気になるのだ〜♪


お掃除ロボット
ルンバ





使ってる軍団ちゃんいる





意味ないと思っていたら、

買った友達がいて



大絶賛






それを聞いても、まだ疑う私




最新のルンバは、
めちゃくちゃいいらしい




情報求む







そして、
昨日のレバーパテ情報



(株)須田本店

水郷のとりやさん

0478-83-2347


http://www.suigo.co.jp/




楽天や、Yahoo!でも

買えるみたいだよ







ではでは


おやすみなさーい


 
  • コメント(全13件)
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    1/22 00:53

    ルンバ
    ってもかしこいです


    ちっちゃいゴミも見逃さずスミっこも綺麗にしてくれます

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    1/22 00:58

    小学生の頃の雑巾がけを思いだしなさい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/22 01:26

    こんばんは


    ルンバはいいそうですね
    いいみたいで


    けど私の部屋は物が多いから無理そうで

    物も避けて掃除してくれるらしいですけどね

    持ってる人は絶賛してます


    レバーパテ情報ありがとうございます
    してみます

  • CafePlinceゐ 
    1/22 01:54

    欲しいですね



    床置きがなくなって散らかさなくなるから部屋が別な意味でキレイ
    なるらしい…


    家電芸人の人は隅々は採れないそうで
    結局、人間の
    の出番はあるようで


    買ってすぐの話は目からウロコの時期だから
    現実に戻る3ヶ月から半年後にどぉ〜
    聞いてみましょう


  • ハットスキャンティ〜 
    1/22 04:09

    本当に綺麗に掃除してくれるのか気になってました
    ロボコン観て
    事ロボとお掃除ロボは本当に欲しかったです
    ビンちゃんは欲しくなかったです

  • ひさ 
    1/22 06:16

    ルンバ使ってます

    いいですよ
    出かけ前に動かして行けば、帰ってきたときは綺麗で


    今日は娘の私立受験の日です。すべり止めではありますが、落ち着いて自分の力を出せればと思います。
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/22 06:44

    (´・ω・`)?なんだそれ・・・・・・観てくる

  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    1/22 09:14

    ルンバ綺麗になっていいですよ


    家具とかは動かさないといけませんが、一軒家だし子育てで忙しいので助かってます


    ただ難点は行ってほしい所があっても通り道じゃないと掃除してくれませ



    機械だから無理もないです


    今息子が寝返りしてるからもう少ししたら追いかけまくるか

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/22 11:19

    パテ、通販で買えるんすか


    絶対買います
    味そうだわ〜


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/22 12:12

    美香ちゃん


    \(^o^)/


    グッドおはよ

    お掃除ロボットは凄く良いよ!!

    自分で充電器に戻るし…

    σ(^_^;)?

    あっ!!

    偽物や中国製には気を付けてね!!

    (゜o゜)ニセモノ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    1/22 12:23

    ルンバ興味あるけど私は自分でしないと気がすまない人やから

  • 綾。 
    1/22 17:55

    お疲れ様でした〜。
  •  
    1/23 22:20

    いいらしいっすよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)