おもろいドクター


私の仕事を
知っている先生




火傷が治るまで、
こんなふうに商品をだせば
気にならない




などとアドバイスしてくれた






たぶん、
跡は残らないと思うけど



と言ってくれたのが救い




とにかく火傷は
冷やすことが一番なんだね




軍団ちゃんのいうとおり、保冷剤とかも使ってね




私もやったんだけど、
まだまだ足りなかったみたい




乾かすより潤すほうがいい

って

これまた軍団ちゃんが
言ってたけど
正解


(絆創膏とかで対応するように
と先生が言ってた)




皮がむけちゃった所は、
衣服もあたるし、
パリパリになるとかなり
痛いので、

絆創膏を貼って


レッスンに行ってきまぁす




やっぱり、
行ってヨカッタ



カッチの部屋

ありがとー


 
  • コメント(全23件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/31 15:29

    美香さん!大丈夫ですか?レッスンガン

  • まゆう 
    1/31 15:32

    早く治りますように


    先日コメありがとうございました
    だまだ入院してます

  • ёリッチャンёグリ今月で一旦辞めます 
    1/31 15:56

    火傷大丈夫ですか‥
    くよくナリますように

  • CafePlinceゐ 
    1/31 15:59

    油も万能薬みたいで

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/31 16:19

    火傷しちゃったの
    (´;ω;`)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/31 16:27

    ナイスな先生ですね

    患者さんの心までケア出来る素晴らしい先生でよかったです


    綺麗な手に傷が残らずよかった

    洗い物もこの際、ダーリンにお任せしていいと思いまぁ〜す

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/31 16:36


    ヨカッタです



    やっぱ素人考えじゃ
    不安もあるだろうけど…

    専門のドクターの言うことなら安心ですょね



    お仕事頑張ってくださいネ


    みなさ
    心配しているんでしょうね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/31 16:44

    今は怪我も褥瘡も火傷も乾かしちゃだめだって常識になってますよ



    やたらと消毒するのも治癒力を低下させる原因になるから生理的食塩水で洗い流す程度にしないと


    親切なお医者さんで良かったです

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/31 16:44

    跡が残らなくて良かった
    安心で



    今夜は美味しい物食べて
    元気だしてください

  • りら(父他界)お休みします。 
    1/31 17:33

    傷痕残らないなら
    良かったですね〜


    レッスン頑張って下さいね
  • マチャコ《》 
    1/31 17:36

    跡が残らないようなら 良かったです


    今は 火傷も傷も乾かさず 流水で洗い流して
    あのちょっとお高い 絆創膏がいいみたいです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/31 18:23

    ぅほぅ。勉強になります

    やはり
    る仕事だから、医者に見てもらうのが一番だわ

  • ‡鵑なで鵞 
    1/31 18:44

    って一安心ですね


    あとは早く治ると良いです

  • ライム 
    1/31 18:48

    お医者さんに、行ってよかったね
  • *じゃすみん*  
    1/31 20:26

    一安心ですね


    水疱になるまえに
    水疱になるまでに
    バッチリ冷や
    に限ります

    ヒリヒリしてる間は冷やす

    私も大晦日の夜に火傷したけど保冷剤は固くてあたると痛かったから ビニール袋に氷と水を入れて 何度も冷やした

    3時間以上はヒリヒリしては冷やすの繰り返しでした


    あとは傷跡が残らないように 乾燥した傷口にしないように

    しかし美香さんの火傷の画像 痛々しかったですもん


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/31 20:27

    お疲れ様です
    かれたんです

    跡が残なくてホント良かったです


    美香さ
    ってあげてください


  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    1/31 20:43

    オモロいドクターここにもいるよ

  • Kei(ぉ休み) 
    1/31 20:53

    って

    まずは

    安心ですね

    良かったぁ



    オモロイ

    先生だったみたいで
    nice


  • ピンク 
    1/31 21:11

    火傷跡が残らないから
    かったですね

    確かに潤すのはいいみた


    私も慌てて ジュってしま

    今後の参考にしま

    美香さん おだいじに

  • 綾。 
    1/31 22:09

    お大事になさって下さい。
  • パティ(=^ェ^=) 
    2/1 00:11


    行かれたのですね。
    かった


    オモロイ先生良いですね



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/1 09:43

    跡残らなくて良かったね!!

    \(^o^)/


    一安心

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/1 10:32

    おはようございます


    いいDOCTORで良かったですね


    跡が残らないとの事で、安心しました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)