三位一体の攻撃&ガキ大将かっ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/三位一体の攻撃&ガキ大将かっ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/三位一体の攻撃&ガキ大将かっ♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/三位一体の攻撃&ガキ大将かっ♪ 画像3
美を追求している雑誌の
編集者の方が言ってました




体を温めるのに


生姜紅茶は

よく言われているけれど



これに
黒糖
を加えると
何倍もの効力を
発揮すると




生姜+紅茶+黒糖
=体もお肌もパワフルちゃん




こんなんでましたけど

(おぎののサインくらい古っ)
(笑)


知っている人も多いと思うが、
知らない人は
一緒に試しましょう










用事があって、


事務所仲間の
前田幸長さんと
メールしていたら


永遠のガキ大将
写真が
送られてきました(笑)



元巨人
で、今は准教授

ナックルボールといえば

前田さんは、偉ぶることなく


いつも爽やか




自分に自信を持って、
堂々としていて
ブレナイところが
素敵なのです






なので、皆もこの写メを観て



口角
で過ごしましょ


 
  • コメント(全16件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/25 13:46

    生姜紅茶に黒
    さっそくやってみま


    前田幸長さん
    変わらず『永遠のガキ大将』です

    実は前田さんは私の町の出身者なんです

    甲子園に出た時に町内の運動会に来られ、ミーハーな私は必死に追いかけ握手をしてもらいました


    しかもあらゆるコネを使いサインまで頂きまし


    もう20年前ぐらいなんでしょう
    懐かしいです

  • CafePlinceゐ 
    1/25 14:06

    ポピュラーな飲み物になりましたなぁ〜

    紅茶で
    チャイもしょうが味で美味しい


    同じだ

  • αуα 
    1/25 14:13

    こんにちは

    愛する前田サ

    ありがとうございま

    でも…ちょっとコワイ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/25 14:35

    っ…無理です

    真似は出来ません


    今日はちびあの歯茎に膿みが溜まったので幼稚園を休ませ歯科に連れて行こうかと思ったんですが予約が取れたのは18時



    昨日約束してしまったマックと買い物に行きました



    夕方はでか美の英語+英検の面接の練習+ちびあの歯医者で上手く時間が回るかどうかとドキドキで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/25 15:08

    まさにトリプルパワーの生姜紅茶です


    砂糖は精製しているので体を冷やすらしいですが、黒糖は精製していないので体にいいんでしょうね


    ちなみに私は昨日、「ジンジャーシロップ」なるものを頂き物で手に入れました。お湯や紅茶で割って飲むものなので、黒糖もあることだし、早速トライしてみます



  • ぴろちゅん 
    1/25 16:34

    私も生姜紅茶に黒糖をプラスしてみます

  • ハットスキャンティ〜 
    1/25 16:35

    こんなんでましたけ

    古いですよ(笑)
    私も始めます
    りがたい情報いつもありがとうございま

    れでブレブレの性格直りますかね?(笑
  • ヒロ 
    1/25 17:15

    ックルボールが頭から離れないで



    知らず知らず【黒糖生姜ティー】飲んでいまし


    これからは自慢げに飲んでしまお



  • ☆イブ☆放置してます 
    1/25 17:30

    なるほ

    生姜紅茶黒糖為してみます

    私は最近生姜飴に
    ハマッていてよく買ってま

  • Kei(ぉ休み) 
    1/25 18:57

    美香さ

    ぉ疲れサマ



    黒糖入れてみますぅ

    今年は〜生姜

    飴チャン

    はまり

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/25 20:43

    アタスも試すわ
    る前に飲むと、ポカポカ気持ち良く眠れそうだ

  •  
    1/25 21:30

    永遠のガキ大

  • ☆杏 
    1/25 21:33

    暖まりそう


    はちみつじゃなくて黒糖なんですね

  • 綾。 
    1/25 22:39

    お疲れ様でした〜。
    『生姜飴』良いですね〜。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/26 00:50

    生姜 紅茶 黒糖

    に 前田さん

    なるほ

    \(^o^)/

    性格はぶれてないけど…

    カメラ

    σ(^_^;)?…

    ぶれてないかぁ〜

    美香ちゃん


    インフルエンザに気を付けてねっ

    \(^o^)/

    僕は風邪引かないよ

    馬と鹿

    (゜o゜)ェッ!?


  • うに 
    1/26 02:27



    うちの母がミントティーにしょうがをタップリ入れて飲んでいるので、教えてあげたいです


    美香さん素敵な情報
    ありがとうございま


    でも最近は酒粕を買ってきて甘酒を作り、それにしょうがを入れています
    に良いのでしょう?

    謎…(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)