皆、ありがとm(__)m


ちょーど、洋服の袖口が
あたるし



水仕事もシミル





なので

ほんの数時間カバーしていたら



一部

まんまと皮がめくれてしまい





さらにヒリヒリ






まぁ、次の収録までには、
薄くなるでしょう


(なってください







今日は、日曜日だから


明日の様子しだいで、

一応

医者に行ってこよーかな






さすがの私もテンション


下がったけれど皆のおかげで



もう大丈夫





口角
で過ごすわぁ





本当にありがとね



カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全24件)
  • シルク 
    1/30 13:10

    美香さん、大丈夫ですかぁ


    皮、めくれちゃったら要注意です
    私も、過去に低温火傷を起こし、皮がめくれ、病院に行ったら、豚皮を貼られて、皮膚を保護されて、完治するのに、2ヵ月位掛かりました

    本当に、お大事にしてください

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/30 13:11

    大変でしたね
    も経験あるけど、ヒリヒリして本当に辛いですよね
    理しないで下さいね
    大事にして下さい

  • みぃ【海竜会】 
    1/30 13:12

    美香さ
    こんにちは(^-^*)/

    私もホットプレートに腕があたって火傷した事があります


    病院に行かなかったので、すぐに膿んでしまい、治るのにすごく時間がかかりました


    しかも跡が残ってしまいました


    息子は足にポットのお湯をかけてしまい(なぜかボタンを押してみたくなったそうで
    大きな水ぶくれになりましたが、すぐに病院に行って処置をしてもらって、毎日消毒に通いました。

    綺麗に治りましたよ


    やっぱり甘く見てはいけないんですね〜


  • マチャコ《》 
    1/30 13:34

    皮がめくれてしまっ

    やはり明日
    行く事を お勧めします


    毎日火傷を作ってき
    腕が酷い事になってます


    お大事にして下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/30 13:40

    こんにちは


    ちょっと放置してる間に美香さんの手が大変な事にぃ

    大丈夫ですか


    火傷ってヒリヒリしますもんね

    跡が残らないようにちゃん
    行って抗生剤とかもらった方がいいかもしれませんね

    お大事

  • ライム 
    1/30 13:40

    こんにちわ、皮が、めくれたのなら、医者に、見てもらい、適切に、手当てしてください。(化膿)したら大変(((^^;)
    早く治るといいですね。
  • あんとん 
    1/30 13:47

    やっぱり病院行かれた方がいいですね〜
    素人判断は危険ですからね
    美香さんお大事に
    元気出して下さいね


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/30 13:51

    美香さ
    知らなくて


    大丈夫ですか



    火傷の症状は

    軽くみていて
    後から
    えらいことになるか
    油断している



    姫たち
    線香花
    炊飯器
    火傷経験ありです

    市販の紫色の塗り薬をつけてコットンで包んでました



    早く治るといいけど


    大事にしてください

  • ‡鵑なで鵞 
    1/30 13:51

    結構広範囲なので、病院でお薬もらった方が良いかもですね


    痕になったら困りますしね

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    1/30 13:55

    い女の
    香チャン


    収録はファンデで隠すしかないね

    お大事にね

  • ゆりっぺ 
    1/30 14:13

    お疲れ様です

    ゆりっぺです



    ゆりっぺは照明機材で、腕にジュッと

    元々、傷痕があったところに火傷しまして、今じゃ腕に×の印があります


    ダメ女っちゅーことでしょうか(笑)


    美香さんは そういうわけにはいきませんから

    皆さんの言うように病院に行って下さい

    傷痕が残らないといいです



  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    1/30 14:32

    皮が破れるのを防ぐ為、流水を直接当ててたり、服を脱いだりしてはいけないと聞いた事があります

    患部の組織が死んで、その部分の抵抗力が弱ってる訳ですから、皮が捲れた時点で……

    早いとこ病院で処置して頂いた方が…


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/30 14:38

    僕のお尻の皮膚…

    \(^o^)/


    遠慮しないで使ってね〜


    前側の皮膚でもOK
    あ(゜o゜)\(-_-)

  • うに 
    1/30 14:38



    化膿したら治りにくくなります


    病院行きましょう

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/30 14:40

    大丈夫ですか


    私も経験ありますが、皮がめくれたのな
    へ行って治療してもらった方がいいと思います


    お仕事柄手が
    映りますから、早く元のようになるといいです


    お大事



  • ハットスキャンティ〜 
    1/30 15:49

    水仕事
    みそう
    はり病院に行った方
    ステロイド系の薬を貰うかもしれません
    早めに治療した方がいいですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/30 16:11

    病院に行かれるなら、リンデロンVGが効きますよ!

    早く治りますように

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/30 16:12

    エール、ありがとうございます。


    ありがたい声援とは裏腹に、撃沈してしまいました。

    もう、採点せずとも結果がわかる



    ありがとうございました

  • *じゃすみん*  
    1/30 16:15

    やはり水疱…
    そして皮剥けちゃいました


    皮剥けちゃうと抵抗力落ちちゃうから表面は乾かさず湿潤療法が良かったはず

    かかりつけの皮膚科
    美容に力を入れてる皮膚科がいいかもで


    抗生物質が入った軟膏をべったり塗るといいで
    おぎちゃんの言うステロイドはどうかな


    おだいじに


  • パティ(=^ェ^=) 
    1/30 17:39


    ヤケドには水仕事辛いですよね


    病院に行って診てもらって下さい


    お大事



  • ひー 
    1/30 18:20

    ひぃ〜玉の肌がΣ( ̄□ ̄)!←出遅れてすみません

    絶対病院いったほうがいいっす、お大事に。。(;´д⊂)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/30 20:16

    嫌な言い方をするけれど現実を言います



    芸能人は全身が商品なんだから、傷はなるべく作らない方がいいですよね



    だからこそ、大袈裟と言われようとも絶対に病院に行くべきだと思います



    特に美香さんのやってる通販は手を大写しにするんだから


    大事にして下さいね

  • Kei(ぉ休み) 
    1/30 20:53

    美香さ

    大丈夫ですか

    って下さぃ

    心配ですぅ

  • 綾。 
    1/30 21:39

    お疲れ様でした〜。
    『オイチミン』は〜

    お大事になさって下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)