噴火してるねー


霧島山・新燃岳
本当にビックリだぁ





軍団ちゃんの中に、
ご近所さんいない??




農家の皆さん、
せっかくのお野菜も灰だらけ



いろいろな被害がでているね




早く落ち着いて欲しいね








今日は、午後から収録です




口角
で行ってきます



カッチの部屋

ありがとー


 
  • コメント(全13件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    1/28 11:54

    昨日
    見ましたが
    すっごい火山灰です


    お近くの方は大変で

  • ゆりっぺ 
    1/28 12:04

    おはようございます

    ゆりっぺです


    テレビで見てても怖いですよね

    辺り一面 灰色で

    ビクビクして生活するなんて 考えられません


    こちらは辺り一面 真っ白
    すが


    東京は 真っ黄色でしょう


    自然って すごいですね



    相変わらず、ここは気温が2度とか3度

    日本列島、各地でいろんなことがおきてますが、頑張っていきましょう

  • ハットスキャンティ〜 
    1/28 12:14

    お疲れ様です
    家の被害可哀相ですよね
    災は避けられないだけに恐ろしいです

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    1/28 12:16

    実家が都城で
    かなり、灰が積もっていて、洗濯物も外に干せず、外出するのも、傘&マスクが必要みたいで



    写メ送られて来たの見たら、白い車も、黒い車みたいになってまし



    振動もかなりあるらしく、夜も眠れないようです…


    飛行機も欠航便出てるし、野菜等も、被害が出てるとのこと


    自然災害って、怖いです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/28 12:31


    極端に言えば………


    明日は何が起こるかわからない



    今日を大事に過ごさないと



    今日のランチ


    サツマイモのかき揚

    塩で食べたらメチャう



    お仕事頑張ってくださいネ

  • ☆まろん姫☆復活 
    1/28 12:51

    新燃岳から離れてる場所にすんでるけど

    市内も火山灰で大変です


    みんな
    道路が真っ白

    早く落ち着いて欲しいです(*°ω`人)(人´ω°*)
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/28 12:53

    実家が同県です。

    家も庭も道も車も、グレー一色で、写メ送られてきましたが、ビックリでした


    小さい頃、そんな山があったなんて知らず噴火もなかったし、鹿児島の桜島が噴火すると灰が降ってきて、うっすら積もったり、窓ガラスもカタカタ言う時もあったけど、
    灰の降り方が、今回の新燃岳のは凄くて、実家の母もビックリしていました。
    洗濯物も干せないと言っていました。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/28 13:41

    うさぎ年とはいえ、まだ1月なのに何かと荒れますね



    天変地異は恐ろしいです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/28 15:19


    お疲れ様です


    農家さん大変ですよ


    午後からの収録花粉に気をつけてくださ



  • ピンク 
    1/28 16:08

    火山灰の被害は テレビを 観て胸が痛いです



  • Kei(ぉ休み) 
    1/28 16:12

    天災怖いです

    て〜
    ビックリしまし



    早く落ち着く

    いいですね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/28 20:15

    然の恐ろしさを目の当たりにしました。
    はやく落ち着いてもらいたいものです。

  • 綾。 
    1/28 23:40

    お疲れ様でした〜。
    『噴火』・『鳥インフルエンザ』大変な年ですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)