すごい花粉だ!!


駐車している車の上は


花粉
だらけ




早過ぎじゃない





私は、花粉症というより



花粉で、顔がガサガサになる



まだ1月だというのに
恐ろしい




皆は、ご無事




カッチの部屋

ありがとー



見事なスポットライトだ


 
  • コメント(全26件)
  • しょうびーず 
    1/27 18:09

    花粉怖いです

    アレルギー検査はしてないけど時々何かの花粉に反応します

    今は花粉だけじゃなくて黄砂とかもあってわけわかんないで

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/27 18:12

    今晩は
    香さん!長野は雪だらけ
    粉なんて、まだまだ早すぎだよ
    (>_<)
    の花粉なんですか?
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    1/27 18:12

    くしゃみがかなり
    ます
  • CafePlinceゐ 
    1/27 18:15

    花粉でも車
    上に
    ッソリ


    黄砂みたいな感じ

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/27 18:15

    私も朝花粉症に反応してま


    そろそろ酷くなりそうです

  • ミラノの英雄 
    1/27 18:17


    全然大丈夫です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/27 18:19

    今年は2月から始まると天気予報で言ってたんですが 早まったんですね



    そういえばここ数日、夜降る小雨が汚いです



    乾くと酷くベランダサッシや車が汚れちゃうんで



    あれも花粉なのかもしれないです

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/27 18:21

    美香さん!ハコニワコメThank you!
    。どんな自然の多い所に住んでいても、一年中いろいろなアレルギーと闘いの毎日です!!花粉は大敵ですね・・・負けないように、とりあえずマスク必需品でガンバですね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/27 18:31

    えっ!?

    (゜o゜)

    花粉が

    そんなに…

    σ(^_^;)?…

    札幌は雪の中だよ〜!!

    花粉の時期は5月位かなぁ

    σ(^_^;)?

    カサカサお肌?

    いつもみずみずしい印象だけど…

    \(^o^)/

    美しい笑顔のせいか

  • ハットスキャンティ〜 
    1/27 18:33

    車に花
    アソコがムズムズするのはそのせいでしたか

    ちなみにアソコは目です

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/27 18:49

    チビもマスク忘れて行ったのでヒドイよ


    まだ鼻かんでいるので空気清浄機2台フル活動

    マスク補充しとかなきゃ

  • にャンタ 
    1/27 18:56

    こちらは やはり真
    です。
    この辺りで『花粉症なの
    と言われたこと 今までほとんど無いですよ。
    花粉症の話題すら ありません。

    白樺花粉とかあるんですけど、、、。


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/27 19:20

    お疲れ様です


    花粉すごそうですね
    は微妙に花粉
    顔も痒くなります

    今年は例年の10倍とかいう話もあり…目薬欠かせなくなりそうで

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/27 19:27

    もるんすか
    粉症の人には、たまったもんじゃないですな

  • 金太郎  
    1/27 19:29

    今年は花粉が大暴れ思想だ
    今日もお山に近い道路を通ったら杉の木の色が変わるくらい舞うのを今か今かと待ってるようでした
    あ〜恐ろしや


  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    1/27 19:32

    花粉はカンベンよ〜


    我が練馬区には評判の病院があるけど大盛況よ
    方暗いウチから並んでる

  • ライム 
    1/27 20:02

    今晩わ、今年の花粉は、夏に、猛暑が、続いた為かなり、多いいと、t,vで、いってました。
    (杉)マスクが、離せないね。(T_T)
  • Kei(ぉ休み) 
    1/27 20:58

    今年は

    かな〜〜り

    花粉が

    早いうちから
    飛ぶっ



    ちょっと前に
    集組んでたよ

    いやな季節だ

  • スピードスター イベントお休み中 
    1/27 21:11

    私は花粉症ではないですが、うちの裏には杉並

    いつか発症したら大変だなぁといつも思ってま

    お肌のカサカサ私も同じで

    オススメのクリームあったら教えて下さ
    足が冷えるので、黒糖入りしょうが紅茶試してみたらぽかぽかあったまりました

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/27 21:26


    花粉症



    まだなってませんょ



    でも…突然なるみたいだし

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/27 21:50


    うまうま情報



    雪見だいふくシリー


    生チョコストロベリ



    中のアイスがストロベリーで…またその中に生チョコ



    聞いた話なの
    まだ食べてないけど

  • 大友典子 
    1/27 21:50

    美香さん、こんばん

    私は、まだ花粉症ではないんですが、いつなるか…とドキドキしています


    企みの会は、毎回盛り上がりますね〜


    大笑いしている、美香さんの姿が目に浮かびま

  • 綾。 
    1/27 22:05

    お疲れ様でした〜。
    『アレルギー性鼻炎』で辛いですわ〜。
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/27 23:18

    (´;ω;`)
  •  
    1/27 23:49

    花粉症になったら、立ち直れない・・・

  • *じゃすみん*  
    1/27 23:51

    私は5年前の花粉大量飛散のとき
    突然 花粉症になりました


    それからは目はかゆかゆ

    頑固な鼻づま
    味覚もわからなくなること

    顔はカサカサ痛痒くなりますよ

    今年は
    憂鬱で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)