ただいまー(^O^)/

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー(^O^)/ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー(^O^)/ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー(^O^)/ 画像3

皆が優しいので
ブログ甘えちゃいました





充電器が
まさかの






なので今、自宅に戻ったので






充電しながらアップ中







早速ですが

ちょいと変わり種


和菓子
見てー






白餡の外は、干し柿で、
そのまわりにも餡があって
お砂糖でコーティング





凝ってるよねー




上品な大人の和菓子って
感じかな





実家では、やたら眠たくて



のーんびりしちゃいました




そろそろ今年の目標


考えなくっちゃ

(遅い





皆も一緒に考えてみよー




目標がすでにある人は
発表してみよー


 
  • コメント(全25件)
  • 家族皆ダウンりら (*^_^*)いつも助けてくれるお仲間さんありがとうございます 
    1/4 18:53

    美味しそうな
    和菓子ですね〜(^^)

    食べてみたい

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/4 18:55

    美香さん!謹賀新年〜私は、2日からお仕事頑張っていますよ!!
    年の目標は、泣かない!・・・でしたがすでに、元旦からないてばかりで
    標かえなきゃ!!で

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/4 18:57

    おかえりなさぁ〜い

    お正月はゆっくりできたようでよかったです


    おいしそうなお菓子

    縁側でまったり食べたいような和菓子ですね



    今年はずばり
    入りで
    何年も願い続けておりますが…
    今年こ
    頑張るぞぉ〜

  • ハットスキャンティ〜 
    1/4 18:58

    お帰りなさ〜

    今年の目標は美香さんとお仕事がしたいです

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    1/4 18:58

    目標(´・ω・`)?・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1つ歳をとる?・・・・・・・
    年は2つにしてみる\(^o^)/

  • マチャコ《》 
    1/4 18:58

    ご実家で くつろげたのですね


    この和菓子
    気になってました


    今年の目標は
    脱出か

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/4 18:58

    追伸!ウサギのように、どんな困難も飛び超えていけたら、毎日HAPPYなのに・・・元気に笑顔で生きていくのは、難しい事ですね
    も、頑張りたいです!美香さん、体調万全で元気にお仕事頑張って下さいね!!励みになるか

  • *チエリーヌ* 
    1/4 18:59

    干し柿好き〜


    美香サンのCuteなネイルがまた気になってます



    今年の目標…まずはこのお正月太りを何とかしないと

  • トッシュ[♂] 
    1/4 19:02



    干し柿の種で歯を折ったことあります



  • こはな 
    1/4 19:03

    おかえりなさ〜い


    仕事始めはいつなんでしょう?
    今年も変わらずみんなに
    いて下さいま



    私の目標は 脱出&です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/4 19:06

    今日は足に力が入らないまま無理に立ったら転んで負傷しました



    指がぱんぱんだからひびが入ったかなと湿布してたら旦那に多分骨折だと指摘さ



    ひどい出費になりそうです



    なので目標はじゃこをいっぱい食べて強い骨になる


    という事で

  • 鵤seruo 
    1/4 19:46

    干し柿で思い出した〜(^^;)去年暮れのラジオ放送で三十年前に嘘をついた告白で…天国のお婆さんにごめんなさい、ゴザに並べて天日干しにしていた柿の上に寝転んで人形に食べてから狸が食べたのを見たと嘘を言ったのは私ですという投書には読んでいるアナウンサーも大笑いしてたけれども聞いていた自分も車運転しながら声出して笑ってしまったぞな。

  • スピードスター イベントお休み中 
    1/4 19:57

    お疲れ様で

    私も昨日里帰りしてました


    今年の私の目標は、時間を有効に使うこと、いろんな意味で自分を磨くで

  • ‡鵑なで鵞 
    1/4 20:03

    美香様おかえりなさ

    のんびり出来て良かったですね


    すごい凝ったお菓子ですね
    味しそ

  • けんけん 
    1/4 20:30

    そう言えば和菓子って、たまに食べたくなる時有りますよね!僕は、みたらし
    好きです。
  • シルク 
    1/4 20:44

    美香さん、お久しぶりです
    か月振りのコメントです
    て事で、今年は、美香さんの日記にコメントを残す
    つも読んで、一人で納得して終わってたので…
    後は、夏には母親になるので、もっとしかりす
    です
    の様になりたいです
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/4 20:45

    お疲れ

    美香ちゃん

    \(^o^)/


    今年の目標?
    σ(^_^;)?

    健康第

    そして

    美香ちゃん


    応募する!!

    \(^o^)/

    これが今年の目標だよ!

    あとはトイレ
    綺麗に磨く!!

    そして
    美人になる?
    (*_*)!!



  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/4 20:51


    今年の目標


    貯金
    健康
    年言ってるけど全然だぁ
    体はガタガタになって行く一方だ


    息子は100点を取るのが目標だって


  • タカポンピロリン 
    1/4 20:52

    明けましておめでとうございます



    今年の目標は、旦那の両親に広い心を持
    すでに挫折しそうだけど



    同居は辛いで

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/4 21:29


    甘いもの第一段です




    美香さんのネイル、可愛いですね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/4 21:31


    お帰りなさい


    私も今
    帰ってきて

    久しぶりのGREEですょ



    今年の目標


    姫たちに優し

    ダンナをうまいこと操

    家庭円

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/4 21:39

    にも頼らず生きてや
    …と言ってきたものの、振り返ると、どんな形であれ人から助けられて生きていることに今さら気が付いた

    今年は、それに感謝しつつ、あぐらを掻くことのないように、なるべく自力で生活していくことかな

  • にャンタ 
    1/4 21:43

    こんばんは


    甘いものを食べない日を作ろう
    のですが、今日は六花亭のどら焼きを、博多通りもんを、、

  • ぴろちゅん 
    1/4 21:48

    美香さん、こんばん

    私は会社の朝礼で突然、男性の先輩が今年の目標を振ってきて、何にも考えてなくて、テンパった挙げ句『彼氏を作る
    と口が滑り、少しみんなを引かせてしまいまし
    年早々やってしまいました(笑)
  • 綾。 
    1/4 23:12

    お帰りなさい
    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜美味しそうだね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)