新年会♪


番組の収録、終了後





買いテキ新年会でした







番組出演の
女性陣+女性プロデューサー


4人の中で一番いい運勢は



というのが
クイズになっていました




さぁーて、
私は何番だったと思う














イヤッホー




断トツ1番だったそうです




マジで嬉しかった











でも、お店の出口付近で



段差になっているのに気付かず



足がクネッ
グキッ

(トホホ)







ちょっとぉー




本当にその占い当たってます











まぁ、信じる者は救われる





今年も頑張りましょう


 
  • コメント(全16件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/14 22:59


    お疲れ様です美香さ


    丈夫ですか


    山田君

    美香さんに座布団じゃなくて湿布持って来て

    美香さ

    なってますけ

    痛そうなんですケド


    腰痛と一緒で

    捻挫も癖になるんですょ

    お大事



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/14 22:59

    新年会でした

    うちの職場でもおじいちゃん・おばあちゃんの新年会をしました


    運勢1位おめでとうございます
    なのに足がぁ

    大丈夫ですか


    気をつけておかないと私と違って大根並じゃないんですから

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/14 23:04

    新年会お疲れ様でした!
    大丈夫ですか?!おやすみなさいませ

  • マチャコ《》 
    1/14 23:04

    新年会 最後にオチが〜


    大丈夫ですか


    でも運勢 断トツ1
    おめでとうございま


    きっと今年は 何かありますよ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/14 23:07


    信じましょう



    カタツムリ


    楽天ショップに出てました


    人気


    ぉ安いので1000円代〜あったか



    さすがIKKOさ

  • ハットスキャンティ〜 
    1/14 23:10

    やりましたね

    しかし足グリッ大丈夫ですか?
    んな美香さん・・・素敵で

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/14 23:29

    お疲れ


    \(^o^)/


    美香ちゃん

    足大丈夫!?

    (゜o゜)

    ギクッ!?

    心配で

    σ(^_^;)

    頭がめっきり

    薄くなる!?

    あ(゜o゜)\(-_-)
    ズレルから…

    \(^o^)/

    一番おめでと

    素敵な一年の始まりだねっ!
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/14 23:30

    足、捻挫とかしてないです



    私の体験ではひひより捻挫の方が治りが遅いですよ



    医者いわく捻挫とは束になっている繊維が何本か切れるのを捻挫というそうで、本当の意味で完全に元に戻る事はないんだそうです



    ひびを放置した私が言うのも何ですが、ひどく腫れたら病院に行って下さいね

  • 玉川美帆 
    1/15 00:13

    1位と

    さすが、美香さん


    でも、グギッ!は大丈夫だったんでしょうか...

    ....信じましょう

  • ☆あけちん☆ 
    1/15 00:17

    美香さんこんばんは
    疲れ様です
    も今女子会して帰ってきましたお喋り楽しかった〜年齢も皆私より一回りも違うのに素敵な仲間に出会い嬉しい

  • 綾。 
    1/15 00:58

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜足大丈夫ですか

    お大事になさって下さい。
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/15 00:59

    おっちょこちょいはいつものことでしょ(^。^)y-~
  • 大友典子 
    1/15 01:28

    美香さんの「強運」あやかりたいです〜



    少しでいいので、お分け下さい〜



    …足、大丈夫でしょうか
    ?いつでもおんぶします

  • *じゃすみん*  
    1/15 06:04

    美香さ

    占い当たっていた
    信じましょう



    ギグッ


    ャー
    丈夫ですか?
    娘は年末に足
    グッ

    レントゲンで捻挫と言われたけど かなり痛が
    翌日 別の
    エコーで靭帯みてもらったら 靭帯と骨のつなぎめの骨に線と骨片
    折してました

    捻挫での靭帯損傷はエコーだと過去に捻挫したのもわかるんですね

    一度伸ばしてしまった靭帯は修復されないとか…?

    美香さん 今朝は痛みは軽減しましたか

  • Kei(ぉ休み) 
    1/15 10:34

    美香さ

    足大丈夫かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)