のんびり♪


くたばるな、わが身



入浴中


(入るのがいつもより早くて
なんか嬉しい






色はホワイトグリーン



ドクダミエキスが
入っているようだ





それにしても

火傷がシミル






くたばるな、私の手




この時間
相棒
録画中


 
  • コメント(全14件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    2/2 21:32

    ゆっくり お風呂で
    疲れを取れるとィィですね

  • ‡鵑なで鵞 
    2/2 21:38

    しみるなら湯船に入れない方が良いかもですよ


    くたばるな入浴剤…ウケますね

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    2/2 21:40

    美香さん、お疲れ様でした。 手、大丈夫ですか?
    僕は今、相棒見ています

  • ニャンタ m(_ _)m 
    2/2 21:45

    お疲れさまです。もう布団の中です。

    夜は無音の世界。車や人の声もなく 静かに眠りにつきます

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/2 21:48

    火傷は痛いよ
    お湯に浸けない方がイイ


    でも…ホワイトグリーンのお湯…湯上がりの上気した肌……

    ムフッ
    …あっ
    血が…



  • ☆イブ☆放置してます 
    2/2 22:04

    火傷した手は湯舟に入れないほう


    私は寝まーす

  • こぷちゃん 
    2/2 22:17

    ゆったりくつろいで下され

  • こぷちゃん 
    2/2 22:17

    ゆったりくつろいで下され

  • うに 
    2/2 22:20



    ヤケドの手
    ビニール袋などを巻いた方がよくなかったです


    私は入院中にシャワー浴びたい時、24時間入れっぱなしの点滴の針の上にビニールしてもらってまし
    結局は濡れますけど直接よりはいいからとの事でした

    キレイに治ることを
    願っています

  • n@nako☆off〜 
    2/2 22:24

    美香さ

    おこんばんは


    ひとっぷろ

    浴びて より
    しくなりましたか


    今日は
    見お嬢
    お誕生日


    旦那が ブログを見て 呟いてますたょ


  • 綾。 
    2/2 22:37

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/2 23:00

    くたばりませんでしたか?火傷にしみますよね


    一応ラップなどで保護して
    がりにきれいに消毒した方がいいと思います

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/2 23:06

    美香さんは相棒なんですね


    私はほんまでっかを録画していま



    「くたばるな」ってくらいだから疲れが取れる成分が入ってるんですか



    お風呂でふやけた患部はべろっとむけ易いので気をつけて下さい

  • Kei(ぉ休み) 
    2/3 00:25

    火傷

    綺麗に

    治ると
    いです

    ゆっくり〜
    して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)