠せるといいですね

    メイクさんとかに頼んだらうまくやってくれそうですけど


    お母様とのランチいいですねぇ
    たお腹がぁ

    大林素子さんの従兄弟さんも背が高いんでしょうか?
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    2/7 01:24

    こんな時間に見ちゃった


    明日の収録は

    日本の伝統芸


    『二人羽織り』で

    いかがでしょうか


  • うに 
    2/7 02:24




    親孝行ですね

    私はかーなー
    親不孝です


    パスタとpizza
    美味しそうで


    明日…もう今日です
    お仕事に火傷の支障がありませんように

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/7 04:21

    おはよう〜


    \(^o^)/


    美香ちゃん


    朝から美味しそうな
    エイリアン…
    あ(゜o゜)\(-_-)
    イタリアンだったぁ
    σ(^_^;)?

    お腹が鳴るね!!

    何より

    お母さんが喜んでくれて良かったね!?

    母の笑顔は
    子供の光!!

    \(^o^)/

    火傷早く治るといい

  • ヒロ 
    2/7 06:11

    おはようございます

    火傷にもサプリメント処方なんですね
    もシモヤケに飲み薬処方されて…塗り薬しか塗布していませんが
    んでみよかな


    味しそうです
    シェフも穏やかな素敵な方ですね

  • ヨッピィ[マッタリ 
    2/7 08:23

    前からおもっていたのですが『いとこ』って表記は対象とする人から見て年上なら従兄みたいに書かないのですか

    従兄弟ってなったら2人居るって事なんでしょうか…
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/7 09:17


    お母様とデートなん

    素敵ですね



    火傷の跡…完治してるのならファンデーション
    かもだけど…

    まだ治り途中ならファンデーションも塗れませんね

    皮膚科で…カバーマークのファンデーションを薦められたことがあります



    かなりスグレモノみたい

  • 大友典子 
    2/7 10:53

    美香さん、おはようございます


    お母様とデー
    って嬉しいですよね

    なぜか、私まで嬉しくなりました


    今日の収録は、無理に手をかばって、腰を痛めないかが心配です…



    美香さん、ファイトです〜
    ←部活の掛け声っぽいです

  • 綾。 
    2/7 14:51

    美香さん〜素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)