いざ東京へ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/いざ東京へ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いざ東京へ♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/いざ東京へ♪ 画像3

浜松での2ステージ




かぐら

応援してくださった皆様




ありがとうございました




東京へ帰りまーす





サービスエリア



寄れるといいなっ


 
  • コメント(全8件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/5 17:09

    お疲れ様でし

    かぐらライブ盛り上がりました?

    やっぱりサービスエリアは楽しみですよ

    私も月曜日から一泊で湯布院まで誕生日旅行してきま


    おいしい物たくさん食べてくるぞ

    ミッキーケーキを頼みまし

    ろうそくは34本乗らないと思い数字型にしました
    便利だわぁ〜
    (笑)
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/5 17:10

    お疲れ様でした。

    地震は大丈夫でしたか?
  • スピードスター イベントお休み中 
    2/5 17:13

    お疲れ様です


    美香さん、早速の更新ありがとうございます

    いろんな場所でライブがあり、たくさんの人に知ってもらえる機会があって、応援にいけなくてもファンとしては嬉しいです


    サービスエリア、寄れるといいですね
    香さんのグルメ情報も楽しみにしてます

  • ハットスキャンティ〜 
    2/5 17:28

    お疲れ様です
    岡の皆さんも癒されたと思います
    り気をつけてお帰りくださ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/5 18:13

    美香さ

    かぐらさん

    お疲れ様デス


    きっと お客さん達

    美香さん・かぐらさん達に癒されたでしょうね


    私のイライラの原因………
    言動と

    私の母の事(^^

    口先だけ&もしないデカイ長男(旦那)

    なんだかんだ

    最近、怒鳴ったりしてばかりの私


    リアで美味しい物食べて

    気をつけて帰宅して下さい

  • うに 
    2/5 20:31



    お疲れさまで



    美香さんに
    天から御褒美がありますように

    (笑)

  • 綾。 
    2/5 21:29

    かぐら様〜お疲れ様でした
    気をつけて帰って来て下さい。
  • Kei(ぉ休み) 
    2/5 21:34

    美香さ

    ぉ疲れサマ



    ライブ

    ぉ疲れサマ



    サービスエリア

    寄れましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)