クシャミがぁ(☆_☆)


やたらクシャミがでる



風邪の症状はない





すると…





『花粉かもよ


毎年、早くなってるし

もう飛んでるらしいから



と言われた





( ̄皿 ̄)エーッ



マジ





皆はどう





クシャミは、
腰にもよくないし




いづれにしても、

口角
で気をつけよう



カッチの部屋

お揃い


 
  • コメント(全24件)
  • りな 
    1/13 11:37


    花粉の辛さ経験なぃです( ̄▽ ̄;)

    でも
    これか
    発症する可能性ありますものね


    ヤダナ…(┰_┰)

    口角で吹き飛ばソ

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/13 11:39

    アタスは花粉症じゃないから…たぶん大丈夫


    毎年
    粉が舞う季節になると、会社にも辛そうな顔してる人が多数

    体質改善するのも大変そうだし

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/13 11:40

    私も鼻水、くしゃみ
    凄いで


    風邪もひいているのですが どっちかわからな


    今年は
    いつもの5倍の花粉が飛ぶそうで

    次の休みに
    ってきます
  • マチャコ《》 
    1/13 11:51

    美香さん 大丈夫ですか



    今年の花粉は 夏の猛暑から 物凄い量らしいですよ


    お大事にして下さい

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    1/13 12:34

    いろんな飲食店からウワサされてまつ

  • ライム 
    1/13 12:35

    こんにちわ、今時期花粉症とわ、。(ToT)
    体にきおつけて下さい(^o^)v
  • Kei(ぉ休み) 
    1/13 12:43

    美香さ

    Hello



    カッチと

    お揃い
    カワイイ

    ツン
    Thank you



    毎年

    花粉症

    早くなってますよね

    何か〜対策

    ないですかね

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    1/13 12:47

    こんにちは
    うっ
    じたくないけど…来てると思いま
    空気乾燥してるから、飛散するベストコンディションですし、最近は風も強いし
    いよ〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/13 12:52

    大丈夫ですか


    今年は花粉症のピークが早いらしいです
    が聞いたのは、2月中旬ぐらいかと…

    そういえば昨日、我が家の梅の木の花がボチボチと咲いているのを発見
    だ1月も10日とチョットしか経っていないのに、です



  • みぃ【海竜会】 
    1/13 12:54

    こんにちは(^-^*)/

    最近うちの子供達もやたら鼻が出るみたいです
    邪ひいてないのに…

    来てると思いますよ


    早めか
    飲んだほうがいいそうですが、どうなんでしょ



  • *チエリーヌ* 
    1/13 12:55

    私もクシャミ・鼻水・鼻づまりがひどいです


    聞いた話によると、11月くらいから花粉がきてたらしい…と

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/13 13:10

    うちの息子も殆どの花粉に反応で1年中、鼻かんでる
    も毎日欠かさず飲んでます
    の薬がやっといいみたい
    酷くなると
    もくるので心
    大きくなって治ってくれるのを期待したいな

    9才にして花粉症5年目に突入


  • 鵤seruo 
    1/13 13:12

    他の人もブログで書込みが…河津桜が咲き始まった陽気ですからね〜(^^;)御大事に…
  •  
    1/13 13:58

    発見
                         花粉今年早いですよ〜
  • スピードスター イベントお休み中 
    1/13 14:26

    私は大丈夫ですが、今年猛暑だったので、花粉の量が増えるんじゃないかって聞きました

    お大事にして下さい

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/13 14:28


    こんにちは

    花粉症の季節
    お話

    自分は花粉症じゃないケド
    母が花粉症持ちだか
    辛そうだけど……
    鼻水涙目でボロボロメイク落ちるョオ

    (鬼の目にもなんちゃら
    です


    くしゃみは腰は悪いですよ


    腰痛持ちには危険

    美香さん気をつけて下さい

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/13 14:29

    そーなんだよ
    日はかなり辛
    やら眼やらが

  • ☆まや☆ 
    1/13 15:42

    花粉ですってぇぇ〜


    いゃぁぁん



  • 玉川美帆 
    1/13 15:54

    私も、風邪でもないのにくしゃみがでま〜〜す


    花粉だったのか....
    うう


  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    1/13 16:13

    花粉症始まってます

    すぐに対策を

  • * まる * 
    1/13 17:40


    砂糖をいっぱい採ってるとアレルギー反応でますよ〜


    私も去年はちょくちょく甘い物を摂取していたので


    今年は早くも花粉の症状が出てま


    精製された砂糖を徹底的に抜いた年は、マスクせずに普通に過ごせたので

    砂糖はやっぱり体には良くないんですね



    たまに胃腸を休ませて、腸内環境を整えると免疫力アップするそうです!
    免疫の80%は小腸が司ってるって言いますしね



  • *じゃすみん*  
    1/13 21:32

    花粉

    2005年のスギ花粉大量飛散の年に花粉症になっちゃいました


    鼻づまりと目が痒くなるんです


    気のせいか 今日は目が痒かったです
    う花粉なんでしょうか?


  • 綾。 
    1/13 22:44

    お疲れ様でした〜。
    私も『クシャミ』します。
    『腰』に気をつけますね〜
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/14 03:33

    ヘックショ


    σ(^_^;)?

    僕のは




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)